◆クリムゾンティアーズ
◆全6種+シークレット2種/カプセル/\200
◆Yujin/2004.10月発売
■略称「クズ」です。(・▽・)

■回しに行く間が無かったので、セット買いで済ましたクズですが、トキオの出来も悪くないし、女性キャラも好みの造形だったので回せばよかった…と後悔気味。(コスプレVer.がいまいち好きじゃないけど通常コス4人はもう一セットぐらい欲しいとこ…(´・ω・`))

■小物はユージンらしくしっかり作ってあって、いい仕事してます。(武器はトキオの銃以外は脱着可)
全体的にダボの合いが若干悪い(個体差?)のと、相変わらずシクレが手抜きなのが残念。


アスカ

カエデ

シズカ

トキオ

アスカ、カエデ、シズカ、トキオは台座を連結して陳列が出来ます。

モリガンVer.アスカ&リリスVer.カエデ
コスプレバージョンのアスカとカエデ。
この二種で台座の連結が可能。
というか、アスカが台座に乗せるだけなので、単品だけだと上手く座らないから連結は必須かも。
(両面テープなどで固定すれば何とかなりますけど)
連結が前提になってる仕様はどうかと。(´Д`;

リリスカエデには「お好きなようにご使用ください」とドリル(写真手前)のおまけ付き。

シークレット
シークレットはモリガンVer.アスカ&リリスVer.カエデの血飛沫バージョン。
上の物に緑色の血が付いてるやつで、リリスカエデの付属武器違いです。(なので写真は省略)


05/03/14作成