事務所にお泊まりのかすみさん。
寝起きが悪いらしく、宅配便とか来たら寝惚けてこのままの格好で出ちゃう事もあるとか。(;´Д`)

ブラは兎も角、パンツぐらいは履いた方がいいと思うぞぉ、お嬢!(・▽・)

3Pかすみさん。
黒髪なのは、以前に髪染めて裏Vに出演。そのVを近所のかすみさんに憧れてる坊主が偶々観たっていう、そういうお話。

犬が変のは置いといて、獣姦かすみさん。

100万アクセス記念で描いた絵。

新教宗教団体に潜入してヤラれてしまったっていうシチュエーション。

会社の屋上でオナニーを強要されるかすみさん。
既に2,3回膣内だしされてます。

あすみちゃんのオッパイ弱体化始まる。(笑

多人数プレイ中。

偶には和姦。

「sexaroid for a female」
股間の疑似ペニスはアタッチメントオプションになっております。(市販のバイブを取り付ける事も可能)
人口睾丸及び人口精嚢により、疑似精液の射精も可能でございます。(・ω・)

髪の長さからみて、ヒュドラでアナル調教中のかすみさんと思われる。

どっかのジムで。