リクエストで描いた、
髪が長い旧バージョンのあすみちゃん。
触手にょろにょろ。

臥具の花嫁として本領発揮中。

トルコ風アイス風精液。(笑

化け物出産でショックを受けるかすみさん。


夢オチなんですけどね…ヽ(´ー`)ノ

出産その2。
出産というより産卵ですが。

異種姦。

かすみさん、交配中。

ブレインハックを施行し、性奴状態にしたかすみさんをアナルファックする他部署の上司。

彼は那由さんに憧れを抱くと共に忠誠を誓っているのですが、那由さんと性的関係を持ちたいという願望も持っております。
しかしそれはこれまでも、そして今後も絶対に叶わない願いであり、その想いを娘のかすみさんを犯す事で代替している歪んだ思考の持ち主なのです。

ブレインハック再び。
ホテルに呼び出して好き放題されるかすみさん。
ちなみに被験者は、ハック中の事はまったく覚えておらず、別の記憶にすり替えられている。

ブレインハック三度。
他部署の上司である礒之のおっさんにア○ルを突かれ捲るかすみさん。

アナルに挿れられて自分でも信じられないくらい濡れてしまい、戸惑いを隠せないかすみさん。