◆セガギャルズコレクション02
◆全6種+シークレット2種/カプセル/\200
◆Yujin/2005.2月発売
■ラインナップが微妙微妙。
個人的にはエルウィンが入ってるなら、ブランネージュやリュウナも入れてくれると飾るとき嬉しいんですけどね。


アーシャ&ペペログゥ from モンスターワールドIV

ティリス=フレア form ゴールデンアックス
リアル系で体付きはエロいん(笑)ですが、顔が怖いです。

ハニー form ファイティングバイパーズ
クリアパーツもふんだんに使われ、今回の中で一番コストがかかってそうなハニー。
バイパーズをプレイしてた時は正直あまり好きなキャラじゃなかったけど、これは可愛いと思いました。
でも原型師のHPに監修前の目が大きいやつの原型が載ってましたが、そっちがもっと良かったなぁと。(笑

シークレット
出ませんでした。orz
ちなみにシクレはアーマーブレイク状態のハニー。

レイキャシール form PSO
シクレ版が有ります。
メテオ装備がノーマル、中華鍋装備がシクレ。
シクレ版の武器以外の違いは頭部と両腕。これぐらい違うとシークレットって気がして良いです。
(理想としてはまったくの別造形希望だけど)
レイキャシール ノーマル
レイキャシール シークレット

緋花 form Knnoichi-忍-
すげ替え用の素顔のパーツ付いてます。
でも素顔にすると…(´Д`;
注:製品は鎖帷子の部分は塗られてませんので写真と若干違います。(写真撮る前に気になってつい…)

エルウィン form シャイニング・ティアーズ
注:写真は製品と少し違うところあります。弓とか弄ってますし。(・▽・;


05/03/16作成