画 廊
▲潮吹き♀赤髪侍さん_(:3」∠)_
唐突に乱交中。
シチュエーションは特には考えてなかったけど、野良パーティに参加して流れで乱交パーティにってとこかな?(`・ω・´)
でも、こっちの世界にきても相変わらずっすね!ヽ(>∀<)ノ
▲放○♀剣士ちゃん_(:3」∠)_
試練の旅に出る前、捕まって拷問吏に拷問受けてる感じ。
ゴブの仔を産んでから、まだそれほど日が経ってないので母乳が滲んでるのです。

何でただの村娘がいきなり拷問を受けてるのかって?
そそそそそんな事はどうでもいいんだよ(´▽`;)



▲師匠と弟子
カスミさんはヨシノちゃんの剣の師匠なんですが、ヨシノちゃんはあっちの方の手解きも受けました。
決して百合ってるんじゃないよ? 本当だよ(`・ω・´;)
▲おねしょた!
覗き犯がお風呂に入ってる所へ、おしおきしに乱入するカスミさんの図。
覗いてたの将来、農家ジョブを選ぶ弟のトヨミチくんでした!(>∀<)ノ

ちな、カスミさんも生唾飲み込む程の巨根主だったようです_(:3」∠)_
▲カスミさん黒化(((( ;゚Д゚)))))
カスミさぁん、悪い顔になってますよ〜あと、本音がだだ漏れですよ〜
しかし、そうとう溜まってたんだろか…





▲剣士ちゃんがリザレクションの掛かったピアスをするようになった理由(わけ)

カスミさんが弟くんとあんな事やこんな事をしている頃、ヨシノちゃんに降り掛かる大災難。
この後、部屋掃除に入った宿の女将さんに発見されてこと無きを得ましたが、立て続けに起こる災難に母ちゃんがリザ入りピアスを作成したのでした。
ちと展開が暗くなっちゃったや…(´・ω・`)



▲剣士ちゃん大ピ〜ンチ
森でヒト狩りしてるトロールとエンカウントした剣士ちゃんでしたが、善戦虚しく囚われてしまいました。
剣士ちゃんの運命や如何に!?

(>>これの続きは黒画廊の方に…まあそういう事ですわ)



▲剣士ちゃんがなにやらお怒りのようです(`・ω・´)

剣士ちゃんは別にいつも裸で寝てるわけではないのですよ。
男の子(農家くん)も居るわけですし、普段は気を使ってちゃんと寝間着を着用する常識人なのです。
▲ぼーけん から かえってきたら おとーとが おんな つれこんでた(# ゚Д゚)

前回、剣士ちゃんが怒ってた訳。
彼女はカラル村の村長さんの娘さん。
剣士ちゃん達の幼なじみで、レンジャーちゃんとは同い年の為か剣士ちゃんをねえさまと呼ぶ。
試練の旅の途中にレンジャーちゃんが央都で冒険者になったという噂を聞いて、自分も負けじと央都に上京してきていた。
ちっぱい。
ちなみにこの時は未遂で終わってる。

□種族:ヒト
□ジョブ
 主職:シャーマン
 副職:エンチャンター 
□冒険者ギルドランク:九等級(パーティで初心者向けダンジョンを攻略できる程度の実力)

・姉が二人と兄が一人居る。
・末っ子。



■ちちの日だからかすみさんとか剣士ちゃんがくると思った?
残念、レンジャーちゃんと巫女ちゃんでした!

ちっぱいだって立派なおっぱいなのです!
おっぱいなのでっす!!
■今年も【ちちの日】がやってきますよ、お父さん!
 今年のちち絵も去年に引き続き、キリサリコンビです!
 でもご安心ください!
 18歳バージョンなので、片方はおっきいです!
 ポッ●ーゲームです!
 乳合わせです!

 ひどい乳格差社会です・゚・(ノД`)・゚・
■恒例になりつつあるちち絵の日ですよ、とうちゃん!
お父様よ!
これが本当のちちの日だぁ!!(←キリのんとサリカちゃんに謝れ

この日は嫁と娘が挟んでくれるらしい…。



<戻る