◆おねがい*ツインズ コレクションフィギュア カプセル版
◆全6種/カプセル/300円
◆CM's/2003.12月発売
◆電撃大王10&11月号付録版
◆全2種
*小さい画像はクリックすると大きな画像で見れる場合があります。
小野寺 樺恋 Karen=Onodera
 樺恋、私服姿。
 なんで深衣奈じゃなくて樺恋が一番上かって?
んなこと、聞くなよばっきゃろーがぁ。(´▽`*)←照れんなよ、馬鹿。

▼電撃大王11月号付録版
 2003年10月発行の電撃大王11月号付録の制服姿の樺恋。

宮藤 深衣奈 Miina=Miyafuji
 深衣奈、私服姿。

▼電撃大王10月号付録版
 2003年9月発行の電撃大王10月号付録の制服姿の深衣奈。

織部 椿 Tsubaki=Oribe

 ナイスバディーな眼鏡ッ娘の生徒会副会長。紺色のハイソックスはやっぱりいいですな(笑

 顔の造りがなにげに怖いです。眼鏡がフェイスパーツに直接彫り込んであるのが、何とも如何ともし難し。300円もするんだし、眼鏡は別パーツ化して欲しかったですな。
自分は、眼鏡無しで飾りたいのに〜ヽ(`Д´)ノ
 あと、おへそもモールドされて無いというのは、どう言うことだー!

四道 晴子 Haruko=Shidou

 ロリキャラには用はねぇよ、( ゚д゚)、ペッ
と言いたいところなのですが、なかなかどうして、可愛いじゃありませんか。
 膝小僧のバンソコウがチャームポイント?

 って、もしかしてロリ化が進んでるのか…自分_| ̄|○

風見 みずほ Mizuho=Kazami

 靴下を片一方だけ脱いでたりと、マニアックな色気を振りまいております。(笑
 ですが、なんとも微妙な出来のみずほ先生です。(・ω・;

 ↑この角度から撮るとなんかエロー。
 別売のブラインドボックス版に付いてくるベースにはめ込むためのダボなんでしょうが、背中やら足裏やらからでっかいダボが出ております(´Д`;
 必ずしもみんながみんな買うとは限らないわけで。こう言うのは如何なもんかと。

森野 いちご Ichigo=Morino
 みずほ先生同様に、ダボが酷すぎな上に全然似てないのは、どーよ?
 スケールを合わせる以上、仕方ないとはいえ、サイズもちっちゃいです。おまけパーツが付くわけでも無く、正直言って300円では高すぎ。

↑まるでデキモノのようなダボ(´Д`;

パンツ Omake
 左から、晴子、椿、樺恋(上段)、深衣奈(下段)、樺恋(付録版)、深衣奈(付録版)

04/01/09作成