画 廊
■ノー●ンノー●ラ母ちゃん
前に剣士ちゃん達は村ではブラをを着ける習慣が無いという話をちらっとしたのですが、実は母ちゃんもあんまり下着を着ける事が無かったり。(全く無い訳ではないけど

あと剣士ちゃんの無駄毛が濃いのは母ちゃん譲り_(:3」∠)_



■母ちゃんも着々とエロキャラ化してる模様
魅了の状態異常中_(:3」∠)_
□ ■ □
■母ちゃんも着々とエロキャラ化してる模様
30年ぶりに再会して、即せっくすしちゃう母ちゃん_(:3」∠)_
□ ■ □
■子持母娘丼
「ウマの獣人に飼われてた母子を助けたんだが、状態異常が解けないのでとりあえずヤっとくわwww」
□ ■ □
■母娘娼婦?
状態異常が解除されたので保護した母子を近くの村に預けたら、MURABITOの性処理をやらされてた件。
□ ■ □
■剃毛母娘



■けつでか母ちゃん
で、でかくねぇしっ!
□ ■ □
■挑発情母ちゃん
農「行方知れずの母さんを見つけたら、発情してた」(;´Д`)
子が子なら、親も親である。
ちなみに母ちゃんは剣士ちゃんと違って、別に普段から息子とヤりたいと思ってる訳じゃないんよ?
MURABITOにヤられすぎて、混乱してるだけよ?

アケマシテオメデトウゴザイマス(遅っ
ちと色々あって、一ヶ月近く滞ってましたが久々の更新です。
□ ■ □
■毎○新聞的母親像
 続き。
 ムスコの成長にとても興味津々な母ちゃんの図。
□ ■ □
■状態異常:淫乱
 巨根な息子にフェ●チオを体験させてあげようと、ディープスロートしてあげたら、劣情がとまらなくなったシンカさん43歳_(:3」∠)_
□ ■ □
■母息相姦
ト「母さん…」
母「トヨミチくん…」
 ぷるるんぷるるん♪
ト「母さんっ!」
母「トヨミチくぅんっ!」
 ぶるるんぶるるん♪
ト「か、母さ…オロロロロロロロロロr」
母「トヨ…きゃー!!トヨミチくんがもどしたぁぁぁぁぁ!!」

母ちゃんの悲鳴に驚いて部屋に突入したら、ザー○ン塗れのゲ○塗れな母ちゃんを発見しましたとさ…(ー∀ー)巨乳恐怖症なのに無理するから…
□ ■ □
■息子が好きすぎる母ちゃん
うえの続き。
あくまで息子が好きなのであって、別にムスコが好きな訳では…いや、好きかな?
地味に息子相手にとんでもない事を告白してる母ちゃんであった_(:3」∠)_
□ ■ □
■M字開脚母ちゃん
誘惑してくる母ちゃん、準備完了!(なんのだよ)



■無駄毛剛毛剣士ちゃん
父子丼を愉しむの巻_(:3」∠)_
と言うことで、MURABITOとその息子をひとりで喰っちゃう剣士ちゃんなのです。



■エロい母娘が居ると噂の村
秋ですなぁ
秋なのでキノコを狩ってるオゥカ母娘デスヨ?
コレハ リッパナ マツタケ デスネぇ(´▽`)



■時空を超えた親子丼
以前にヤング母ちゃんを●したウマ獣人さん。
三十年後、図らずとも娘の剣士ちゃんとも…。
なお、ウマさんのお相手をする直前まで敵方の兵士達にいろいろヤられた剣士ちゃんは精神が状態異常な模様。(;´Д`)、
□ ■ □
■冒険者と無駄毛処理
クエストの内容次第では長期に及ぶ事もある為、クエスト中の無駄毛処理が悩みの種になってる♀冒険者もいたりします。(中にはそういうのは全く気にしない地域の出身者とかも居ます)
大概は野営中や水浴び中にこっそりと処理したりもしますが、場合によっては処理できずにぼぉぼぉになったり(;´Д`)

ちなみに
カスミさん>もともとうっすいのであんま変わんない
レンちゃん>生えてない



■巫女ちゃん、●●デビューヽ(・∀・)ノ
「いえいえ、ここは若いあたくしが馬男様の気を引いてる間に
 御義母様はお逃げになってくださいまし…」
「いいえ…サリカちゃん…のような…乳臭い小娘じゃ
 馬男さん…のお相手は務まらないと思う…の?
 ここ…はあたしが犠牲になる…から…」

お互い庇いあって…いい話だなー(つД;)
□ ■ □
■御義母様、ここはあたくしにお任せおおおおおおおほぉぉぉぉ
サリカちゃん(18)でも、オゥカ家の宿敵馬男には勝てなかったよ…ω`)



<戻る