◆まぶらほ
◆全5種/カプセル/\300
◆ムービック/2004.4月発売
◆ドラゴンマガジン2004.5月号付録 宮間 夕菜
◆まぶらほ/\790
◆富士見書房/2003.3月発売
■ムービックから発売(販売:バンダイ)されたカプセルフィギュアまぶらほです。
 ガチャポンの神様が降臨してたらしく、5種が5回回して揃いましたよ。ヽ(^▽^)ノ

■素立ちばかりのギャルガチャが多いなか、動きのあるポーズが中心なのはいい感じです。

■300円とちょいと高めの値段設定がされてますが、塗りも丁寧ですし一部キャラを除きボリュームが有って値段的には見合ってると思います。目がアイプリントなのが好き嫌いが分かれるところ(個人的にはプリントより描いてる方が好き)ですが、500円もする某エロゲシリーズのガチャのアイプリントよりはずっとイイ感じです。

■原作ファン向けに主人公もラインナップ!
 ……これは明確な嫌がらせですね? (`・ω・´)
 他に入れるキャラあるでしょうが。原作が好きでもハッキリ言ってイラネーですよ。>和樹

■あと、カプセルに無理矢理詰めてるのでパーツの歪みが酷すぎですよ。(ノД`)夕菜も玖里子も足が変な方向に…

宮間 夕菜 (ドラマガ版)

カプセル版発売に先行して、雑誌に付録として付いたやつです。
ドラマガは定価540円ですから、これは実質250円。値段の割にかなりボリューム有ります。

髪の毛がすっごい事になってますが、見慣れてくるとこれはこれで有りと思えてきます。
人間の順応能力って凄いですね。(笑




宮間 夕菜

ドラマガ版とは一転、木星攻撃魔法を構えつつ、ウガァー状態のヒロイン。
ヒロインがそれでいいのか…? あ、夕菜だからいいんか。(;´Д`)

風椿 玖里子

ガーターベルトハァハァな人向け。(笑

スカートの中もきっちり塗り分けてます。

って、凝るところ間違ってるだろ?(・▽・;

神代 凛
袴の中を造ってあれば神確定だったんですが、残念ながらムクです。(笑)
特筆する点もなく普通。普通過ぎますぞぉ。

スカートの中の人
ここで一旦一休みして、スカートの中の紹介などを。
中まで作ってあるのはドラマガ版とカプセル5種の中の3種。
写真はガチャ版の3種のみです。(ドラマガ版はスカートと接着されてるので…)
適当にパンツみたいなものを作って有るわけじゃなくて、ちゃんと各キャラに合った仕様です。(笑

あ、言っときますけど僕は別にパンツフェチじゃないですよ。
いや、ホントだって。
中身の入ってないパンツなんぞ、見向きもしませんしどっちかつーと乳バンドの方が。
あ、だから信じて…・゚・(ノД`)・゚・。
夕菜 玖里子 舞穂

栗丘 舞穂

コスト調整でラインナップ?
幼すぎる、幼すぎるゾォー。
正直これはいらんかった。_| ̄|○

写真が急に小さいのは、めちゃくちゃちっちぇー! から。全高は8センチも無いです。

式森 和樹

ムービックさん江。

スプリングさんの月姫2に志貴がラインナップされてた時は別段何とも思わなかったんですよ、私。
でも、これは勘弁して下さい…。_| ̄|○


凛と並べて飾る為の別パーツが付属。

04/04/13作成