画 廊
■農家くんの災難
スワァンプワームというモンスターを狩りに来て、失敗しちゃった剣士ちゃんと農家くん。
このモンスターは、以前剣士ちゃんが襲われた線形モンスターと同じく、異種族の胎内に卵を産み付けて孵すタイプなのですが、線形モンスターと違い、卵を植えつける対象の雌雄は関係ない為、農家くんは「あーーー」な状況に…。
更に手コキならぬ舌コキされて、姉ちゃんにぶっかけ捲くったとさ(;´Д`)



■でかい(確信)
唐突に水着が描きたくなる病が発症!(゚Д゚)
■うすい(悲しみ)
レンジャーちゃんや…農家くんは巨乳恐怖症だから許してやって(´・ω・`)
■くるしそう(まさに無駄肉!)
侍の水着と言えばサラシに褌じゃろーが!(偏見)



■クエストに出た筈の姉さんが奴隷商の露天で売られていた件
散々使われたらしく、乳首とか色素沈着してたり、グロ●ン化したりしてますのユーズド価格です。金貨20枚でどうですか、お客さん?(´・ω・`)えー使い心地を試したいって? しかたないにゃー


ちょいと試験的に赤髪♀侍さんをデカ乳輪&陥没乳首で描いてみたです。
どーでっしゃろ?_(:3」∠)_
■お試しプレイ中
お客さんお目が高い。そちらの黒髪のお嬢さんは元冒険者なんですが、或る盗賊団に捕まってましてね…。そこから譲り受けたんですよ。現役時代は少し名の売れてた冒険者らしくて、パーティの前衛をこなせるお買い得品ですよ。(´・ω・`)盗賊団で飼われてた時に使われてた薬のせいで常時発情しちゃってるのが難点ですが…(ぼそり


ちなみにお試しプレイは露天(路上)でのみ可_(:3」∠)_
■お試しプレイ中其の二
おっとこちらの方は少し薹が立ってますが、まだまだ現役ですよ。黒髪のお嬢さんを譲り受けた同じ盗賊団から頂いた品なんですが、やはり元冒険者で「紅迅」と言えばわかりますかね?
ええ…そうです、あの二等級冒険者の。パーティの戦力アップ間違いなしですよ(´・ω・`)薬で少々…いや、かなりイッちゃってますけど…


ふぃすとふぁっくぅぅぅ〜〜〜
赤髪♀侍さんは、がちで気持ちいいと陥没した乳頭がにゅるっと頭を覗かすのです。



「ああん。駄目だよ農くん…







…それ母ちゃんが隠してたプリンだから食べちゃ駄目ぇぇぇ」

このあと母ちゃんに見つかって無言で追い掛け回されるという悪夢をみた剣士ちゃんでした。


商人のキャラバンの護衛で移動中に、随伴する傭兵部隊の馬車の中で休息中の鎧下状態の二人。レンジャーちゃんは少し恥じらいを覚えたっぽい_(:3」∠)_チッ…サカッてんじゃねぇよ…
■なかよし姉妹?
妹を乳置き場にする姉の図



▲冒険の合間に姉妹仲良く水浴び中
剣士ちゃん達の出身村では大人も子供も男女関係無く水浴びは裸がデフォだし、剣士ちゃんは家ではあれだし、なので農家くんは見慣れてる筈なんですけどねぇ…。
え? 覗きと言うシチュエーションが萌える?
このマニアックさんめ!(;´Д`)

あと、レンジャーちゃんに一言。
農家くんは巨乳恐怖症。
つまり、農家くんの目標は…_(:3」∠)_あ、これマジひくやつだわ
▲カスミさん、(大分遅れたけど)誕生日おめ〜ヽ(・∀・)ノ
カスミさん(22)も水浴び中♪

乳、またでかくなった?_(:3」∠)_



■だ、ダメだ、前へ進んじゃダメだ…光とB地区が、と、溶けていく…あ、あれは憎しみの光だ
水浴びぺったん娘レンちゃん。
確かに前に進んだら覗きがばれるので進んじゃダメだよね(´▽`*)



<戻る