◆ナムコ リアルフィギュアコレクション ギャルズ編 Part4
◆全6種+α/カプセル/200円
◆Yujin/2003.12月発売
*小さい画像はクリックすると大きな画像で見れる場合があります。
「ゆめりあ」より
シルク α版有り

▼通常版 注意:武器は一体に付き一個しか付属してないので、二個装備する場合は二体必要です。

顔パーツはマスクと一体成型かと思ってたら別パーツ。しかも、ノッペラボウじゃなくて、実はマスクを外すとちゃんと目も描かれてたりします。
でも、マスクは前髪と一体成型なので、マスクだけ外すことが出来なのです。(笑
但し、マスク(前髪)パーツはクリア素材に着色してあるものなので、マスク部分の色を落とせば面白い感じにはなりそうです。
今度やってみよう…。(´▽`)

組んでるとき、一番最初に思ったのですが、乳先が凄い尖ってますよー。
正に、凶器のおっぱい、おっぱいの凶器。
SYOUSYOUは狂喜乱舞。
クリックすると大きい画像が見れます
背中の武器はボールジョイント接続なので、こういう風に展開も可能。胸元や武器にクリアパーツが効果的に使われていてイイ感じです。
ユージンさん、グッジョブ。(・▽<)b

▼α版

俗に言うシークレット版。
今回、どのα版も通常版とは半々ぐらいの割合で出たので、レアではないみたいです。
武器を装着することは想定してない造りなので、背中の武器はかなり付け辛いのです。

写真のは無理矢理付けたけど。(´Д`;
まあ、付けないのが正しいんですけどね。
クリックすると大きい画像が見れます
顔が好みに可愛く出来てるので、通常版よりお気に入り。

「ゆめりあ」より
モネ


ロリキャラ、ナイチチキャラにさほど興味の無い自分でも、素直に可愛いと思える出来です。
手持ち武器はでかいですが、ダボとか無しに、ちゃんとホールド出来るのには驚きですが、時間が経過したり、暖かくなってきたらどうなるか…。

モネも、要所にクリアパーツが使われております。

▼横から見るとこんな感じ
ホントに乳無いねぇ(´・ω・`)
武器無し状態▼

「ナムコイメージキャラクター」
吉乃 ひとみ α版有り

▼通常版

前作のナムコ3の時より、顔が好みです。
クリックすると大きい画像が見れます
▲α版
サングラスをかけてる。

スカートを外すとこんな感じ。
個人的には、スカート履いてる方がえっちぃと思います。(笑

▼ナムコ3版との2ショット

「ニューマンアスレチックス」より
シャロン α版有り

▼通常版

古ゲーマーには嬉しいニューマンのシャロンです。前に屈んでるポーズの為、全高が低いですがサイズは大きいです。
顔も可愛くできています。
突き出したお尻が良い形をしてます。尻好キーの人は注目。(笑

クリックすると大きい画像が見れます

▼α版
ジャケットを着ています。
クリックすると大きい画像が見れます

▼寿真編の真と2ショット
少しスケールが合わない気がしますがキニシナーイ。(゚∀゚)

「ソウルキャリバー2」より
シャンファ α版有り

▼通常版

実は今回のダークホース。
スカート外しとか出来ない(要は、ノーマル状態ではパンツは見えない)のに、パンツが異様に凝ってたりします。(笑
自分はチャイナ服好キーさんなので、パンツ抜きにしてお気に入りです。と言うか、今回はどのキャラもハズレらしいハズレは無いです、はい。
顔もなかなか別嬪さんに出来てると思います。

▼α版
剣の代わりに筆装備
▼後ろ姿

「ソウルキャリバー2」より
カサンドラ


ワルキューレじゃないですよ。
ソウルキャリバー2でのカサンドラの隠しコスチューム(3Pコス)のワルキューレもどき。

▼ナムコ3版カサンドラとの2ショット

03/12/26作成