赤髪♀侍さん
(カスミ・ニシノ)
年齢:22歳
T162/B96/W59/H90
種族:異世界人
□ジョブ
主職:侍
副職:アサシン/ブレイドマスター/戦闘娼婦
□冒険者ギルドランク
二等級冒険者(ソロでドラゴン、上級魔族など討伐出来る者)

・剣士ちゃんが12歳の時に知り合った異世界人の女性。

・女神によって召喚された“召喚者”ではなく、何らかの原因でこの世界に迷い込んだ“転移者”。

・剣士ちゃんの師匠であり、姉様と慕われている。
▲剣士ちゃんと知り合ってすぐの頃の♀侍。
剣士ちゃんと出合った時に以前の装備を無くしてしまったが、期せずして剣士ちゃんのお父ちゃん謹製の装備を手に入れた。パッシブで「矢避け」「速度増加」がエンチャントされている。
▲村娘カスミさん
赤髪♀侍さんがカラル村に滞在中に着ていた普段着。剣士ちゃんの母ちゃんのお古を手直ししたもの。
なんか、胸の谷間からアイテムとか普通に出しそう_(:3」∠)_
▲おおかみとおねいさん

この時から約三年後のカスミさん。
なんか…露出減ってるんですけどー(´・ω・`)ですけどー
後ろの狼はわかる人にはわかる、過去描いた絵に出てきたあの彼です。
当時より成長してますです、はい。

♀魔術師さん
《アスミ・ニシノ》
▲新キャラ登場(`・ω・´)
三年程前に異世界より転移してきた謎の女性。
その時、一緒に転移したと思われる姉とはぐれてしまい、今は大陸北に在るとある大国でお世話になりながら、姉の行方を探している。

ジョブは魔術師を名乗っているが、実際はレアジョブ“オールラウンダー”。
転移してきた時、とある大国の軍と魔物の軍勢1万超が交戦している場に現れ、劣勢だった大国側の軍に味方した際、勢い余って一人で魔物の軍勢を壊滅させ状勢を逆転させた事から国に招かれた。
また“一人師団”という(本人には)不名誉な二つ名を頂いた。
“圧縮言語魔法”というこの世界には無い独自の魔法術を操る。



あああああかすみさんの誕生日絵が間に合わなかったデス
この子も誕生日だしいいか_(:3」∠)_
<戻る