No.74
■クリスマス終わったので変更!ヽ(`Д´)ノ
拍手の方に高円寺さんの水着を所望する旨のコメントがあったので、やっつけですが。

さて、高円寺さんはキャラ絵を起こす前に、アバッキーノさんが「こんな感じですよ〜ん」とイメージ画を送ってきたのですが、そのイメージ画ではゴスロリ服を着ていたのです。
という事は…、
「高円寺さんの私服はきっとゴスロリに違いない!」
と判断せざるを得ない訳で、水着もゴスロリ風水着にしてみたヨ!

但し、SYOUSYOUにはゴスロリの知識が皆無なので、あくまでゴスロリ“風”なのです。自分でデザインしといてなんだが、こんなの絶対泳ぐのに向いてないわぁと我ながら思う。(;´Д`)

しかし…むっちむちやな…高円寺さん。