◆シードヒロインズ2
◆全4種+シークレット1種/ブラインドボックス/\400(税抜)
◆バンダイ/2004.5月発売
■前作、ヒロインズ1からかなりの期間が開いてのヒロイン2。
 ヒロインズ1のラインナップから、カガリ、マリュー艦長をハブにして、ミリィを追加の上に、ラクスラクスラクス
 夏には、ラクスばかりの「ラクススペシャル」も発売と、ラクスを押しまくるバンダイ。そのうち某ゲームメーカーのウ○ン○ーアイドル化計画の如く、ラクスをリアルワールドでアイドルデビューさせつもりなんじゃないのかと心配です。(笑

■ベースが専用ベースでスタンドパーツも付いてはいますが、PVCが柔らか仕上げ。暑い季節は、前やら後ろやらにグンニャリといってしまいそうな感じです。
余裕がある人は足に真鍮線でも入れておいた方がいいかもしれません。

フレイ・アルスター
差し替えパーツも付いて、今回は妙に優遇されてるフレイ様。(笑

ズベ公だの、キ○ガイ女だの、カテ公には遠く及ばなかった期待はずれだの、色々言われながらも、ハロカプシード、シードヒロインズ1と皆勤賞。
流石はフレイ様、真のヒロイン。(・▽・)

ところでフレイ様だけ、フレイ様と様付けして呼んでしまうんでしょうか、僕は。(←知るかっ
ここは思い切って! フレイ! ……さま。(´Д`)
■連合制服フレイ様
■タンクトップフレイ様
▼ブラチラァ―――(・▽・) ▼さぁびすしょっと

ラクス・クライン ドレス(シークレット)
スリット好きで、チョーカーや首輪系が好きなフェチ野郎なので、このサイズのラクスフィギュアの中では一番いいかも〜。(・▽・)
だが、パーツの合いが若干悪いのがいただけない。

ラクス・クライン ステージ衣装
これが一番イイと云う人が結構多いらしい、横乳ツインテールラクス。
大胆に開いた背中といい、確かに可愛ゆいでございます。

ラクス・クライン 指揮官服
正直、ちょっと微妙な出来。(´・ω・`)
しかぁし! 過去のバンダイ製品なら、こういう座りポーズの場合はスカートの中はムクになるパターンだけど、気合い入れてパンツを作ってるのには、気概を感じます。(笑

ミリアリア・ハゥ
電ホに記事が出たとき
「ここにきて遂にミリィがラインナップかァー!」(゚∀゚)=3
(原型の写真見る)
「何是?」(゚Д゚)
「だが、まだ原型。改修の余地はある!」
と思ってたのに…。_| ̄|○裏切ったね、僕を裏切ったね!

制服上着と肉厚が分厚いスカートの相乗効果で、下半身がかなりの お ○ ブ さ ん。
むちむちっとしたふくよかな感じじゃなくて、太ったオバハンのアレな感じ。
これなら普通の素立ちでよかったのに。・゚・(ノД`)・゚・

04/05/31作成