「なんだよ、西野ぉ? 自分が捲られないからって八つ当たりかよぉ」(・∀・)

ちみっこいシリーズ。
ちみっこいかすみさんとあすみちゃん。

ちみっこいシリーズ。
ちみっこいかすみさんと友紀ちゃん。
おぱーいが大きくなってきて、からかわれております。

「おじちゃんもうやめて…もぉやだよ…そんなとこ汚いよ…ううっ…」」

って、おっさん誰や!?(゚Д゚)

「んー、よしよし、ちゃんと処女は守ってあるな。へへ…其処其処、いいぞ。処女のクセに上手くなったなぁかすみチャン」

だから、おっさん誰や!?(゚Д゚)

小説「西野(株)Side-K01」4話用挿絵の原版。

「オトナはな、普段は子供が出来ないようにここを使ってセックスするんだよ。これでかすみちゃんもオトナの仲間入りだ…」

騙されてる。
騙されてるよ、かすみさん!(;´Д`)

ちみっこいシリーズ。
かすみさん&あすみちゃん健康診断で身体測定中。

同窓会で再会した×学校時代の同級生に薬を盛られて、御乱交中なかすみさん。

おっきいかすみさんとちっこいかすみさん。

ちっこいかすみさんはもう少しお腹をぽっこり、おっきいかすみさんはウエストをキュッと締めて描くべきだった。orz

リクで描いたQーティハニーのコスプレしたかすみさん。
裏ボンのバッタもん企画風に(笑