■いつかは消える落書きコーナー
未完成のまま放置してあるやつとか、いつかちゃんと仕上げる予定のラフとか、取り合えず描いてみたのとか、そういう感じのを置いてます。
磯之部長と部下たち
「うひゃ、あのかすみお嬢様が俺のチ●ポ咥えてるなんて夢みたいっすよ!俺、部長の部下やってて良かったッス!」
「おいおい、フェラだけじゃねぇぞ。なんならアソコも使ったっていいだぜ」
「マ、マジっすか、先輩!?」
「ああ、かまわんよ。ただし、わかってるじゃろうな?それさえ守れば、いつでもヤラせてやるわい」
「ひゃひゃひゃ、わかってますよぉ部長ぉ」


いわゆる、地固めに余念の無い磯之部長さん。こうやって徐々に部下に信奉者を増やしてるとか。
理想の家族
「だ〜め、父様のこれはあたしのなんだからぁ」
「えー!おねぇちゃん昨日もシテ貰ってたのに、おねぇちゃんばっかりずるいですぅ!今日はあすみの番ですよぉ」
「あらあら、二人とも喧嘩は駄目よ。そもそも、パパのおチ●ポは母さんのなんだから、ね?あ・な・た」
「はははは、どぉれ、今夜はみんな相手にしてやるぞ」
「じゃあ、あたしが一番!ねぇ父様、かすみ、そろそろ父様の子供が欲しいの!」
「え〜、ずっこいですぅ、あすみだってお父様の赤ちゃん欲しいですぅ」
「あら、それは駄目よ。パパのアレをアソコに入れていいのは母さんだけなんだから、あなた達は、ア●ルだけで我慢なさい、ね?あ・な・た」
「はははは」


っていう感じの事を目論んでるとかいないとか。
それってなんて無理ゲー?(;´Д`)
退魔師は色々大変です
仕事柄、トイレなんぞ無い場所に行く事も多々あるわけで、退魔師足る者、野●、野しょんべんが出来て一人前なのです。
If
小説「闇裏外伝」のIfシチュエーションとして描いたもの。
常にA.Bを投与され続けてるかすみさんを満足させる為に、職員達が当番制でお相手をしているのです。
なので、バックから挿入してる奴は当然Aファック。


描きかけ絵です。
まだ男の肌が塗りかけだし、汁とかも書き足す予定だったもの。(;´Д`)
かすみさんのいけない裏バイト
事務所近くの知り合いのお店の店長に泣き付かれて、ヘルプに入ってるかすみさん。
本業より稼ぐとか。
かすみさんのいけない裏バイト その二
かすみさんはこの手のテクニックを一通り、ヒュドラ拉致時代に教わってるので即戦力なのです。
かすみさんのいけない裏バイト その三
普段は生でヤラれ捲くってるかすみさんですが、こういうお仕事の時はちゃんとゴムを使うのです。
でも頼むと生でヤラしてくれるとか。
メリークリ●●ス!
子供達にプレゼント配り終えたかすみさんタは、最後に一生懸命働いたトナカイさんの労を労う事も忘れません。
自分が愉しんでる?
気のせいです。('A`)

2010年のクリスマス絵を描いた時に、一緒に描いてた落書きです。