あすみちゃんを人質に取られて、
ギャラリーの前でオナニーを強要されるかすみさん。

ギャラリーには、AVの撮影だと思われて、助けて貰えないかすみさん。(つД`)

遂に大勢のギャラリーの前で挿入されてしまったかすみさん。
誰がこんなひどい事を…。(つД`)

「はっはぁ〜! いいぜいいぜいい具合だ。さっきまでの威勢の良さはどーした紅蓮の花嫁さんよぉ? そらそらそらぁまだまだ終わんねぇぜ、厭らしいてめぇのイキ顔を周りの奴等に観て貰えよっ!」

背景手抜…ちょっ、かすみさんっ、なんか出てる出てるぅ。Σ(゚Д゚)

文字・ミルク無し版

「あ、あ…たし…西野かすみは……み…皆さんが観てる前でイってしまった…厭らしいメ…雌豚です。あたしの…だらしないオ…オ○ンコをもっと観て下さい…」

やっと開放されると思ったら無理矢理拡げられて、やーらしい台詞を言わされるかすみさんの図

「お…お願いします…皆様のオ、オ●ンポを、あたしの…かすみの厭らしい…め、牝穴にブチ込んでください…」

命令されて言わされてるんですよ。(つД`)

で、やっぱりこうなる訳で。