171129 14倍嵌り!
先日なんですが、SA●YOの古い機種で某麻雀アニメのタイアップ機の遊パチ打ってたんですよ。
それのミドルスペックには、通常時ヘソ当たりに2R通常出玉無し当たり(パカパカして時短も付かずに終わり)を搭載してある糞機種なんですが、遊パチスペックのやつは、まぁそれなりに遊べる台なんでたまに打つんです。

何度か初当たり引いて、単発2連単発2連…と、とても継続率70%とは思えない順調に当ててたんです。
ちなみに電サポ無い時のヘソ当たりの約1/3弱は出球無し潜伏確変で、何度目かの初当たりでそれ引いたんですよね。(この時点で手元に持ち玉1000発程)
「ま、潜伏中は1/14だし、持ち玉でくるだろう」ヽ(´▽`)ノ
と軽い気持ちで居たら…
まさかの206回転まで連れていかれましたよ…_:(´_`」∠):_
ざっと計算しても14倍嵌り。
「おま、小当たりと勘違いしたんじゃねぇの?wwww」
とお思いでしょうが、潜伏引いた時に判別ランプ確認してるんでマジな話です_(:3」∠)_
いやぁ長い事パチンコ打ってると、1/99の台が1200回嵌ってるの見たり、1/326の台が3000回転超えてる見た事あったけど、まさか1/14が200回超えるとは…。
ハッ!? これ見たの全部同じグループ会社のパチ屋じゃないかぁ〜Σ(゚Д゚)

その後、7回転→潜確、124回転→通常だったとさ。



(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)…え…マジ…で?
シオンさんが欲しくてガチャを回したのが先週の21日なので、はろにゃーを当ててから三ヶ月に足らずで虹きたー!
ペポは欲しいキャラ上位の子なので大当たりですよぉぉぉぉ!しかも本命のシオンさんも当たったとなりゃ、盆と正月がいっぺんに来たって事でよろしいか?(・∀・)
171018 最近の花騎士ガチャ事情_(:3」∠)_

前々々回のイベがちゃでは、金アネモネが欲しくて回したけどシクラメン三人目が来た所で
「わーい、これでシクラメンの装備穴三穴だぁーヽ(´▽`)ノ」
て、なるわけも無くSYOUSYOU、心折れる。
前々回のイベがちゃでは、【アカバナスイレン(成長する陰謀)】を出すのに沼ってしまった。
泣きたい・゚・(ノД`)・゚・

ふるあんぷるぅぅぅぅ、六人目!

ヒメ様フルアン化完了!(`・ω・´)
先日、本開花したんですが、なに、このヒメ様の可愛さ。
ヤバ過ぎる(´▽`*)
170906 はろにゃ〜(・ω・)ノ

き…たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(・∀・)ぁぁぁぁぁぁ!
八ヶ月ぶりの自引き虹!
貯まったガチャチケット消化してたらまさかの…虹!
チケット消化してる時は、銅銅銅銅銀銀銀と続いたので正直、期待してなかったんですがね。
お陰で途中から演出スキップしてたせいで、虹鉢出る瞬間は見逃してしまった(´・ω・`)
170808
毎日あっっっっついぃぃぃぃぃ中、皆様お元気でしょうか?
未だツキが戻らず!!
新基準機…
あれ…
もう…
ダメだ…


拍手レス
>なんで山城を選んだかって? かわええやん! 自分不幸とか保護欲そそられるやん! あとおっぱい(^^
花騎士にもアカバナスイレンという超ネガティブバーストなお花が居ましてね。
超かわいいですよ!進化後の衣装もエロいですよ。あとおっぱいもそこそこおっきい。
しかもレアリティ低い子なんで、すぐに手に入りますよ(悪魔の囁き)

>N4Kってなんの略なんですか?
なんとなく思いついたってだけで、深い意味は無いですよ_(:3」∠)_
Nishino Kaibutsu Kujo Kabushiki Kaisya
で「N4K」なのです。
「NK4」でよかったが気もするが、数字を間に挟んだほうがなんか見栄えが良いかと思って。

>この水着買うとかすみさんはついてきますか!?
かすみさんのせみぬーど生写真が…別に付いてきたりしないです。

170612 11連オール銅出しちゃった(;´Д`)いつか来ると思ったが
皆さん、お元気ですか。
最近なにかとツキに見放されてるSYOUSYOUです。
最近はミドルスペック(新基準マックスタイプ)をよく打ってるんですが、毎回毎回最初の初当たり引くのに600回転超えるのやめて〜(つД`)←引き弱すぎる
ただでさえ今の機種はへそからの初当たりは出玉は少なかったり、通常引いたら時短が50回ぐらいしか付かなかったりというクソスペックが多いのにぃぃぃ。
確変引いても、35%は突通とか馬鹿なの?死ぬの?(゚Д゚)
あと千回転近くまではまって当たると、何故か高確率で通常引くよね〜。不☆思☆議_(:3」∠)_



フルアンプルゥ五人目!ヽ(´▽`)ノ

五人目は秋☆桜先生ことコスモスさん。
我が騎士団にはガチャ金としてはレッチュー、オンシちゃんに続き三番目に来た☆5花騎士さんです。
結構、古株さんですが未だに第一線で活躍中。

花騎士の良い所はこういった古参キャラでもちょくちょくステやスキル等に見直しが入って、活躍できるところ。知らない間にSDなんかも手を加えられてかわいくなったりしてて、開発運営共にキャラを大切にしてるんだなぁと思わせてくれます。
まあ、ガチャ確立は…(←それ以上はいけない!

で、オンシちゃんのSDリニューアルいつですか?(´・ω・`)



ぼたん先輩かぁわいいぃぃぃ

こっちは「ハニーXブレイド」の柚原ぼたん先輩。
ホーム画面で乳つつくとおっぱい星人と褒めてくれます(´▽`*)
あと、でかい。
170325
行きつけの店からCRガルパン319verが撤去されてしまい、最近は乙女フェスティバル99.9verばかり打ってるSYOUSYOUですが、皆様お元気ですか?
オトフェス面白いよ?
面白いけど…16R全然引けねぇや。
最後に16R引いたの、当たり100回以上前かな…(´・ω・`)6R当たりでも400発強の出玉があるからいいんだけどね…


で。


ふるあんぷるぅぅぅ(・∀・)四人目完成!

四人目はツバキさん。咲ももちろん100%でございます。

あ、今更ながら花騎士まったく知らない人の為に「フルアンプルゥ」とはなんぞ?をちょっと解説。
花騎士には、ステータスをアップさせる「霊獣アンプルゥ」というキャラが居まして。
こいつには「命」「攻」「守」の三種が存在するのですが、「命」だと一匹食わせる(合成)とHP+30、「攻」は攻撃力+10、「守」は防御力+4され、それぞれ100匹ずつ(合計300匹)食わせた状態の事を言いますのです。
まあ、しいて言えばドーピングですね。

アンプルゥの入手自体は機会も多く難易度は高くないんですが、なにせ食わせる数が多いのでまったりプレイの僕はやっと四人目です。
まあ、どうでもいいっちゃどうでもいい話でした_(:3」∠)_
170216 ららら〜♪お歌始めましたぁ〜♪
『お歌』とはガールズシンフォニーの事なんですが、花騎士とコラボイベがあるのでここまで頑張った!

RANK30でコラボキャラ貰えるんですが、なんか40まで上がってた。_(:3」∠)_

ストーリーは4章までしか進めてないんですが、お歌は見た目に反してなかなかダークな内容でした。
ちなみにこんな感じ。

これ、敵キャラじゃなくて、所謂ナビキャラが喋っている台詞。(((( ;゚Д゚)))))コエー
そこ!かすみさんになら逆効果とか言わない!(゚Д゚)
敵(文明ギルド側)は敵で音精をエンジンにしたり、電気椅子で数百人規模で虐殺しまくったり。
いいぞーもっとやれー
170107 物欲センサーに正月休みは無かった!
花騎士ガチャで渚のサマーバケーションガチャの再販が始まったので、さっそくガチャり。
前回の同じガチャは11連四回引いてカトレア(水着)が出ただけだったし、今回はいけるいける。

11連三回引いて、カトレア(水着)とチェリーセージ。…君達、もう居るやん(;´Д`)
チョコモス(水着)が引けない…。
ちな、一回分は銀鉢でしたよ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


拍手レス
>かすみちゃん先生に無理やり保険体育の授業を担当させるとか
そのネタで何枚かラフは描いてあるんですが、いまいちこれだと言うのが出来なくて放置っす。

>めり〜くるしみます・・・(つД’)
僕はぶ、仏教徒だし(震え声で

>西野(株)に関係する女性すべてのサンタコスって見ごたえあるだろうねぇ…
デザイン考えるだけで死ねます。
殺る気満々deathね?

>サンタコスな高円寺さん見たかった・・・(つД’
残念ながらクリスマス絵は完成しませんでした。
まあ、描いてたのは高円寺さんの絵じゃないんですけどね(´・ω・`)

>あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
>新年明けましておめでとう御座います。本年もよろしく申し上げ候

あけましておめでとうございます(`・ω・´)ノシ

>正月仕様の扶桑の中破イラストが誘ってるとしか思えない。
山城がどう考えてもレ○プ後_(:3」∠)_