♀レンジャーちゃん
(キリノ・オゥカ)
年齢:13歳
T146/B73/W55/H84
種族:ヒトと異世界人のハーフ
□ジョブ
主職:レンジャー
副職:ファーマー/デバッファー/アサシン
□冒険者ギルドランク
七等級冒険者(パーティで中級者向けダンジョンを攻略できる程度の実力)


・剣士ちゃんの妹。

・普段は姉である剣士ちゃんの事は「姉さん」、兄の農家くんの事は「兄さん」と呼ぶが、頭に血が昇ったり感情的になると「お姉ちゃん」「お兄ちゃん」呼びになる。

・姉の事を「ヤリまんこ」と貶めたり、兄の事を「役立たず」「ヘンタイ」と罵ったりするけど、姉兄大好きっこ。

・現在、試練の旅の真っ只中で、姉を頼って央都に出てきてそのまま居候している。試練になって無いじゃん! とか言ってはいけない。言ってはいけない! 大事な事なので二回(略

・扱いの難しい鞭を二本同時に操るなど天才肌の少女だが、本人は非常に怠惰な性格で、普段はごろごろしている。
▲装備の一例。
レンジャーちゃんは手甲と脛当て程度の身軽な装備を好みます。
■東部商人組合私設傭兵部隊〈Abis〉制式鎧「キッショウ」
部隊所属の傭兵達に支給されてる鎧。(女性向け)
エレメンタルストーン(ES)をはめる為の空きスロットが二つ(胸アーマー部)あり、使用者が好みのESをはめて使用している。また細かい部分は各自好みにカスタマイズしているが、装備の色は、30年程前に所属していた伝説の女性傭兵が着けていた赤い鎧に因み、赤く染め上げられ統一されている。

レンジャーちゃんが何で着ているかと言うと…傭兵ギルドからの要請で、冒険者ギルドから派遣された為。
■レンジャーちゃんの装備の一例
母ちゃんの狐をモチーフにした赤い鎧や、お姉ちゃんの兎をモチーフにした銀色の鎧の姉妹品で、こいつは狸さんをモチーフにしている。(´▽`*)
■18歳♀レンジャーちゃん全身図
「ちょっとコンビニ行ってくる」
みたいな装備でダンジョンへ行くレンちゃんまじ強者_(:3」∠)_



Σ(゚Д゚)
どうして、こ・う・な・っ・た!(;´Д`)
<戻る