161222 ヒメ様降☆臨
姫様じゃなくて、ヒメ様。
これ大事。(`・ω・´)


いぃぃぃやっふぃぃぃぃぃ!やーりーまーしーたーよぉぉぉ!(>∀<)
サンタイオノシ狙いで回した11連三回目でまさかの虹鉢っすよぉぉぉぉ!
サボテンさんを当てたのが2015年の5月だったと思うので、苦節一年八ヶ月振りの自引き虹…。(つへ`)
今まで貰ったカレー石の八割はガチャに突っ込んでると思うから、ここまで一体何連になるんだ?
ベルー?ベルぅぅぅぅ…まあいいや。

↓まっ、本命のサンタイオノシは出なかったんですけどねっ!_(:3」∠)_

(´・ω・`)今回33連の成果ですん…虹鉢出ちゃうと4回目は怖くてひけねぇや…



161206 きゃーサボテンさぁん(≧∀≦)
フルアンプルゥ三人目完成!

これはいい下乳…(´▽`*)
虹騎士サボテンさんでございます。
スキルの「ズドドドド…」っていうSEがとっても心地よいのです。
開花も来たので、即開花させてマニュぶっこみました!
フフフ…この為に、打マニュ100歳を使わずに貯めてたんやで。

さて…サンタモミジとサンタシャム育てなきゃ…スイレンさん開花させたせいで斬マニュが足りない…(´・ω・`)


拍手レス
>黒歴史ってことは若いころのものですか?顔も若干幼い感じですね
今より2、3年前ぐらいでつね。
この頃、かすみさんは騙されて●本や●ビデオに出演したっていう裏設定がありましてね。
|ω・`)でも…あすみちゃんに比べて確かに老け顔ですが、今も十分若いですよー

>遅まきながら艦コレはじめました。よ〜わからん(^^;
そんなあなたに頭使わずにやれる花騎士を!

というか、僕は艦これはもうほぼ放置状態。
イベントは年四回しか無いけどその準備の為に普段は資材集め、イベント始まったら始まったで、ほぼ張り付きしないと駄目なのに疲れ果てました。_(:3」∠)_

>カスミさんとアスミちゃんって何歳でロストバージンしたんですか?
設定的な話になりますが…。
実はあすみちゃんは触手とかに捕まっても最後まで行き着く前に助けられたりしてまだ処女だったりして。でもアナルは非処女という…。
かすみさんはまあ、初潮を迎えた年に鬼に種付けされましたので、かなり若い頃にロストバージンしてるんですよね、実は。(つД`)

>守備力は大事。
デバフPTだととっても大事_(:3」∠)_



161111 あんぷるぅぅぅぅぅ(゚Д゚)
11月11日はボッキーの日。
すいません噛みました。
ポッキーの日ですね。

前回の雑記から随分時間が経ってますが、花騎士の方まだまだ続けております。
という訳で、フルアンプルゥ&咲100%二人目です。

センリョウちゃんのサイドポニーもいいですよねぇ。
絵師はオンシちゃんと同じ佐東天杉さん(通称・オンシ絵師)ですねぇ。(´▽`*)
この方の絵は線や色が柔らかくて好きです。

キャラ的にはお姉さんのマンリョウさんの方が好きなんですが、虹とか当たるわけねぇし。
未だにサボテンさんと通算ログボ350日で貰ったアルストロメリアしか居ないよ、ちくしょーめ(゚Д゚)

フルアンプルゥ化計画は三人目が守以外はカンストしてて、守もそろそろ終わりそうなので、そろそろ四人目に着手です。
四人目は妄想娘かツバキさんあたりに注入ですぢゃ。
あ、総合力はやっと46万台に乗りました。もう少し伸びそう…伸びてくれ!伸びろぉぉぉぉ。

あとオンシちゃん開花済。

可愛い(´ω`*)



拍手レス
>か●みさんの裏歴史?ど、どれを読めばいいのでしょうか!?
裏●サイトで!
まぁ、最近は●本サイトとか見かけなくなっちゃいましたけど。
昔はちょっと探せばそこらへんに在ったのにねぇ。

>52ページなら毎日更新なら今年中に終わります。(鬼)
裏のアレすら放置状態なのに。(´・ω・`)あれはまぁジョーク企画だったけど…

>「裏のアレ」ってなんですか?
拍手を押したならきっとわかったはず!です。

>もっともっとか●みさんの黒歴史を発掘してくださいませ!!
お絵描き板の方に新しい絵を投稿しておきました。_(:3」∠)_



160624 あたまふらわーないと
今年の夏は猛暑が予想されておりますが、皆様お元気でしょうか?
自分はまあ、PCのマザーボードが逝っちゃったり、謎の病(やまい)で二週間ほど通院したりと色々ありましたがそれなりに元気でございます。_(:3」∠)_


DMMのフラワーナイトガールを「滅びの都市ブレーメン」あたりから始めて、無課金(但しデイリーパチンコで稼いだポイントは突っ込むスタイル)でこつこつとやっております。

で、僕の推しキャラはオンシちゃんなのです。ちなみに進化前のコスチュームの方が好きです。
巨キャラは無駄にたくさんいるのに何故か…は、まああれですよ、あれ(´▽`*)
フルアンプ化は随分前に済ましてましたが、先日やっと咲100%に!これで勝つる!

そして「スキル一掃作戦」極限級をクリア出来て、なんだか中堅団長になれた気がします。
まあ虹キャラがサボテンさんしか居なし、総合力も43万台から一向に伸びないので気のせいでしょうけどねっ!
嫁オンシ欲すぃ…_(:3」∠)_



さて、以下古いWeb拍手のレスになりますが。
>5月7日のweb拍手
>質問なんですが、ギャラリーの絵版絵11の保健体育の女の人は変装したかすみさんなんでしょうか?

変装したかすみさんじゃなくて、別次元のかすみさんと思って下さいな。