top 115 117 118 119abc
■エロ服ハニトラかすみさん
「魔物退治の依頼を受けたかすみはなんとか依頼をこなす。
後日、依頼主は依頼達成の知らせを受け、かすみの事務所を訪れる。

そこへ依頼先の女所長かすみが、以前会った時とは違い、依頼主の前に扇情的な格好で現れた。

かすみは報告書と一緒に、大量の画像と動画の入ったタブレットを依頼主に提出する。タブレット内には魔物退治中に、防犯カメラやドローン等によって撮影されたかすみの陵辱場面が入っており、かすみはひとつひとつその状況を、事細かに説明していく。
やがて依頼主は股間を大きく腫らし、いつしか事務所内にはかすみの嬌声が響いていた。

かすみは少し前に雇った事務員の男の手で調教されており、男の命令で依頼主の前に敢えてそういう衣装で現れ、挑発したのだった。
事務員の男はそれを陰から撮影しながらほくそ笑むのだった…」


と言うわけで、拍手レスのコメント募集しているエロシチュで以前に投稿があったやつです。
ちなみに上記の文章は自分なりに改変してありますが、大体こういう感じの内容でした。(加筆してあるけど_(:3」∠)_
■かすみさん
は事務員さんの●ーメン中毒なの(´・ω・`)
■むっちむちかすみさん
うつ伏せで潰れたおっぱいとか好きだけど
仰向けで重力に負けて流されるおっぱいも好き!(´▽`)
つまり、おっぱいならなんでもいいや_(:3」∠)_


■90分99000円(税込)
本業の依頼が無い時はかすみお嬢様に客を取らせて、その収益を事務所の売り上げに計上する事にした事務員さん。
赤字事務所を黒字化 → その手腕を認められ本社の方に異動
を目論んでいるのです。_(:3」∠)_