・次回予告

 皆様、こんにちはです。セリナです。(深々とお辞儀)
 あのですね、私にお友達がいるんです。
 お屋敷で働いておられる、庭師の『三剣 藤一郎(みつるぎ とういちろう)』さんです。通称ミツさんです。とっても優しくてステキな方なんですよ♪(ちょっと顔が赤くなる)
 そのミツさんの所に“龍族のお姫様”がやってきて、さあ大変!!……だそうです。
 しかもしかも!!そのお姫様がクリさんと大喧嘩しちゃって、このままでは魔族vs龍族の、世界の存亡をかけた大戦争になったりならなかったりで、ホントに超大変!!!……だそうです。
 ああん、戦争は危険が危ないからダメですよ〜〜〜!!!
 それでは次回の、

セリナの世界最後の平穏な日々
 EPISODE 3. 『三剣 藤一郎と“木龍大聖”樹羅夢(じゅらむ)姫の場合』

お楽しみに!!です。

Back
小説インデックスへ