◆ギルティギア ゼクス 水着コレクション
◆全6種+α/カプセル/200円
◆Yujin/2004.1月発売
ディズィー

水着コレクションシリーズですので、当然、セーラー服風の水着と解釈してよいのでしょう。




無理です。
どう好意的に解釈しても、コレは水着に全然見えないよ…パパン。(´Д`;

▼スカート外し状態

スカートは脱着式、上着は脱着不可。
外すと白のビキニパンツです。
ですが、こいつは水着じゃなくて下着っぽいのは気のせいでは無いはず。
やっぱり水着じゃないではないかぁ、この衣装はぁ。ヽ(`Д´)ノ

メイ

人形は顔が命です。にんぎょ〜うの久○ぅ♪

この原型師さんの造る体の造形は嫌いじゃないですよ。(巨乳系のキャラでも、胸のボリュームが足らないけど)

でもね…顔がぁ、顔がぁぁぁ。
元から似せる気ナッシングですね?
まあ、僕は基本的には元キャラに似て無くても可愛ければ良い派なのですが、これはハッキリ言ってブ○いと思います。

▼スカート外し状態

パレオ及び襟部分が脱着式。外しても色気無いですけど。(笑

ミリア・レイジ

変幻自在のミリアの髪の毛をアレンジした腰蓑(笑)付き水着です。
腰の部分に腰蓑を付けるための穴が開いてるので、そのままではすげ替え用ボディとして使うには使い勝手が悪いです。

写真に上手く出てない眉の色ですが、現物でもパッと見薄いので、明度を落とした色でリペイントしないと眉を剃ったヤンキーに見えます。(´Д`;

蔵土縁 紗夢
乳先尖りすぎ。まあ、こう言うのは好きですが(笑
チャイナ服風水着。掲載写真の枚数にありありと表れてますが、今回の6種の中では一番好き。

イノ

ギルギアお色気担当のイノさん。下乳出過ぎてますよ。

大概このサイズのガチャフィギュアだと、ブラはそのままモールドだけされている事の多いですが、胸の谷間部分は隙間が開いてて浮いてたりします。
隙間フェチは必見。

パンツはクリアで成型。
透けフェチも必見。


パンツを外すと、思い切りローレグな黒水着だったり。
………。
いや、ホントに水着かぁー!?

シャロン

スレイヤーのおっさんの嫁さん。
正直、一番期待してたんですけどね…・゚・(ノД`)・゚・。

▼α版

腰のヒラヒラパーツの代わりに、ネクタイが付いてるバージョン。
これだけの違いなら別バージョンじゃなくて、パーツ同梱でいいじゃないですか、ユージンさん。
せめて別バージョンにするなら、水着の造形を変えるなり、髪型を変えるなり、リペバージョンにするなりしてくださいよぉ。

04/02/01作成