シャワシャワ〜。
覗いてるのはお隣の坊ちゃん。
かすみさんに憧れている物好きです。

偽アメリアとびにゅう。
その昔、うちにいたゴーストです。
ゲーオタ。

正確には元キャラが/0のキャラなので版権に分類すべきですが、まあこっちに。

私服のかすみさん。

私服のかすみさんその2。

なにやらご機嫌斜めのご様子。(;´Д`)

昔の彼氏とエッチをしてる時に撮った写真。

後に、これでかすみさんピーンチになるのは別のお話。

あすみちゃん設定図解。
この頃はまだおっぱいは大きかった。
・゚・(ノД`)・゚・

かすみさん設定図解。
今より髪が長ひ。

強制姉妹フレンチキッス。
フレンチキスを軽めのキスと勘違いしてる人が遺骸と多いですが、ディープなキスなんですよ。

元々はNovels「セリナ(略」の挿絵用に描いてた絵ですが没に。

Novels「那由さんの憂鬱」のifシチュエーションで描いた絵。
封印された東京下に姉妹が放り出されて暴徒に襲われるの図。(ifなので、実際はこういうシーンは無いです)

那由さん。