◆コスチュームパーティ メイドカフェコレクション 秋葉原編
◆全7種(5種+色違い2種)+シークレット1種/ブラインドボックス/\600(税抜)
◆バンプレスト/2006.1月発売
■ANAコレや鉄道娘などと同系統の、“実在する”コスチュームを立体化というちょっと変わった企画物フィギュア。

■台座が各店のコースターをデザインしたものになっており凝っております。

■B社系では珍しく首がボールジョイントになってますので、同サイズのボールジョイントを使ってるフィギュア(Y社系のやつとか)と頭のすげ替えが結構容易に出来ます。(モノに依っては加工が必要ですけどね)

■ちなみにロング系2種のスカートの中はムクですが、他の3種はちゃんと作りこまれてます。(笑

CAFE&KITCHEN COS-CHA
■後姿

Cafe Mai:lish

メイドカフェ ぴなふぉあ
■後姿

CURE MAID CAFF

シークレット
 シークレットはCAS-CHAのスク水Dayのスク水メイドなのですが、手に入れておりませんので画像無し。
 だって封入率が4BOXに1つとかいう話も聞いたし、そんなの無理ぃぃぃ!
 シークレットじゃなくてシークレットレアじゃねぇかぁぁぁ! ヽ(`Д´)ノ

04/05/31作成