女捜査官・明日香 −特別版−


「くっ・・・ううっ・・・・・」

薄暗い室内に、明日香の呻く声が響く。

明日香は全裸で身体を縛られ、馬の上に乗せられていた。

馬と言っても本物の馬ではない。木馬だ。

しかもその木馬の胴体は、正面から見ると三角に見える。

鋭利に尖った木馬の背。

その背が明日香の股間に容赦なく食い込んでいる。

「あうっ・・・い、痛い・・・・・」

そう言って身をよじると、木馬の背が更に深く秘部を責め立てた。

「ふふふっ・・・いい眺めだな」

闇の奥から男の声が響いてくる。

その声に明日香は自分が見られている事を実感して、思わず視線から逃れようと再び身をよじる。

・・・ぐっ!

その動きでまた、木馬の尖った背が彼女の秘裂に食い込む。

「あうっ! あっ・・・あああっ・・・・・」

明日香は思わず呻き、全身を小刻みに震わせ始める。

「今年は午年。木馬責めがしっくりくるな」

男はそう言いながら、闇の奥から明日香へと近づいていった。

「やっ・・・も、もう・・・下ろして・・・・・」

か細い声で訴える明日香を、その男・・・陣内は舐めるように見つめる。

うっすらと汗の浮かんだ裸体。

豊満な乳房には縄がきつく食い込み、後ろ手に縛られた身体は自由が利かない。

乳首は大きく勃起して、白い液体を溢れさせている。

そして木馬の背が食い込み、無惨に形を変えた秘部・・・。

「ううっ・・・痛いっ・・・痛いの・・・お願いだから・・・もう・・・許して」

そう言っている明日香の股間からは、ネットリとした汁が溢れだしていた。

「何が痛いだ。木馬の背はベトベトに濡れてるじゃないか」

「そ、そんな・・・・・」

陣内の指摘に明日香は思わず視線を落とす。

その先には粘り気のある液体で濡れた木馬の背があった。

「な、なんで・・・わ、わたし・・・・・」

木馬責めに秘部を濡らしてしまっている自分に、明日香は戸惑いの表情を浮かべる。

そんな明日香をニヤニヤ笑いを浮かべて見つめながら、陣内は更に責め立てるべく道具を手に取った。
「木馬の上で浣腸されたらどうなるか・・・」

陣内はそう言うと、ガラス製の大きな注射器を取り出した。
その注射器の筒の部分には、500CCまでの目盛りが刻まれている。

「そ、そんな・・・や、やめて・・・・・」

見せつけられた巨大な浣腸器に、明日香は思わず顔を青ざめさせた。

そんな明日香をサディスティックな笑みを浮かべながら見つめ、陣内はおもむろにその浣腸器に薬液を満たしていった。

「こいつは人間用じゃなくて馬用なんだよ」

「う、馬用って・・・・・」

「木馬の上で馬用の浣腸だ。馬づくしだな」

陣内はそう言うと、薬液を満たした浣腸器を、明日香のヒクヒクと蠢くアヌスへと押し当てる。

「やっ・・・そんなに・・・は、入らない・・・・・」

明日香はそう言いながら、浣腸器から逃れようと腰を動かした。

途端に秘裂に木馬の尖った背が深く食い込む。

「はうっ!・・・あっ・・あうぅ」

あまりの痛みに明日香の動きはすぐに止まった。

それを見計らったかのように、陣内は再び浣腸器の先を明日香のアヌスへと押し当てる。

「そんな事、やってみないとわからないだろ」

そう言いながら陣内は、巨大な注射器を明日香の尻へブスリと刺した。

「あっ! ああっ!」

冷たいガラスの感触に、明日香の全身に鳥肌が立つ。

「それじゃあ・・・入れるぞ」

陣内はそう言うと浣腸器のピストンをゆっくりと押し込み始めた。

「ひっ・・あっ・・ああっ・・つ、冷たいのが・・入って・・入ってくるぅ!」

ドクドクと注ぎ込まれる冷たい薬液に、明日香は思わず全身を小刻みに震わせる。

「くっ・・ううっ・・あっ・・あああっ・・・」

明日香の下腹部は見る見るうちに大きく膨らみ、その重さも加わってか、木馬の背が益々深く食い込んでいった。

「かはっ! あっ・・も、もう・・入れないで・・・・・」

容赦なく注ぎ込まれる薬液は、苦しそうな声を上げる明日香の腸内で効果を発揮し始める。

ぐるぐるぐるぐる・・・・・

「あうっ・・あっ・・ああっ・・おなかが・・おなかがぁぁぁ!」

明日香の下腹部から低い音が鳴り始め、激しい腹痛が襲いかかってきた。

「だ、だめ・・も、もう・・入れないで・・・・・」

苦しみ悶える程に木馬の背は明日香の秘部を責め立てる。

「あうっ! あっ! あああぁぁっ!!」

内から外から加えられる責め苦に悶える明日香を、陣内は相変わらずのニヤニヤ笑いを浮かべながら見つめていた。

「まだまだ、半分も入ってないんだ。ここからが本番みたいなものだぞ」

「そ、そんな・・・わ、わたし・・・も、もう・・・くっ! あああぁぁっ!」

明日香は苦悶の表情を浮かべながら、木馬の上で身悶え続ける。

その姿を見つめながら陣内は、サディスティックな笑みを浮かべて浣腸器のシリンダーをグイグイと押し込んでいった。

「あうっ! あっ・・・あああっ・・・も、もう・・・い、いれないで・・・」

明日香はあまりの苦痛にすすり泣きながら、陣内に哀願し続ける。

そんな明日香に陣内は、恐ろしい事を告げた。

「今年は2002年だ。2002ccのグリセリンを腹の中に収めるまでは、この責めは終わらないぞ」

その言葉に明日香の顔からサッと血の気が引いていった。

「そんな・・・む、無理・・・いやっ・・・いやぁぁぁぁぁっ!」

薄暗い部屋の中に明日香の悲鳴が響き渡る。

その声に激しい排泄音が重なった。