画 廊
▲さっそく、拍手コメでエロネタを頂きました(・∀・)
>仲間と冒険中(性奴隷)のカスミさん。緊縛状態で歩かされ(一部抜粋)
縄で緊縛でもよかったのですが、緊縛型装備を装備させてみました。
以前アップした剣士ちゃんのベルトアーマーに似ていますが、こっちは全身を締め付けて動きを阻害し、カスミさんの持味であるスピードを封殺して弱体化しています。
ついでにニプル拡張もして四本同時挿しも可能になっております。
ちなみに冒険(戦闘)中は外套などを羽織ってますが、激しく動いたりした時に、外套が捲れて中身がちらりと見えるのがパーティメンバーに大好評だとか。_(:3」∠)_



▲誘ってるカスミさん
以前「冒険者は危険な冒険の中、性欲が異様に高まる事もあって同じパーティ内の仲間に性欲解消をお願いする事もある」というお話をしましたが、それは♂の冒険者に限った事ではなく、♀冒険者にも同じ様な事があります。
と言うわけで、カスミさんもクエスト中にヤリたくなったようで…。
あれ…おかしいな…。
カスミさんは基本、ソロで活動してるわけで。
つまりカスミさんが誘ってる相手は…。



■獣●☆赤髪♀侍さん
赤髪♀侍さんvsジャイアントオクトパスとの後日譚。
色々と満足出来ずに身体が火照ってしまったので、その日の晩の従魔(タロ)に鎮めて貰いましたとさ。ヽ(・∀・)ノ抜かず三発だタロ!

なんでも陥没した乳頭がフル勃起するぐらい気持ちよかったとか、一晩中、宿屋内に赤髪♀侍さんの喘ぎ声が響いていたとか_(:3」∠)_



■某宿屋にて、暴走する姉(;´Д`)
農家くんの貞操が危険で危ない状態に!
レンジャーちゃんが乱入してきて、未遂に終わった時の剣士ちゃんの言い訳。

剣士「危なかったぁ…混乱の状態異常に掛かってたわぁ…ちっ」



■はだえぷヨシノちゃん
うん、まあ、平常運転…かな
知ってるかい?
この子、一応ヒロインなんだぜ?( ;゚Д゚)



■穿いてない
むっちむちやね、剣士ちゃん_(:3」∠)_



<戻る