画 廊
▲調教中剣士ちゃん編
レンジャーちゃんの眼の前で繰り広げられている様子。
ヤラれすぎて、若干壊れ気味な剣士ちゃん(´・ω・`)
▲調教中レンジャーちゃん編まだ未通
レンジャーちゃん初エロ絵。
ニプルピアスに呪いの効果があり本来の力を1/10まで押さえ込まれていて、現在のレンジャーちゃんの強さは、その辺の普通の村娘程度。、
ちなみにレンジャーちゃんのすぐ目の前では、剣士ちゃんが別の♂にめちゃくちゃ突かれ捲くりの善がり捲ってる模様。

ちっぱいは描くの難しい…_(:3」∠)_油断するとすぐでかくなる
(`・ω・´)「オヤジ!姉妹丼一丁!」(>∀<)「へい、金貨20枚になりやす」
指示されなくてもお口で綺麗にする程度に調教完了!

ねえ、それって完堕ちじゃね?それって完堕ちじゃね?(;´Д`)



♀剣士ちゃんのエロ寝間着第二弾&♀レンジャーちゃんの部屋着だよ(`・ω・´)
もちろん剣士ちゃんはこの格好のままで買い物に行こうとしています(;´Д`)
▲おもてなし剣士ちゃん
以来、農家くんの冒険者仲間は、わざわざ農家くんが居ない時を見計らって訪ねて来るようになったとか。(・∀・)
▲おもてなし剣士ちゃん−その二−
口だけじゃ満足出来なくてもやもやしたので頼んだら、あっさりヤラせてくれた剣士ちゃん。
このあとめちゃくちゃ

金貨請求された(;´Д`)有料だった…クエスト頑張ってまた来よう…



姫はじめ///正月にやわらかくたいた飯(=姫飯ひめいい)を食べ始める日とも、「飛馬始め」で馬の乗り初めの日とも、「姫糊始め」の意で女が洗濯や洗い張りを始める日(大辞林三版より)
レンジャーちゃんのピンク脳化が止まらない。

あ、皆様あけましておめでとうございます_(:3」∠)_
正月?
仕事してましたよ(;´Д`)



▲胡坐系女子
女の子の胡坐ってかわいいよね?_(:3」∠)_

絶壁-パーフェクト・ウォール-とは
対物・対魔絶対防壁のことであり、決して、決して、決して!胸の事ではうぼぁ!!



♀剣士ちゃんと新人戦士くん
▲ぺたんこ座り(女の子座り)

四等級冒険者である剣士ちゃんですが、冒険者ギルドの依頼で新人冒険者の指導なんかする事もあります。
もっとも剣士ちゃんの場合は、父ちゃんのチート装備で実力以上の実績を上げて成り上がった“なんちゃって四等級”さんなので新人さん達に的確な指導が出来る訳もなく、
「ちゃんと依頼達成して央都に戻れたら、お姉さん(笑)がなんでもお願い聞いてあげる♪」
と餌ぶらさげた結果がこれだよ_(:3」∠)_
▲「男に(筆下ろし)してあげる」を「男(彼氏)にしてあげる」と勘違いして、以後剣士ちゃんに付き纏って色々とアレな事をしまくって、レンジャーちゃんに滅されるのはまた別のお話_(:3」∠)_

文字なしver.
射精したら殺る(×)
 射精すまでヤル(◎)


文字なし版
▲三発ぐらい射精された(´・ω・`)

♀剣士ちゃんと新人戦士くん 2ターン目
▲新人戦士くん達のパーティを引率指導継続中の剣士ちゃん。
野営で見張りをしてたら新人戦士くんが…。
▲まあ、余裕で“ヌいて”あげるのが剣士ちゃんなのです_(:3」∠)_



■溜まったらお姉さんにお任せだよぉ
いつも新人戦士くんをヌいてあげてるヨシノちゃんですが、新人戦士くんが、うっかり他のパーティメンバーにこの件を喋ってしまい、他の子達もヌいてあげる事になったけど、ノリノリである。(・∀・)



なかよし姉妹の休日─パイスラレンジャーちゃん─

パイどこぉ〜?(´・ω・`)

ちなみにキリちゃんっていうのはレンジャーちゃんの本名がキリノだから。
あと、剣士ちゃんの乳でかく描きすぎた_(:3」∠)_
剣士ちゃんのバイト先
冒ギル直営のピンサロ《剣と鞘亭》。
♀従業員は全て現役♀冒険者で、剣士ちゃんみたいに違約金が払えない者とかが本人同意の下でアルバイトしたりしてる。料金は普通のピンサロより少し割高だが、時折、高名な冒険者なんかが働いている時もあったりで、意外と人気店。


この絵の剣士ちゃん。頭身が低くて少し幼い感じに見えるんですが、SYOUSYOUのイメージ的にはこれが正解なんですよね(´・ω・`)所謂、見た目はロ●巨乳…
でもいつも描くと頭身が高めのなってしまう…orz



▲脇から手を突っ込んで揉みしだきたくなる服
 ヨシのん、いっつも借金してんのな!(;´Д`)
■脇から手を突っ込んで揉みしだきたくなる服
 オゥカ(桜花)って事でサクラ、と実に単純明快である!



<戻る