No.28
深帆さんコメントが一番多いって事で
お祝いサービス絵(あすみ嬢抜きで)が出ないかなっと

<Web拍手より>
■うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
遂に撮ったどぉぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノ


























深帆:おかえりなさいじゃないです!
どういうことですか、これは!ヽ(`Д´)ノ

ママ:いやね、深帆ちゃん、最近人気らしいから
代わりにお母さんがお祝いにサービスしてあげようと思って。(^_−)−☆

深帆:なにを訳のわからないこと言ってるんですか。
お父さんから聞きましたよ、
また喧嘩して家出してきたんですね?(´〜`)はぁ…


■ちくしょう、騙された!(゚Д゚)

-深帆ママPROFILE-

・B90W63H91
名前は…決まってないのでこのさい募集中(笑
名前決まりました。
・45歳
・ユカイな人だけどやきもちやき。
・よく家出する。
・「一卵性親子」と言われるぐらい深帆ねぇとよく似てる。
見分け方は
「前髪に分け目がある」
「後ろ髪の毛先が深帆ねぇは揃ってるが
深帆ママはばらついている(普段は束ねてる)」
「瞳の色が違う(茶色)」