■夢嵩藤さん・画
■ホームページを始めて少しぐらいした時期に、初めて描いていただいたかすみさん。
今でも宝物♪

■鳴沢裕さん・画
■リンクを申し込んだ時にリクエスト聞いていただいて描いてもらったもの。
逸品です。
■福外鬼内さん・画
■なにげにメールチェックをしたら、この絵が添付されてました。
ビックリすると共に嬉しかったです。
■紫紀さん・画
■紫紀さんを脅してにお願いして描いてもらった一枚。
当時の紫紀さんはつるペタ属性の方が強かったと記憶してますから、
このおっぱいを描くのは辛かったかもしれません(笑
柔らかそうでイイおっぱいです。
■福外鬼内さん・画
■鬼内さんが相互リンク記念に描いてくれた一枚。
カッコイイ!(・∀・)
■基山さん・画
■秋沙さんが「何かをお礼を…」と言う事で基山さんに描いてもらったかすみさん。
めっさ可愛い。(・▽・)
■CANDYさん・作
■異種姦な3Dかすみさん。
ウルトラウーマン版かすみさんなので髪の色とか違います。
■CANDYさん・作
■こっちは触手姦。(・▽・)