♀剣士ちゃん
(ヨシノ・オゥカ)
年齢:15歳
T148/B84/W56/H86
種族:ヒトと異世界人のハーフ
□ジョブ
主職:剣士
副職:鍛冶師/バッファー/スカウト
□冒険者ギルドランク
四等級冒険者(ソロで上級者向けダンジョンを攻略できる程度の実力)


・大陸極東に位置する超ど田舎村「カラル村」出身。

・父は鍛冶師、母はファーマーで実家は現在、鍛冶屋兼農業で生計を立てている。

・彼女の出身の村では13歳で成人と見做され、13歳になる年の春から一年間試練の旅(見聞を広めるのが目的)に出される風習があり、彼女もそれに則り試練の旅に出た後、そのまま冒険者になった。、

・現在は大陸中央に位置する中立都市『央都』に拠点を構え、日々、冒険に勤しんでいる。

・何処の国の軍属にも属さない自由剣士。

・稼いだ報酬は田舎には無かったお洒落な服や装飾品などにすぐに使ってしまう為、常時金欠。

・背がちっこいのが悩み。

・非処女。試練の旅に出る前の年に、森でゴブリンに襲われ処女を喪失した経験を持っており、その時、彼女の処女を奪った“額に傷のあるゴブリン”を探している。

・ゴブリンに襲われて以来。えっちぃ事大好き少女に。

・ドM
▲剣士ちゃんが幾つか持ってる鎧の中の一つでメインで使っている。神話級の性能を誇っており、ドラゴンのブレスの直撃さえ耐える、お父ちゃん製作のチート鎧。
▲鎧の下。
下着っぽく見えるけど、一応これも加護付きのアーマー。
▲インナーアーマーを背中側から見た図。
▲剣士ちゃんの装備品の一部ご紹介。
▲試練の旅に出る少し前ぐらいの剣士ちゃん。
この頃は今(15歳時)より髪の毛がずっと長かったのです。
▲剣士ちゃん持ってる鎧のうちの一つ。
お母ちゃんが着てる赤い鎧の姉妹品。
赤い鎧は狐がモチーフだが、こっちは兎がモチーフになっている。
五つの風のエレメンタルストーンが埋め込まれており、エンチャントもAGIに干渉する付与がされている為、超スピード仕様になっている。
AGI型である剣士ちゃんと非常に相性が良い鎧であるが、剣士ちゃん曰く、
「ウサギじゃなくてダンゴムシみたい…」
と言うことでタンスの肥し状態である。
▲剣士ちゃんの寝間着
「裸じゃないから恥ずかしくないもん」
と言ってるが、剣士ちゃんの出身村であるカラル村では、体を洗うのは川で水浴びか井戸の傍での行水が普通であり、お風呂を持っている家でも家の外(庭など)に設置してある為、実は裸でも、農家くん相手では別に恥ずかしくなかったりする
■東部商人組合私設傭兵部隊〈Abis〉制式鎧「キッショウ」
部隊所属の傭兵達に支給されてる鎧。(女性向け)
エレメンタルストーン(ES)をはめる為の空きスロットが二つ(胸アーマー部)あり、使用者が好みのESをはめて使用している。また細かい部分は各自好みにカスタマイズしているが、装備の色は、30年程前に所属していた伝説の女性傭兵が着けていた赤い鎧に因み、赤く染め上げられ統一されている。

剣士ちゃんが何で着ているかと言うと…傭兵ギルドからの要請で、冒険者ギルドから派遣された為。
■F系女性専用装備 通称:ベルトアーマー
ダンジョン探索中に見つけたをエロ装備がファイター系の女性専用装備だった為、パーティ内で唯一の女性F系職の♀剣士ちゃんが試着する破目に。
しかも、なんやかんやでそのままその装備で探索続行をする事になってしまったのでした_(:3」∠)_
▲配達のお手伝い中のツインテ剣士(ヨシノ)ちゃん
なお、ゴブリン出産の影響ととある事情で巨乳化した模様
<戻る