画 廊
▲休日とかに着てる服。
お気づきでしょうが、村に居る時からブラを着ける習慣が無い為、二人ともノーブラ。
レンジャーちゃんはともかく、剣士ちゃんは着けないと垂れるぞ_(:3」∠)_



▲レンジャーちゃんは冒険に出てない時とかはこんな感じ。
家でゴロゴロしてる。
■やさぐれキリノん
ひんにゅー描く練習(`・ω・´)
もうちょい薄くてもよかったか?



▲事後じゃないよ?(´・ω・`)
▲お目覚め♀レンジャーちゃん
姉と同じく♀レンジャーちゃんも裸で寝るタイプだった模様
「ち〜が〜い〜ま〜すぅ〜お姉ちゃんと違ってちゃんとパンツ履〜い〜て〜ま〜すぅ」
農家くんの心労がマッハ(;´Д`)

ところで描いてて思ったんだが…
レンジャーちゃんって意外と美少女なんじゃね?(゚Д゚)←親馬鹿



▲水浴び剣士ちゃん
■水浴びしてたら、今回パーティを組んだ♂戦士達が現れて、頼まれて××な関係を持っちゃった♀剣士ちゃんの図
実は冒険者パーティでは良くある事。
特に冒険者は魔物討伐系のクエストや未達・未踏破ダンジョンの攻略等で生の極限状態に置かれる為か、性欲が異常に高まる事が多々あり、その際に同じパーティ内の異性の冒険者に性処理を頼む場合がある。
もちろん相手の同意が必要。
■冒険者パーティ内での性処理は「手コキ」や「フェラチオ」が主ですが、中には挿入まで可の女性冒険者も少なからず居ます。
その場合、後々のトラブルを防ぐ為「膣内射精はしない」というのが暗黙の了解(ルール)なのですが…まあ出ちゃったものは仕方がないよね_(:3」∠)_
■二人X三回で六回分ね_(:3」∠)_
■膣内射精(中だし)は駄目だったら別の穴に射精せばいいじゃない。
と言うことで、♀剣士ちゃんの新しい扉が開かれた瞬間であった_(:3」∠)__



▲突然、まんぐり返し!
狩りの最中に突然いたしたくなったパーティーメンバーと、休憩中に死角にしけこんで抜いてあげる剣士ちゃんマジ天使!(・∀・)



▲またって…この子どうやって四等級まで昇りつめたの…(;´Д`)
でもその格好で、街道と街中通って帰ってきた胆力は認めざる得まい!
え? 途中で野盗に襲われて輪●されたって?
・゚・(ノД`)・゚・



▲殺る気を出したレンジャーちゃんの図。



▲水着+武器はとても良い(´▽`)
2018年度書中お見舞いの文字抜き版。



▲挑発剣士ちゃん
2018年度暑中お見舞いの文字抜き版。



▲くっころ剣士ちゃん_(:3」∠)_
剣士ちゃんはお父ちゃん装備無しでも、実力は中の上ぐらいの強さはあるのですが、如何せん戦い方など装備に依存してる部分が多い為、装備を剥かれると途端に弱くなるのです。
鉄格子無し版



<戻る