退魔失敗!
まだ二つ名など無い頃のかすみさんに腕をぶった斬られ、怒り心頭です。

特に意味はない絵。
床に入って眠るまでの間にこういう馬鹿な事をよく考えてる。

「乙女団子」はオプションの注文が入ると、テーブルの上で女の子がオ●ニーしてくれて十分濡れたところで団子を挿入し蜜を絡めて食す。汁っけの多いウェイトレスは指名も多いとか。
しかし、お客が興奮して思わず力が入ってしまい竹串でアソコが傷ついてしまったり、団子が外れて膣内に残ってしまったり、女の子は毛の混入などの衛生上の観点からパイ●ンを義務付けられてたりと女の子達の評判が悪く、一週間でメニューから消えたとか。(笑

毛がどうのとか言う以前の問題だ!→衛生上の観点
つーか、ぬこ、そこをどけ。

って、万年思春期か…(;´Д`)

バレンタインデーにチョコをあげてないのに、ホワイトデーにたくさん白い物を頂いたかすみさん。
人気者っすね!(>▽<)

アバッキーノさん作の「闇裏外伝」三話挿絵のフル版。
身体の文字(紫外線により焼き付けてあるという脳内設定)は自分の趣味なので、本編ではこういうのは施されてない筈。(笑

エロDVDのパッケージ風。(・ω・)

かすみさん99の秘みちゅ
かすみさんはタワシ洗いが苦手?

かすみさんの痴漢遭遇率は異常!

色々と融通してもらったり、情報を得たりするのに身体を使う事も厭わなかったかすみさんは、影で「臥具の花嫁」なぞと揶揄されてたりもしてました。(つД`)

「ブヒヒ〜ン!
凄いうま!
根元まで飲み込んだうま。
孕ますうま!
僕の子供を孕ますうま!」
「ひぎぃ! ら…めぇ…子宮…壊れちゃうっ」

折角の休みの日だったのに、あすみちゃんの陰謀(笑)でコスプレするはめになったかすみさん。(つД`)
そして、勤務して無い時でも油断出来ないのがかすみさん。

09年の節分絵。
豆で退治する筈が豆を愛撫されちゃった鬼にリベンジして、やっぱり返り討ちなかすみさん。
今年は鬼の相方の福の神も加わり、素晴らしいフェラテクの褒美に打ち出の小槌で爆乳にされてしまいました。(つД`)