◆M.D.ONE 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX
◆全6種+別Ver.1種+シクレ2種/食玩ブラインドボックス/350円(税抜)
◆メガハウス/2004.2月発売

草薙 素子(A)


草薙素子Aタイプ。
目がなんか死んじゃってるんですけど…。(´Д`;

トグサ


相変わらず、イイケツしてるトグサ。(笑

バトー


銃のサイレンサーは着脱可能。
ちゃんと銃口部が開口されてて、微妙に芸コマです。

集合


素子A、トグサ、バトーの三体は台座の連結が可能。
繋ぐと、“笑い男”の顔になってます。

社長(ジェイムスン型)&メイドアンドロイド

メイドアンドロイドも嫌いじゃないが、どうせならポニテ娘'sを入れて欲しかったですよ…_| ̄|○
▼スカート、剥けます(笑

社長(ジェイムスン型)&メイドアンドロイド(シークレット)

買ったBOXには入ってませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
なんとかしようと置いてある店を回りましたが、既にメイドは抜かれており未だ入手出来ず。

ちなみに、メイドの顔がフェイスオープンしてないのがシークレット版です。

草薙 素子(B)


草薙素子Bタイプ。
微エロ。
でもね、こっちも顔がね、なんか微妙なんですよ。

タチコマ


GHOST IN THE SHELL版に入っていたフチコマでもそうだったのですが、今回のタチコマも気合い入ってますよ。(・▽・)
コクピット部分のハッチが開閉、マニュピレータも伸びます。

バージョン違いとして、バルカン装備タイプが有り(写真はノーマルタイプ)。
▼フチコマとの対比

タチコマ(シークレット)


色違いのぶらっくタチコマがシークレットです。
ちなみにバルカン装備。

04/02/28作成