画 廊
▲ヨシノちゃんが急にツインテ&ワンピを着るようになった理由
後出の通り、月に2回有る配達の時におちんちんしちゃうのが通例になったヨシノちゃん。
その時は、ツインテ&ワンピで通うようにおっさんAに頼まれてるのでした。_
▲カスミさんの男運の悪さと不幸体質は伝染する_(:3」∠)_
村に戻りゴブリン出産後、家に戻ったヨシノちゃん。
体調も落ち着き、これまで通り家のお手伝いで、母ちゃんの作った野菜を配達に行った村人の家でいきなり、住人のおっさんAに背後から抱きつかれます。
そしておっさんAは秘密にしていた筈の、ゴブリンにかどわかされた事やゴブリン出産の事を仄めかしてきたのでした。



あとの展開はぐふふ…わかるね?(`・ω・´)まあ、ほぼ描いてあるから後日アップするけど
▲小さい頃から良く知ってる人物とこういう関係になってしまい戸惑うヨシノちゃん

村で薬草採りをしているおっさんAはどうやら、サン婆さんの所に頼まれた薬草を納品に行った時、ヨシノちゃんがゴブリンを出産してる所と鉢合わせしてしまい、覗き見たのでした。
最初、拒否はしたものの、弱みを握られたヨシノちゃんは強く抵抗できず、おっさんAにも手篭めにされてしまうのでした。
▲ヨシノちゃんはアホの子?
セックスと言う単語を知らない初心(笑)なヨシノちゃんは、セックス=おちんちんなのです。






▲漫画風に_(:3」∠)_
結局、ゴブリンに襲われた事が村の人達の間で噂になってしまったヨシノちゃんはおちんちん中毒に。
ストーリー?
や、やだなぁ。エロ漫画にストーリー求めちゃ(´▽`;)



▲配達のお手伝いの途中、牧童のお兄さんに命令誘われて着エロ青姦おちんちん♪

ゴブリンに拐かされ孕まされたのがばれたヨシノちゃんですが、村人達は以前と変わらぬ態度で接してくれてるものの、一部の者達からは陰でゴブ憑きと誹られています。その一部の者が、その弱みに付け込んで性交渉を強要したりするのです。
まあヨシノちゃんの場合は、自身が愉しんでる節がありますけどね。_(:3」∠)_

ちなみに一緒に保護された赤髪の♀侍さんは療養の為、村の郊外の空家に滞在してるのですが、毎日のように♂達が尋ねてきては、●されてるらしいです。
ご、ご褒美?(・∀・;



■ヨシノちゃんの奉仕活動
 ゴブリンの仔を産んだのが一部の村人にばれたヨシノちゃんは、薬草取りのギリョウの“お相手”したのを皮切りに、試練の旅に出るまでの間に両手指の数を超える♂達の“お相手”をする事になったのですが、その相手には、元婚約者の父である村長さんの姿も…。

村長さんは若い頃、母ちゃんも喰ってるので、母娘二代に渡ってとか、実にうらやまけしから…げほんげほん



<戻る