061224
月頭の話になりますが…。
またフィギュアを二体買っちゃったよーヽ(`Д´)ノ
誰か僕を止めてくれー。

まあ、止められたところで止まんないけど。(;´Д`)

注文してたタブレットペンのペン先もやっと来ました。
開封して思ったこと。
こんなのが一本210円もするのか…(´Д`;


061206
拍手のレスで今期の期待していると書いたアニメの一つ「夜明け前より瑠璃色な」。
散々話題になってるキャベツに絶望した!(つД`)別の意味で面白いけど。

一言も触れなかった【コードギアス】と【奏光のストレイン】が面白いや。
でもまさか、1話でいきなりお気に入りのメアリーが逝っちゃうとは思わなんだ。
なのでラヴィニアが繰り上がり当選。(って書くと逝っちゃうかな? かな?(((( ;゚Д゚)))))


061030
=DATA=
◆1/6 南部千歳
◆\6800
◆マックスファクトリー

散財してるかーい。ヽ(・∀・)ノ

すっかり世間から乗り遅れたかんがあり捲りだが、今回もおっぱい。予約してた千歳が来たよ!

今流行の脱衣ギミックを搭載。
脱衣と言っても、柔らか新素材によって成形された三種類の法衣(通常状態、半開状態、全開状態)が付属し、単に脱がすだけではないのです。

この脱衣ギミックですが、新製品発表してすぐぐらいに、(おそらくメーカーの意図しない段階で)脱衣するという情報が出てしまい、一時期「メーカーはこの件で脱衣ギミックをオミットする」という噂が一部で出たりなんかもしたんですよ。
結局、そのあとすぐにその噂は否定され、【POLOシステム】なんていう名まで冠されて、無事発売とあいなりました。

もうすでに、レビューサイトなどで写真が散々出回ってるので、一番お気に入りの半開状態パーツ装着千歳の写真を三枚ほど。
素晴らしきおっぱいかな。(・▽・)
 

ところで千歳は、もともと【あまえないでよ!!】【あまえないでよっ!!喝!!】キャラの中では人気があまり芳しくないと思ったのですが、上衣のみならず無理すれば全身が脱げる(発売後発覚。但しメーカー保証外)というはっちゃけぶりが功を労したのか、大手ネット通販では瞬殺。店頭には山積みになってたと言う話も聞きましたので難民はあまりいないと思いますが、どうなんでしょう?

難民になったとしても、あの片山版霞を出したマックスファクトリーの事ですし、需要があるなら再販するでしょう。買えなかった人、欲しくなった人は転バイヤーとかから買うより待つのもありかも。
でも、もし再販されなくても泣かない!ヽ(`Д´)

そうそう、脱衣するギミックを今は世間様じゃ【キャストオフ】というらしいですが、いまいちこの言葉は馴染めないのは自分だけ? なんかしっくりこないんだよね(´Д`;



=DATA=
◆1/7 イグニス
◆\6800
◆マックスファクトリー

散財してるかーい。ヽ(・∀・)ノ
パート2。

実は千歳よりド本命!
同じくマックスファクトリーから出た、塵骸魔京のイグニスさんも来たのですよー。千歳はこいつと同時に発送をお願いしてたので到着が遅れたのですヽ(´▽`)ノ

イグニスは原型製作にもたっぷりと時間をかけ(三ヶ月だとか)、延期に次ぐ延期を重ねただけに製品版の出来も素晴らしく、別嬪さんに仕上がってます。マジ、お薦め!

でも、延期し過ぎです。('A`)マチクタビレタ…
ちなみに千歳と違って脱衣などのギミックはありませんが、付属のミラーベースがカッコイイ!(・▽・)

レビューサイトなどで写真が散々(以下略)
人形は顔が命。
ということで、お顔を中心にいろんな角度から。

ホンマ、美人さんやわ〜(´Д`*


060928
カメムシ警報発令中('A`)大発生…

散財してるかーい。
僕はおっぱい買いましたよーぉ。(・∀・)

メガハウス/エクセレントモデルCOREの流浪の戦士レイナ(fromクイーンズブレード)を買ったよぉぉぉ。

い、言っとくけど、別におっぱい目当てだけで買ったんじゃないんだからね! 女戦士が好きなだけなんだからね!(←ツンデレキャラ風に読むこと


060618
お家の中がデンジャラース。ヽ(`Д´)ノ

何がデンジャラスって、ムカデがぁ百足がぁぁぁ。
ここ一ヶ月で、10cmオーバー級2匹と7cm級1匹を“家の中”で捕獲・殲滅、3cm級も捕獲するも家の外に連れ出したところで取り逃がす。

2〜3年に1匹くらい出ることはあったが、なんで急にこんなに大量発生しとんじゃー。
「カサコソ」とか「ポトッ」とか音がするたびに、ビクビクですよ。安心して寝れやしない。・゚・(ノД`)・゚・
取り敢えず、ナフタリン買ってきて家の中に撒いて置きましたが、効くといいなぁ。

ちなみに殲滅方法は、トイレ用のサンポールをブッカケ。即死とまではいかないけど、数秒で動きが鈍り、数十秒で動かなくなってくれます。熱湯が即死らしいけど、湯を沸かしてる間の間がもたんのじゃ。

画像はリボルテックシリーズNo.004・エヴァ初号機。
ぐりぐり動いて楽しいっす。(・∀・)


060612
8日にHGUCヅダ発売!ヽ(`Д´)ノ

ちゅうわけで、遅ればせながら買いに行きました。
一緒に、家の在庫があと一機になったのでHGUC GMを一機とコトブキヤのワンコイングランデ・トゥハート2を二箱だけ購入。
ワンコグはもちタマ姉狙い。

ふっふっふ。
正直、自分の引きの強さに恐怖しましたね。

でもね、二つともタマ姉じゃなくてもいいのにぃぃぃ(つД`)

それと、テスト中です。


060605
散財してるかーい。
ミーア買ったよォ────!ヽ(・∀・)ノ
先週、金曜に届いたよ。
さっそくレビューですよ。
前略。
中略。
下略。
(もう、あちこちの画像板やレビューサイト(ブログ)でいっぱいやってるので)

とりあえず。
  _   ∩
(* ゚∀゚)彡 おっぱい!
 ⊂彡    おっぱい!

あと、1/7のチョコ菓子銜えてるアレも買ったよ。ヽ(・∀・)ノ