080629
散財してるか〜い。ヽ(`Д´)ノ
今回は発売から二ヶ月以上経ってますが、今更ながらアルターの「長門有希 水着Ver.」です。
通常版とキャラアニ限定版の白水着にピンクのラインが入ったものが発売されましたが、通常版が好みだったので通常版のみを購入。

前評判では、ながもんらしからぬ身体つきにあまりよろしくない声が聞かれたのですが、この身体つきゆえに購入決定。それに、競泳水着でしかもOバックとくりゃ買わないわけにはいかないじゃないかっ、常識的に考えて!!(><)

=DATA=
◆長門有希 水着Ver. 通常版[涼宮ハルヒの憂鬱]
◆1/8スケール ◆原型:田中冬志 ◆\5040[税込] ◆キャラアニ/アルター

▼色んな方向から。
▼顔のアップ。
▼購入の決め手となったウエストまわり。
自分、お腹フェチなんですよ。(´▽`ヾ
▼お尻と背中。
Oバックはいい…リリンが生んだ競水の極みだよ。
▼同じ膝立ちポーズのコトブキヤ製このみ水着(1/7スケール)との2ショット。
ながもんはかなり色白の肌です。


080624
散財してるか〜い。ヽ(`Д´)ノ
今回も画像多目。グッスマから発売された、ユニゾンシフトのエロゲ「Chu×Chuアイドる」の「チュチュ・アストラム」です。

実は、原型発表時から可愛いので買おうと決めてたので予約開始時に即予約したら、後日アルターから「チューア・チュラム」が出ると知って涙目。
正直言うと、チューア・チュラムの方が好みで「しまったぁ」と少し思いました。でも、思ったのはほんの少しだけデスよ。
だってチュチュの方は飾るにはえっちぃすぎるんだもん…飾ってるけど。(笑

まあ、不満があるのは首の部分ぐらいで、出来は良い物ですから買ったのを後悔はしてませんよ。
で、結局チューアチュラムも予約っと…(・ω・;

=DATA=
◆チュチュ・アストラム [Chu×Chuアイドる]
◆1/8スケール ◆原型:怪屋ハジメ ◆\6800[税込] ◆グッドスマイルカンパニー

▼正面 ▼背面
▼スケスケぇ ▼可愛いねぇ(´▽`*)
▼脚とドリルぅ ▼つ〜け(゚Д゚) ▼フカン
▼トップレスぅ。脱がすと首が少し長く見えてしまうのが惜しいです。(´・ω・`)
脱がした状態で飾らないので、問題は無いんですけどね。


■勝手に無断リンクのコーナー■

ありす堂

巨乳巨乳巨乳、どこを見渡しても巨乳。
ここが…天国ってやつか。(゚Д゚ 三 ゚Д゚)


080619
アルターからやっとハヤテの発売アナウンスが出ました。
同スケールでちっこい上司が付いてくるだとぉ!?
ええ買いますとも。
買えばいいんいいでしょ!(←逆切れかよ
凸ヾ(・ω・)ぽちっとな


ふぃ〜ぎゅ〜あ〜ヽ(`Д´)ノ
今回は画像多めです(当サイト比)。
先月出たやつなので今更感ありますが、アルターから発売されたちちゃい上司こと、「リインフォースII」です。
原型は爪塚 ヒロユキ氏。
イベント販売されてた元のガレージキット版は“A's”での版権。これは“StS”版として発売されましたが、大人の事情ってやつですかね?

=DATA=
◆祝福の風 リインフォースツヴァイ [魔法少女リリカルなのはStrikerS]
◆ノンスケール ◆原型:爪塚ヒロユキ ◆\6090[税込] ◆アルター

▼正面 ▼背面
▼側面(右) ▼側面(左)
▼わ〜き〜 ▼ちぃぱい ▼洗濯いたぁ ▼蒼天の書 ▼あおり ▼あおりその二
▼台座 ▼なのはさんとツーショット


■勝手に無断リンクのコーナー■

アシッド イーターズ

線きれー。女の子みんな可愛いっす。
脱衣ブロック崩しとか、ゼーガペインのキャラ絵とかROの絵とかあるよ。


080612
あはは…マウスこわけたーヽ(´▽`)ノ

ホイールがいきなり空回りし出したのでばらしてみたら、軸部分がポッキリ逝ってる。買って一年ぐらいでこれとは脆すぎる。(つД`)

ホイールのスクロール機能が使えなくなっただけで他は利用可だし、昔はホイールなんて無かったんだから暫くはこのままでいいかと思ってたけど、便利な機能に慣れると人間て駄目だね。
昔は無くて当たり前だったのに、ホイールでのスクロールが使えないだけですごく不便。
10分で嫌になったよ。

便利に慣れれば慣れるほど、こうやって人間って駄目になっていくのねぇ、と思いながら新しいのを買いに走るSYOUSYOUであった。


先週来た五月分の荷物から。
▼クリスぅぅぅヽ(`Д´)ノ
nice body paint!!
ここまでやるなら胸ポッチぐらいのサービスを…。
=DATA=
◆ガンダム00
DXヒロインフィギュア3
クリスティナ・シエラ

◆プライズ商品
◆バンプレスト

▼フェルトヽ(´▽`)ノ
可愛いね〜うん、可愛い。
=DATA=
◆ガンダム00
DXヒロインフィギュア3
フェルト・グレイス

◆プライズ商品
◆バンプレスト
それはそうと今回のこれ。なにを思ったか二セット買ったんですよ。(本当、なにを思ったんだ注文当時の自分…(´Д`;)
それで、11月に同シリーズのネーナが発売になるですが、相方がこれとまったく同じフェルト(追加でハロ付き)。
ネーナは欲しかったんでバラ売り買うつもりが出遅れて、セット売りを買うしかなくなっちゃいましたよ。ははは…三体目か…はぁ。
一体あたり1100円と安いのがせめてもの救い…。(;´Д`)

■勝手に無断リンクのコーナー■

AtelierHeart+

おっぱいがいっぱい。


俺の城

建前状は健全なオリ小説系のサイト。(笑


080527
くっくっくっく…
デュエルメイド2を二箱摘み、カレラ(髪型:ポニーテール)とパンテーラ(髪型:ポニーテール)を、ピンポイントで引くという…なんたるポニテ運!
ま!さ!に!
ポニーテールの鬼!
我こそはポニーテール神に寵愛を受けてる申し子である!
平伏せよ、平民共め!(゚Д゚)クワッ!


すいません、すいません、すいません。
ただのポニフェチ野郎が分を弁えず、すいません。
よもや10種中2種しかないポニテキャラを、100%の確立で引けると思わなかったので調子に乗りました。(つД`)

▼デュエルメイド2(アトリエ彩)からカレラ(左)とパンテーラ(右)
値段上がった分、武器が派手になった(クリアパーツ使用)けど、一弾でアクション用に付いてた別スカートが無くなってるわ、各関節の精度も若干悪くなって外れやすかったり既にプラプラだったりと、アクションフィギュアとしてはクオリティが下がってる感じでなんか残念。
あと、いい加減平手を付けて欲しかったデス。(´・ω・`)


■(ブックマークのお気に入りサイトフォルダからランダムに張ってる)勝手に無断リンクのコーナー■

すたぢおはざぁる

ぢごく少女とおっぱいとてっぽー(と眼鏡)のサイト。
あと、むちむちしてる。


080522
心が破壊されてるかーい!ヽ(`Д´)ノ
民●党の円より子大先生の請願書(リンク先が消えた時用のキャプ画像)によると、どうやら若い頃から何度もエロゲをした事があるSYOUSYOUは知らないうちに人間性が失われてるらしいです。最悪な事にSYOUSYOUはエロアニメも観た事あるので、完全に壊れてるらしいです。

国民の代表である偉い先生が遠回しに「あんたは人間じゃない」と言ってるんですから、きっとそれを裏付ける確実なデータと素晴らしい根拠がある筈です。
よもや、自分に理解が出来ないからとか、とりあえず気に入らないからとか、一般層に受けそうなそれっぽい事を言って票を稼ぎましょ、などの俗っぽい考えではない筈です。

知らないうちに人間やめちゃってて、ホントすまん事です。
でもパパ、偉い人のお墨付きで人間やめちゃってたらしいので、これで気兼ね無く人体改造とかしちゃうぞぉ。
あ、「人体じゃなくて神姫改造やないけー」って、先にツッコンでおきますね。
正確には改造じゃなくてただの組み換えですけどね。(´▽`ヾ
先日、頼んであったMMS NAKED(素体)のFRESH Ver.2が届いたので、さっそくアークに組み込んでみました。
なんか自分としては、アーク=巨乳のイメージが強いので胸パーツはおっきい方をつけて、腕や脚を交換。
あら不思議、肌色が増えるだけでなんか想像以上に色っぽくなったです。(´▽`)

神姫って基本的に顔のパーツは出来がいまいちで、あまり顔が可愛くないのですが、少しずつ手を加える事により、最近ではどんどんアークが可愛いく見えて仕方がないです。
これが…愛?(。-_-。)ポッ
なんてこったい、掌サイズの可動人形に愛だとぉ!?
あああ、やっぱり僕は壊れてるんだぁぁぁぁ。orz

って、エロゲやったり、エロアニメを観たりでいちいち人間性失われてたら、今頃日本は滅んでるわ!Σヽ(`Д´)

◆(突発的に生まれた)勝手に無断リンクのコーナー◆

ゴミ箱@落第絵士

武装神姫関連の二次元絵がたくさんあるんですが、ちくしょー、どいつもこいつも可愛すぎる。


080516
狂楽の冬ソナ2のせいで、ローズテイルが撤去になってはや幾週幾日、皆さんいかがお過ごしですか?(―▽―)

スロのドリスタにゃ全然設定入らないし、花伝説は30パイって事で導入は見込めない…。
最近打つのは、ヤマトFPWやエキサイトジャック、カイジといった羽デジばかり。

そうだ、萌えが…萌え分が足りない…。
「タマゴついてるぞ(はぁと)」
うっせいよ、ばーかばーか!ヽ(`Д´)ノ
そんな時、「ちょwこれwwwなんてエロゲwww」的あからさまな萌えパチが平和から出たんですよ。
その名も「戦国乙女」。

よもや導入されるとは思わなかったのに、たまに行く店に入ったんですよぉ!ヽ(>▽<)ノ
平和は昔は好きなメーカーだったけど、近年のあまりの糞台連発に狂楽、三狂に並ぶ嫌いなメーカーに転落。でもまあ、ものは試しにと入替え二日目と四日目にチラッと打ちに行ってきたです。

野薔薇も良かったけど、こりゃすげぇ萌えるわぁ。

魔法少女イエヤス、イイ!(・∀・)

二回目(四日目)打ちに行った時、尽く確変ストッパーとして大活躍してくれたヨシモトだが、まあ、可愛いので良し! でも、ワンセットはやめてよね。(#^ω^)ピキピキ

打ちながら「どっかからガレキか完成品フィギュアでねぇかな…」とか考えてしまうフィギュア萌え族(仮)な自分、マジ終わってる。orz

さて、戦国乙女ですが公式ページでスペシャルムービーが公開中。
必見ですよぉ。
期間限定(何故かまだDL出来る)のwmvファイルで観た方がいいかも。(・▽・)
*追記:wmv版は公開終了した模様。新たに壁紙が公開されてました。


080502
散財してるかーい。ヽ(・▽・)ノ

先日、カードビルダーの隠し秘書アリシアのフィギュアを買ってきたんです。
水色(アナハイム)、青(連邦)、赤(ジオン)の三色あるのですが、一番落ち着いた感じの水色を購入。
相変らずこのシリーズは値段の割に、異常にコストパフォーマンスが高いデス。
フィギュアのサイズは1/8相当。
価格はプライズの景品なので、非売品扱いですから定価は無いのですが、単品でだいたい1200〜1500円辺りの価格で売ってると思います。


▼アリシア可愛い〜(*´▽`)
=DATA=
◆ガンダム0083 カードビルダー
-両雄激突-
DXガールズフィギュア
〜新たな隠し秘書〜
アリシア
(アナハイムカラーver.)

◆プライズ商品
◆バンプレスト

以下はアリシアより前に買ってあった第二弾のレイコとアリシアを買った時に一緒に買ってきた第二弾のキャシー。

▼nice oppai!(笑
=DATA=
◆ガンダム0083 カードビルダー
-両雄激突-
DXガールズフィギュア
レイコ

◆プライズ商品
◆バンプレスト

▼レイコを買った時はキャシーは売り切れてたし、第一弾でもキャシーは買わなかったのでスルーするつもりだったんですけど、売ってるの見つけて、見たらお腹がエロすぎるのでつい買ってしまった。(・ω・;
=DATA=
◆ガンダム0083 カードビルダー
-両雄激突-
DXガールズフィギュア
キャシー

◆プライズ商品
◆バンプレスト


080425
ばんざーい! ばんざーい! ばんざぁぁぁぁぁぁい!ヽ(T▽T)ノ

↑無事、買えたぞぉぉぉぉぉ!
昨日は22時頃からネットしながらお気に入りの曲をエンコードしてアドエスに移してたら、偶々、双葉の模裏でスレッド見て買えたよぉぉ!
予約開始は今日の昼ぐらいからかな…と思ってただけに、運が良かったよ。
ばんざーい! ばんざーい! ばんざぁぁぁぁぁぁい!ヽ(T▽T)ノ

そして…散ざーいヽ(`Д´)ノ
初figumaは、なのはさんになると思ってたのに、なんとなくにながもんを購入したっす。
何故か、初回先着限定のフィグマフラー(ピンク)が付いてた。
ラッキー。

それはそうと、ずっと以前に可動フィギュアはあんま好きじゃないとか言ってごめんなさい。
少しずつ…しかし確実に増えていく可動娘達。

しかも、神姫用のクレイドルまで買ってるし…(;´Д`)
このクレイドルがマジ散財。
基本的に神姫を“置く”だけの物。USBケーブルが付いていて、PCと繋ぐとLEDが点灯するんですが、でも点くだけ。
お値段はずばり2100円(tax in)なり。

でもいいんだぁ。見たまえ、イーダさんが嬉しそうじゃないか。(´▽`)


080423
ここのところ「シャイニングフォース イクサ」で遊んでます。
なんで今更一年以上も前のゲームをというと、安かったのと、シリルのフィギュアが六月に出るのでそれを買うか買うまいか、ゲームをやって決めようかと思ってなんですがね。
そのせいで「水着祭り始まってるよ!ヽ(`Д´)ノ←そんな祭りねぇーよ」の残りのキャラが若干遅れ気味です。(>▽<;ゝテヘ

あ、イクサってやっぱ「戦(いくさ)」にかけてあるんですかね?


080308
絶対無理とわかっちゃいる…わかっちゃいるんですが、毎日黙々ウィチタに投票
やっぱ全然順位上がらんなぁ。(´・ω・`)
上位争いは戦姫(千姫)が頑張ってほしいもんです。


080129
マジハロ打ちにいったら撤去されてた。(つД`)


080115
昨日は先日買ったガレキのヨーコ-VS.テッペリンVer.-用に塗料を買いに行ってたぁです!ヽ(`Д´)ノ

そしてまだ在庫がある色を買ってきちゃうわけよ。
しかもあんま他に用途のない色なのに。
事前に在庫チェックしてメモって行った筈なのになんで…orz



その帰り道、マジハロを打ちにパチ屋に寄る。
目標は撤去されるまでにもう一回スパカボを引いてみたい。
でもが最近はゲートが出てもバトル発展で魔界すら行かないです。

先客がおり、座ってる台から「アホよ〜」「グロよ〜」と聞こえる。
どうやらガボチャン中の模様。その台の横で打ってるやつは通常中。
連れ同士っぽい。二人とも下皿プレイ中。

さてどれを打とうかと考えるが、この店はたまに5や6も入るけど、大抵3か4がせいぜい一台投入されて残りはベタピン。設定入ってる台を探すにしてもマジハロは設定1〜6の合成確立はほぼ同じなのでデータ機を見ても当てにはならんし、毎日打ってる訳でもないしスランプグラフを見れる店でもないので前日にどういう出方したかもわからんので、基本的に隣に人が居ると嫌なSYOUSYOUは一個席を空けて一番端に座る。
とりあえず、一〜二回ビックでも引けて楽しめたらいいや、でも5k入れたら当たらなくても帰ろうと誓い開始。

そして、3kでボーナスキタっ!

レジ…orz

もしかして前任者がカボチャンをパンクさせてて……って事も無くカボチャレ開始。

手持ちコインと追い金2k飲まれたら帰ろうっと。
3G回したところで、よもやのデカカボアタックがきた!(・∀・)
何を思ったか焦って黒BARを枠内に押す自分。(;´Д`)アホよー
スイカはこぼしたけどカボチャンスに昇格!(・∀・)
そしてカボチャン中にボーナスキタっ!

レジ…orz

はぁ〜残りカボチャンスが30Gぐらい残ってるな…手持ちコイン飲まれたら帰ろう…と思いながら消化開始。
ああ、死神キタぁぁぁぁ…(;´Д`)

アレ? 死神消えたヨ!(・∀・)レジ中に上乗せした? 5か? 5なのか? もしかしてずっと俺のターン発動?

いえいえ、150G目過ぎで死神です(;´Д`)オワタ…200枚ちょい出たよ…チュドンしたら帰ろうっと
て、え、マジ? またデカカボアタックがきたヨ!(・∀・)
ドキドキしながら今度は冷静にスイカ狙いの。スイカ揃いの。まさかのカボチャン入りの。

そしてそのカボチャン残り4Gにビッグ引いてマジカルコンボ発動!(>▽<)君を〜誰よりも思っているからぁ♪

カボチャーンス!(・∀・)マジチャンはなかったけど上乗せ上乗せ大期待♪

即死神チャレ落ち即ちゅどーん…orz
即クレジット落として即帰宅しましたとさ。(・∀・)ノ442枚交換

最近はコインが200〜300枚程度でも交換できる強靭な精神が身に付きました(笑