■拍手レス保持期限:適当に消えます


>404からの復帰おめでとうございます。
PCのブラウザがFirefoxのわい。
Chromeの仕様変更でサーバーの設定がデフォルトだと404になっちゃうのに一向に気付かず!

久しぶりの更新でスマホ(こっちはChromeブラウザ)で表示チェックしたらNot foundが出てめっちゃ焦る始末です( ;゚Д゚)ナシテ…
本当、すまん事です(´・ω・`)

>AIイラストは見ると〇流アイドルの顔を見たときのような嫌な違和感があるので好きになれないです。
僕はAI絵とか見るのはそんなに嫌いじゃない、嫌いじゃないんだけど……自分でも作っててなんというか綺麗な絵が出力されたなぁと思うけど描いたなぁという実感がないと云うかなんと云うか。
まあぶっちゃけ綺麗な絵の作成ツールだよね。

>安心しました。
ご心配をおかけしました!
>母息相姦:フィストファックしてるように見える。第三の腕か
それは僕も描き上げてから思った。>FF
だったら直せって話だよね〜(´▽`)hahahanoha

>部屋に突入したのは誰だろう。誰だとしても修羅場の未来しかないのかな
だが待ちたまへ
そもそも居乳恐怖症のトヨミチくんが最後までいたすだろうか?
これまでの事も含め、息子が好き過ぎる母ちゃんが実はMURABITOにされた事を脳内変換したって事も有り得るんじゃなかろうか?
>生首を首からぶら下げられてる絵に見えた。
そ、蘇生用ピアス装備、し、してるし!
キリノちゃんの目から光が消えてるのが悪かったかぁ…(・∀・;)
>ふと思った。異世界の女性はモンスターの子供を出産することで産みなれて人間の子供を産みやすくなったりしてるんじゃないかと。
ヨシノちゃんとか婚約解消されたし、どうせモンスターにヤラれちゃってるんだからヤッちゃえとなったり、モンスターの子供を産んだのがばれちゃうと、色々と生き辛い世界っぽいゾ。

>母ちゃんは誰を誘惑してるんだろう。むろん父ちゃんだろう。もしや嫁姑戦争の続き?
1.父ちゃん
2.息子
3.村長
4.村に立ち寄った冒険者
さあ、好きなのを選びたまへ(゚Д゚)

>嫁×姑戦争の軍配は嫁に上がったか。いや、まだわからんぞ
ROUND 2 FIGHT!(>Д<)
>偽妊娠療法ってのがあるので便利かも
ほぉ、そのような治療法が…とググったら、デメリットが怖すぎた(;´Д`)

>カスミさんはマンション住人とどこでヤってるんだろう。みんなカスミさんの部屋の合鍵もってるとか。もしくはヤリ部屋があるとか
自室や階段の踊場、ルーフバルコニー等の共用部分じゃなかろうか?

>「男の人ともう三日も」女の人とならヤリまくってたのかな
>男の人と三日もシテない。団地の同じ欲求不満人妻とレズプレイしてたのかな。(少女・幼女でも可)


乱交パーティとかあったら参加してレズプレイしてそうだけど、まあ、妥当に一人エッチでしょうね(・∀・)

>避妊の呪具はあっても性病除けはだお丈夫なのだろうか
ア、アンチドーテで治るから!(;´Д`)
>紫のヘソピアスは何か効果があるのかな。避妊かと思ったけどすでに母乳吹き出してるからそれは無いのかな
なかなか鋭い!
このヘソピアスは闇商人から購入できる表では流通していないアイテムで、避妊の効果が付与されているのデス!
その仕組みは、装着者を擬似的に妊娠状態をしており、その副作用として母乳が出るのデスよ!

>お久しぶり、西野ヴァージョンのかすみさん!
まあ、事務員さんの性奴になってる”if”かすみさんですけどね!
そして精●奴隷のくせに、何故か上から目線だし(´▽`;)
>こんがりオールヌードにスリング日焼け跡はさらにそそります。(描く人の苦労そっちのけ)
実はそれほど面倒でもなかったり_(:3」∠)_

>やっぱり一番嵌めたいのはかすみさんかな〜
赤玉でるまで、搾り取られる未来しか見えない(;´Д`)

>見てみたい。ぺたん娘のけなげなパイズリ
うつ伏せで挟めばAでもいける!
って、昔知り合いが言ってました。
A以下は知らん!(゚Д゚)
>お体を大切にしてください。
ありがとう。
お互いに気をつけましょーねヽ(・∀・)ノ

>末娘に母娘が調教されちゃうの?
知らぬ間に巻き込まれてる長女が不憫すぎるwww
>今年の夏は金具のアクセサリーを身に着けてたら火傷しそう。(そういうプレイかも)
本当にそんぐらいやばい感じの暑さだよねぇ(;´Д`)
暑すぎて走り始めとか車のクーラーが全然間に合わないでやんの
あとPCとPS4の放射熱で死ねる_:(´_`」∠):_

>お体を大切にしてください。
淫性、もとい陰性なので、かすみさん飲精してください(意味不
>サリカちゃんがいつの間にか両刀に…!何だかんだで義姉妹同士それなりにヤっちゃてて欲しいですね!キリちゃんをお口とお尻は生やしたモノで経験済みにしちゃうくらいに!(敢えて処女は残す趣向)
サリカちゃんはS気が強そうなので、キリノちゃんにトヨミチくんとハメてるところを見せ付けながら、
「キリノちゃんハメて欲しいなら、どうすればいいかわかるでしょ?」
とか言いながらいきり立った肥大化したクリ●リスをキリノちゃんの眼前に…(´▽`*)

>造形物とリンクの間が消えた。たぶん掲示板だと思うけどこのもどかしさは何だろう。
たぶん何か別のコンテンツを作ろうとして空白状態にしてあった所だと思います。
で、何のコンテンツを作ろうとしたかと言うと、僕もすっかり忘れてます(おい

>酷暑見舞い申し上げます。この凶悪な日差しを利用してかすみさんあすみさん、ヨシノちゃんキリノちゃんに虫眼鏡で淫紋刻んであげたい
つまり淫紋祭りを開催するべしと!?
キリのんに刻むのはもちろん何度ヤッても自動で処女膜を回復しちゃう淫紋ですね?
で、処女なのに♂をイかすテクニックだけは、どんどんレバルアップしていくと…。
>嫁×姑戦争中、かーちゃんからサリカちゃんにディープスロート伝授を装い窒息事故を図りそう
蘇生魔法ある世界だし大丈夫!

>トヨミチくん、豊満な人でも勃つんだ。
悲しい男のサガだよね…(;´Д`)

キリノちゃんが湯女をしてボディスポンジしたら「洗濯板」はNGワード。白い泡が赤く染まります
知ってる。
赤く染めながら、棒から白いのを出すんやろ!?

>巻き込まれて本番させられない範囲で一緒にお仕事させられるキリノちゃん…おまけに同じ服を着せられる辱めを…?
隙間からにゅーとー見えるのが逆に萌えると、人気湯女になるんですね、わかりみ
>ヤングかーちゃんはこの日ケンゾー君に会うまで何人…というより何回輪姦されるんだろう。
かーちゃん、なにげに所属する傭兵部隊で部隊員の肉便k…性欲解消も担ってるからなぁー

>深帆さんの貴重なレズセックス絵イイ!前お話にあった救出の時なのか、それともフツーにプライベートでエッチする展開になったのか…?!どちらにせよ麗花さんに見られて更に大変な事になって欲しい!
お腹に淫紋あるし、かすみさんと一緒に捕まって、えろい事をやらされてるんですよ。
麗花はそういう事になったら、たぶん出血(鼻血)多量で死にます。_(:3」∠)_

>Hey,akitotoshiってまさかあきとしも参加してるんですか?
海外派遣されてる彰駿君のもとをかすみさんが尋ねたら、一緒に演習してたこめ兵に目をつけられて、NTRされたんですよ。彰駿君の目の前でヤられて、イき捲りの、潮吹きまくりらしいですよ・゚・(ノД`)・゚・

>深帆さん、何気にエロ絵デビューですよね!
ヌードデビューはしてたので(・∀・)
>サリカさんが返り討ちにあってる頃、トヨミチくんはキリノちゃんに癒しを求めてそう。(他の巨乳どもに慰められてそうだけど)
大丈夫。
トヨミチくんはおっきいおっぱいに触れると、頭痛眩暈吐き気発汗がするだけで、サリちゃんの事は好きなので!(全然、大丈夫じゃない

>どうして落書きは全部英語?まさか相手たちは外国人ですか?ワクワクする
海外派兵中の旦那のもとを尋ねたら襲われた説(´・ω・`)

>かーちゃんまた捕まったか。よほど気に入られてるのかな
もしくはかーちゃんが気に入ってるのかもしれん。
>レンちゃん18歳それなりに胸を成長している…!?まだ処女なのでしょうか…そして巫女ちゃんは一気にアダルトチックに!この歳の二人のえち絵も見てみたいですね!
アダルティなふたりの活躍をご期待くだされ!
ちなみに処女。

>巫女ちゃん、大きくなって・・・よく成長しましたね
うん、身長が146→160台に伸びておっきくなったよ!(すっとぼけ

>遮断機の棒に見えた。
描いた後に、配色的にもカラーコーンの間に張るコーンバー見えてな…(;´Д`)

>巫女ちゃん結局巨ニュー化か。トヨミチくん克服できたのか。頑張ったね。
何故トヨミチくんの巨乳恐怖症が完治していると勘違いした!?
巫女ちゃん、巨乳に育ったおかげで夜の生活が完遂出来ず!(つД`)

>馬男に返り討ちはオゥカ族女の通過儀礼?
まだ最後の砦のレンちゃんがおりゅ!(`・ω・´)
>子持ち親子丼ありがとうございます。
どういたしまして(´▽`)

>「さあ、産後はしっかり栄養付けるんだよ!」お肉たっぷりのよく煮込まれたシチュー
地産地消か!(;´Д`)

>馬の獣人から母娘を救出…。討伐したとは言ってない。30年後ヨシノちゃんと娘が子持ち丼の未来が待ってるのか
無限ループ…

>どういうカップリング?母×息子?娘×息子?3P?母×息子VS父×娘?もしや家族間なんでもありとか
実はこの絵は家族間をイメージして描いてみたやつなのです。
ヨシノちゃんをヤッてるのが別家族の父親で、母ちゃんとヤッてるのがその息子なのです。

>これが初めてじゃなくて小さなころからお楽しみだったってことか
残念?ながらお義父様は流石に小さいかすみさんとはヤッてないです、はい。

>孫娘で処理しないだけ救いか
成人してたら危なかった!(まて

>どんなかすみさんでも飽きない!!
ありがとうございます!!(´▽`)

>母娘丼おかわり後、出産後にまたおかわりされちゃうのかな
おかわり自由ですから〜

>エロ下着のかすみさん・・・これは・・・初々しくハリのあるおっぱい・・・さては本社勤務時代のかすみさんですね!?
うむ、毎日のようにヤられてた頃のかすみさんですね。
えー今も毎日ヤッてるって?

>色気につられてというより分からせられそう

ムチムチだし、仕方ないよねー

>人妻ニーソは村人の趣味?いい趣味してる
父ちゃんの趣…げほんげほん

>メリクリ!!
めりくり!!

>明けましておめでとうございます。

あけおめ〜ヽ(´▽`)ノ

>かすみさんと旦那のアリバイセックスは年何回してるんだろう
週七ぐらいじゃない?(人、それを毎日という!
でも旦那は海外に派遣されてる事が多いので、旦那が家に居る時は…ぐらいかなぁ。

>母娘で乳相撲
うむ

>親母丼ならレンちゃんも仲間外れは可哀想…!ここはMURABITOから二人を解放するために自らSONCYOUに仕込まれるとか
SONCYOUさん、逃げてぇぇぇぇぇ(;´Д`)

>あけましておめでとうございます
あけおめ〜(`・ω・´)

>異世界では剃毛に恥辱とか感じるのかな
剣士ちゃんも母ちゃんも剛毛なので、剃られて直で視られるとちょっと恥ずかしいみたい。
>30年前のシンカちゃんもぺったんこだったのか。…キリノちゃんも交ざれば?
阿鼻叫喚の光景しか浮かばねぇぇぇぇぇ(((( ;゚Д゚)))))

>まさか娘ちゃんのお父さんって…
ダイジョウブ。
お義父さんが尋ねて来たのは娘が産まれた後だから(・∀・)
ちなみにお義父さんは息子の幼馴染だった小さい頃のかすみさんを知っています。

>やったねキリノちゃん。家族が増えるよ!
まあ、モンスターの仔だったら、産んでもサン婆ちゃんに人知れず処分されちゃうんですけどね。

>ナント義理の父親まで・・・と思ったけど、かすみさんなら当然と言えば当然ですね
息をするようにイキまくるのがかすみさんだし仕方ないよね!(風評被害

>お義父様の子供が出来たらいいなぁ〜
息子が産まれ、近親●姦までがデフォ_(:3」∠)_
>子持ち母子丼も見てみたいです
了解<(・∀・)

>キリノ「今夜は桜鍋ね」
イチモツでかいので、キリちゃん切り刻みがいがありそうでつね(;´Д`)

>一匹の屈強な怪物に多くの娘()が凌辱されるのと、一人の娘()が多くの雑魚に輪姦されるの、どっちが興奮するだろうか
つまり
・ひとりで男を複数のライバルと競って争うラノベ展開か
・ひとりで複数の男に求愛される乙女ゲー展開か
と言う事か!?(違
そしてどっちもハーレムEND狙い(違

>姦通はヨシノちゃんが先でシンカちゃんが後だったとしてもシンカちゃんが姉になるのかな。
剣士ちゃん「え?母ちゃんは母ちゃんだよ?だから、もうおb」

キリノ「兄さん!こんな所に赤ぐろい染みが!?」
トヨミチ「くそっ、ウマ男のやつ、許さんぞっ!」

>魅了の状態異常:途中で解けたけど気づいてないとか
“最初”からレジスト出来てない、といつから勘違いしていた!?
つまり母子を犯すつもりが、母子に逆レイプされるウマ男の可能性も!?
>やっぱりかすみ(カスミ)じゃないと!
元祖エロ担当だしね!

>改め:亀甲縛りにしたヨシノちゃんを餌にサーペント釣り
ヤバイ
黒画廊な未来しか見えない(´・ω・`)
>ヨシノちゃん、どうなっちゃうんだろう。
ダイジョウブ コノセカイ シンデモ イキカエル

>A:ヨシノちゃん、亀甲縛りで炙りモノ。
>B:亀甲縛りでサーペント釣り

じゃあ、Aで(´▽`)←なにが「じゃあ」だ

>…やりやがった…
てへ、ぺろ

>意外な人選www一瞬目を疑ったww
貧巨貧巨ときてたから、次、誰にしようかなぁと考えてたら白羽の矢が(・∀・)
>〜埋めようとする図
むむむ…絵にするのけっこう難しいぞφ(`・ω・´)カキカキ

>もしかして、あの伝説の「紅い髪の淫淑女」復活の日も近い?!
あれはもういろいろ描きなおしたい気分(;´Д`)
>キメセクはさすがに会社踏み込み案件じゃないのかな。どこまで行くのかぜひ見ものです。
あーえー
すまぬ、てきとーに描いた落書きなんで先の事、考えてなかったや(´▽`;)アハッ

>キメセクのあと授乳して大丈夫なのかな
むしゅめはもう離乳してるので問題なし!

>ミイラ取りがミイラに?職場からの指示で麻薬捜査してたら麻薬漬けにされちゃったってこと?
展開的にエロ感度を上げる用のお薬だと思われ。

>黒画廊を思いついたけど、よくよく考えたら団地妻かすみさんは異世界召喚じゃなかった
かまわん、続けたまえ(゚Д゚)
>父親ゆずりの髪色と瞳の色した皮を被った魔物が目を光らせてるのかも。
旦那の隠し子か!?Σ(゚Д゚)

>ただの団地男にレイプされるって特殊工作員顔負けのカスミさんがどうやって手籠めにされたのやら。
欲求不満状態のかすみさんが相手なら余裕余裕(´▽`*)

>ゴミ袋の中身 そもそもコンドームを使ってくれる紳士はいるのか?
紳士ならそもそも人妻をハメようとはおもわ…(;´Д`)
>23歳人妻かすみさん、色気もおっぱいも更にアップですね。ゴミ袋、何が入ってるんだろうwww
それはたぶん、使用済コン…いえ、なんでもないです(゚ー゚;)

>特殊な剣をぶん回してる人がゴミ出し程度でよいしょよいしょって
あざとい。
実にあざといですよね!

>いまさらな気になったんですが、人妻カスミさんの子供って旦那さんとの子供なの?
まゆかちゃん(かすみさん娘)は、父親ゆずりの髪色と瞳の色をしておりますので、旦那との子で間違いないかと。

>見てみたい。ちっぱい同士での乳相撲
まあそのうちね…でも
おっぱい同士>ばいんばいんぽよーんぽよーん
ちっぱい同士>ガイーンガイーン
て言う音しそう。

>おめかしキリノちゃんは結局合流できたのかな
そのあたりは農家くんは誠実ですからね、合流は出来たと思います。
ただ自称“嫁”が付いてきてるのは間違いない。

>人妻かすみさん二十三歳はあと何年かしたら親子丼になるのかな
アラフォーぐらいになったらじゃね?_(:3」∠)_

>引きずってるゴミ袋が破れて使用済みコンドームもしくは異臭放つティッシュが大量に出てきたりして
だいたいあってる(・∀・)
あと壊れた玩具とかも出て来そうだよね。

>かすみさんが異世界行っちゃったんで、仕方なく高円寺さんのおっぱいいじってるいその(^^
とんだとばっちりだ。

>オペレーターさん達凌辱はifBadルートでしたか…!となると、あすみちゃんや一般社員さん達の処女/非処女はどうなっているか気になるところです…!(友紀ちゃんは言わなくても解りますが!)レズプレイの現場は麗花さんに目撃されてて後で大変なことになってほしいですね!
ディルド付けたかすみさんに処女を捧げた拍子に覚醒して強キャラ化するんですね、わかりま。
いや、凶キャラ化か。
>トヨミチくんが配置されてたら殺意わいたかも。ナイスちっぱいです。
最初は二人がトヨミチくんのをちぃぱいずりしてる構図で描いてたんやで。
だが上手く挟めなかった!!

>がっかりした
罰として吊るしておきました!<(´・ω・`)ビシッ>
>絞って振り回したけど生乾きの水着の上に服を着てるせいで湿ってへばりつて余計卑猥になてしまうとか
ノーパンなの忘れて、帰りに彰駿君より先に駅の階段を昇ってしまい…あとは解りますね?

>思春期真っ盛りな中(高?)校生が下乳露わなビキニを着て子供だけの海なりプールなり行ったら暴発は必至でしょう
かすみちゃん、友紀ちゃんがしつこいナンパに遭ってしまい、あっくんが漢を魅せる展開……はないな。むしろ友紀ちゃんが漢を魅せる展開に_(:3」∠)_
>MOTTO!MOTTO!!(JAM Project脳)
つまりレンちゃんの絶壁をもっと見たいとな!?

>ワンピースかすみさんは当たり前のように穿いてないのかな。
履いてると思うぞ。
ノーブラだけど。

>ワンピースかすみさんの落書き:悠希彰駿君の前でクルリと回ったら風が吹いてスカートの下がばっちりみられる。さて悠希君の運命はいかに!?
あきとしくんは つんでれなので たぶん けんかになります。
でも ほれたおんなのこには かてないので かすみさんの わんさいどげーむ です。
>女装なのに乳ズリ穴から谷ができてる。
たぶん寄せ上げブラを着用して谷間を作ってるんじゃないかな?つまり見えない部分(下着)も女物!_(:3」∠)_(本当は胸板の間に出来る線です))

>ラフを見て思ったのですが深帆さんって何時処女喪失したのでしょうか?誘拐されたときにヤられたのかと思いましたが、JKの時に処女という事は入社してから…?過去絵で襲撃された時にヤられたのが初体験になるんでしょうか。個人的にはどこかの任務でかすみさんの身代わりになって政財界のおっさんとかに枕営業とかで捧げるハメになったとかだとえっちな気がします…!
いつから乙女=処女だと勘違いしてた!?(・∀・)

すいませんすいません、現時点では処女です。(襲撃絵は所謂BAD ENDなので、あの後、ビル内に居た社員全員DEAD ENDを迎えてます)
というか那由さんを好きすぎて、現時点では男の人には興味が無いのです。でも誘拐された時のトラウマは有るものの、別にレズで男嫌いって訳でもないのです。
ですが、かすみさんと一緒に捕まった時に、男達の前でかすみさんとレズプレイをするように強要された事があります。プレイ後、犯される予定でしたが、かすみさんが一人で男達の相手をして深帆さんに手出しをさせないように頑張りました。

>女装農家くんに6つの光る眼が…
ん?
姉でしょ、妹でしょ、自称嫁でしょ、ショタ喰らい侍でしょ…最低でも8つの眼が〜眼が〜。
なお、母ちゃんも息子(娘も)を溺愛してる模様(`・ω・´)もちをん、性的な意味じゃないよ?
>モブいじゃないコッチの世界でも、とうとうこんな大ピンチが!でも、そういうこともありますよね、うん
if展開的な感じかなー。
まあ、かすみ先生シリーズとかif話だし_(:3」∠)_

>久しぶりに退魔物と思ったら…dead end
>暗黒画廊?

でっどえんどですな。
実はでっどえんど絵も既に描いてあります。

>子宮以外のはらわたに興味無いってこと?だとしたら何か儀式的な目的なのかな。それはそれで今後の展開が楽しみです
>かすみさんとうとう西野世界でも・・・でも、痛ましい姿のかすみさんも見てみたいかも(はあと・・・そういえばかすみさんが涙流してるの久々ですね

「やっぱり若い女の子宮は美味いぜ」的な感じかな?
特に妊娠初期の子持子宮とか大好物らしいです。
この時のかすみさんは、彼氏(隆文)と初えっち後、彼の子供を身篭っており、この後、生きたまま子宮を引き摺り出された……という欝展開に(;´Д`)

>アニマルセックスシリーズとはまたマニアックなのに出演してますねwwイルカとやってたなんて
かすみさんは、魔物にがんがんヤられてますからね、今更、動物相手程度では動じないわけですよ。

>いいなぁ〜こんなのお隣さんも欲しいな!
だが次から顔を合わすと気まず過ぎない?w

>なんかケツでかかすみさんもお尻からぶりゅっていきそう(笑)
かすみさんスカキャラ化プロジェクト?
>返り討ちで賢者モードになってもさらに抜かれて悟りに至った即身仏量産
だが待って欲しい。
果たしてかすみさんはち○ぽに勝てるだろうか?

>無乳のかすみさんはかすみさんではありません!
おっぱいが本体www
>山本先生は今までどんな女性を相手にしてきてたんだろう。
初期構想ではどーていの予定でした_(:3」∠)_

>それで街を歩かせたら別の形の羞恥プレイになるのかな
案外、清純派美少女に見え…ないか(´▽`;)あの乳じゃなぁ

>俺はどんなかすみさんでも受け入れる
無乳でも?(・∀・)

>差分を見てふと、生徒のいたずらでバラムツ食べさせられたらどうなるかななんて思ったりした。
美味いけどヤバイ魚きたー(;´Д`)
とりま、拘束してトイレ我慢プレイさせるんじゃなかろうか

>ほんとだ!モザイクかけて擬音変えただけであら不思議!
ねー(*´▽`)(´▽`*)
おもわずシーツの上にうん○を描き足しそうになったわ。
>私としては野暮ったいワンピースの下に紐で縛られて紅潮しながら活動させられてるほうが好き。
いいねぇ(・∀・)
で、描いてたら気付いた事がある。
かすみさん、清楚なワンピすげぇにあわねぇのな(´・ω・`)

>え、未成年だったの!?まぁ〜たまたぁ。エイプリルフールはまだまだ先ですよ
自分でも時々(未成年なのか)わからなくなる時がある。

>飲まされるも何とかエロ教師をあしらい家路につくも、終電内で寝てしまいあられもない姿を乗り合わせた客に”介抱”される姿が思い浮かぶ
更に介抱された後に放置されてた所を、見回りに来た駅員に再介抱されて、タクシーに放り込まれた後、タクドラにも再々介抱されて…介抱の無限ループやヽ(・∀・)ノ

>ってことは、かすみ先生が降りたあとの電車内には干からびた男性が何体転がってるんでしょうか
ご…5人くらい?(控え目

>山本先生「どうです西野先生、子供チ◎ポより俺のチ◎ポの方がいいでしょ!」カスミ「大人チ◎ポいい!(児童達に比べたら柔らかすぎていまいち)」とかあるのかな
かすみ先生が児童のち○ぽ奴隷になってる最中も、他のおっさんとか爺とかともヤッてないと、いつから錯覚してた?
家庭訪問とかで父兄とヤッてないと、いつから錯覚してた!?

>そのうちコブラのヒロインみたいに背後から見たらお尻以外全裸に見えるような服装になるのかな。
後ろから見たらまんま全裸になります。(それ、ただの貧ぼちゃまやー

>更新お疲れ様です!山本先生、終業後まで待てるとは理性的な男性ですね、たぶん
紳士ですからね、たぶん。

>ちょいと一竿のつもりで飲んで、いつの間にやら梯子竿。気が付きゃホームのベンチでごろ寝。これじゃ教育にいいわきゃないよ。わかっちゃいるけどやめられない♪
これ知ってる。「(チ○ポを)吸うだら節」ですね_(:3」∠)_

>高濃度蒸留酒で消毒してあげよう
染みるからやめてさしあげて(つД`)

>チョコレートなんかどうでもいい、「いつでもどこでも一発券」さえあれば充分だよ!!
(´・ω・`)つ[いつでもどこでも一発(殴る)券]
>かすみさんはいつもの通り欲求不満ですね、安心しました。
これがかすみさんの自然体なのですよ!

>お疲れ様でした、かすみ嬢様。これからも頑張ってくださいね。
がんばってご奉仕って事ですね_(:3」∠)_

>キリノちゃんのヒメハジメはいつなんだろう
キリのんは乙女ですからー乙女ですからー
最近は恥じらいを覚えて…ないか。
自宅では相変わらず下着でうろついてるし。
>「拍手レス」が「触手レス」に見えた。あながち間違いではない気がする(^^
ほんと、あんまし触手絵描いてないから触手レスやねー
元々触手絵サイトだったのにね_(:3」∠)_

>シンカちゃんは何回蘇生してるんだろう
剣士ちゃんほどじゃないよー

>かすみさんともヤッてます。:時をかけるどころか天元突破ですか
「かすみぃ悪いけど俺は先に進むぜ。この子宮の奥の奥まで。あんたの代わりに見てやるぜ」

>JCかすみちゃんのニーソに何かコードのついた小箱が挟まってるように見えるんですが
ききききききき、気のせいじゃないかなぁ、かな(´▽`;)
>大きくなっちゃったらトヨミチ君の心の拠り所が無くなっちゃうよ。
よかったぁ
拠り所を無くすトヨミチ君なんて何処にもいなかったんだ!(´▽`)
巫女「えっ!?」Σ(゚Д゚)

>このウマの獣人さんは:キリノちゃんについては言及されてないけど…。まさか馬刺しにされちゃったとか
まあ、瞬殺でしょうな(−▽−)
ちなみにこのウマの獣人さんはすでに、かすみさんともヤッてます
>旦那が逆レイプされたら拗ねるのかな
拗ねる。間違いない!
そんで現在の母ちゃんだったら、すげー冷静な振りしてめちゃくちゃ拗ねる!

>キリノちゃんはお母さんの血を濃く受けたのかな。(胸とか)
母ちゃんこの時点では13だから!
血筋的には剣士ちゃんが異常だから!

>シンカちゃんの腰布の下もぜひ見てみたいです
ほい。
下書きだけど一応中身描いてあるのだな(・∀・)


>かーちゃんもエロい目に遭ってから胸が大きくなったクチかな
母ちゃんはちゃんと成長してでかくなったクチです。
なのでキリちゃんもワンチャンあります。
巫女ちゃんは、まあ、がんばれ_(:3」∠)_
>オクトパスのまな板ショー(調理的な意味で)
え?
オクトパスをまな板で調理して女体盛りだって?(ひどい空耳)

先っちょだけ詐欺
それならいいか…
と承諾したら最後、チ●ポの根元どころか袋がカラになるまでしゃぶり尽くされます。
>不特定多数の精液がしみ込んでるかもしれない水着を…。同じ目に遭う念がこもってるかもしれない水着を…。
呪いの水着w

>裏に回って地元のウェイ系に強引にナンパされて輪姦されるふりして搾り取れってことかな
それはかすみさんの役目だから_(:3」∠)_

>おとーさんお手製水着なのに操の守りが低いんですね。…おとーさん、狙ってのこと?
違います!
剣士ちゃんの貞操観念が低い(皆無とも言う)だけです!
レンジャーちゃんはただの巻き添え(;´Д`)

>ぼちぼちキャラクターの紹介ページで
とりあえず載せときました(´▽`)

>モブい世界では近親相姦は当たり前なのかな
当たり前じゃないんですよねー
剣士ちゃんの場合、姉さま(カスミさん)が農家くんとヤッちゃったのを知って、単に「ずるいぃぃぃ自分もぉぉぉ」っていうだけで貞操狙ってるだけだし、レンジャーちゃんはお兄ちゃんが好き過ぎてるだけ。
つまり、この二人がちょっとおかしい(´・ω・`)

>狩られた後はスタッフ全員でいただきました。かな
たこ焼きの屋台出して大儲けの予感!

>オクトパス「このおばちゃん、出涸らしで味気ないよ」
タロ&ジロ「あ、お前死んだわ」

>今更だけど、手すりでお尻焼けたりしないかな
それはそれでかすみさんにとってご褒美じゃないかな(´▽`)

>慰安旅行どういう展開が気になります。
まあ定石どおり、エ ロ い 展開でしょうなぁ。
宿の宴会場のステージで若妻かすみさんストリップまな板ショー(何故か他の宿泊客も乱入)とか
混浴風呂で泡姫奉仕(昔取った杵柄)とか(`・ω・´)

>でもすぐに脱がしちゃんでしょ?
ぬ、脱がないかすみさんはかすみさんじゃないし!(;>Д<)
全裸が普段からのデフォでもいいくらい!(よくねぇよ

>若妻っていいなあ
わたし、熟女とかも好きですよ(真顔
>巫女ちゃん…アホ可愛い
本人はいたって本気なのがアホ可愛い

>かすみさんお誕生日おめでとう!いっぱいプレゼント貰えてよかったね
この後、事務所に戻ったら事務員のあの男にもプレゼントを貰う事でせう。
ボディピアスが増えてよかったね、かすみさん(・∀・)

>水平線に見えるのはスタンバイしてる触手要員?それともバーベキューの食材?
いつから水平線の先だけに触手要員が待機していると錯覚した!
きっと農家くんが来ると思って先に岩陰に行った剣士ちゃんがそこで待機してた触手に絡まれてるはず(確信)
>カスミ先生に続き、赤髪侍さん!ひっぱりだこですね。
かすみさん(日焼け)も描いたので、後は人妻かすみさんと若奥様かすみさんとかすみママとデフォルトかすみさんと…(待て

>かすみさんもカスミさんも素敵ですね
見た目あんま変わんないけどね〜(・∀・)乳のでかさと髪の長さ程度で

>ケツの穴に手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたれ
やめたげて!
農くんのライフはもう0よ!(違

>うおおお!凄すぎる、TOP絵の更新連発だ!!夢じゃないですよね!!
実はコロナで今年は仕事が暇なのですよ(´▽`;
最近、ぼつぼつ仕事量増えてきましたけど。
まあ絵、描いてればお金かかんないしね。(電気代程度で
おかげでGW中とかもひきこもりすぎて、太ったわ!
毎日特茶飲んでるで!ヽ(`Д´)ノ

>マイクロビキニを身に着けてどこにも焼け残しがないって普段どんな活動をしてるのかしら
普通に全裸で日光浴(←普通じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ)

>3人目(オリジナル?)のかすみさんは正攻法のビキニで攻めてきましたね!
原点、原点。
いい水着のデザインが思いつかなかった訳じゃないからね(目をそらしながら
>もう、エロ○○を着せないで裸でいいのでは?下着なしでライン崩れたら自己責任って脅してたゆまぬ努力を強要するとか。
布地を着けてるのに、着けてないかのように恥ずかしいのが良いのですよ(´▽`)

>久しぶりのかすみさんじゃなくて、かすみちゃん先生だ〜
生徒(最近は保護者も)のペットかすみちゃん先生は健在ですよー

>水着きかくですか、今年も熱い季節がきましたね!かすみさんの足首についてるのはいわゆるヤリマンアンクルってやつですか?
アンクルには「VI-B」と刻印されてまして、6年B組って意味です。
あとは…わかりますね?(´・ω・`)

>まさかの水着二連発、しかも深帆さん!感無量!!
まだまだつづくよーヽ(・∀・)ノ
なのでモンカンの方は少し休止中なのだ。

>深帆さん久しぶりーーーっ!わがままボディいいですね!
太った?とも言う。
なんかお顔の感じが少し幼くなった感じがする_(:3」∠)_

>深帆さんは副担任?
いいえ、普通に海水浴でございます。

>こういう人こそ紐が似合う
だがちょっと待って欲しい。
紐が全部、肉に埋まって水着が消失するのではないか!?と(`・ω・´)
>モンスター図鑑の略でモンカンだったんですね?!いやあ、てっきり・・・
モンスター姦でも合ってる_(:3」∠)_
ヤッてない時は“モン鑑”
ヤッてる時は“モン姦”

>巣にお持ち帰りされて「あるぇーおちんちん(クリトリス)大きくならないし射精しないおかしいなー」って捕食モードにならずに毒がきれるまで延々とレズセックスする羽目になりそうですね…!
だが待って欲しい…
レンちゃんをまな板呼ばわりしたラミア姉さんに、果たして生き残る選択肢があるのか!?
あああ、おそろしや、おそろしや…(((( ;゚Д゚)))))

>大穴でラミアをペット(奴隷?)化に今月の給料つぎ込んでみようかな。
では僕は「うちが妹の代わりになる!うちを●して!」と顔を高揚させて鼻息が荒い剣士ちゃんが乱入に。_(:3」∠)_
>モンカンシリーズいいですね!レンちゃんも処女を失わない程度に襲われちゃってほしいです!
寸止めですね。蛸とか烏賊とか触手系ならいけそう…だが触手はかすみさんの領域だし…なやむ〜_(:3」∠)_

>赤髪♀侍さんの近況は心配している。
モンカンに登場するのをご期待ください!ヽ(・∀・)ノ

>カタツムリやナメクジの歯は歯舌といい、ヤスリ状の器官で舐めて削って食べるそうだ。食い破られる時の痛みは想像を絶しますね
背筋がぞわっとした!(;´Д`)
そのうち黒画廊の方に産んでる(腹から出てきてる)所か発見時の現場絵を投稿できるとええなぁ_(:3」∠)_
>TOP絵はだれですか?レンジャーちゃんの小さい頃?
正解〜(´▽`)

>誰?このフェエ娘は
旅に出る前の村にまだ居た頃のキリちゃんでした。
>まな板スラッシュ
そんなー必殺技みたいにー(´・ω・`)

>キリちゃんもバイトを受けるようになるのかな?(意図的に不利なクエストを回されても器用に立ち回っちゃうんだろうけど)
まあ、お姉ちゃんと違って金銭面はしっかりしてますからぁ。
失敗しても違約金とか余裕_(:3」∠)_

>団長さんはロリコン?
団「剣士ちゃんは成人(15歳)だし」
団「(背の)ちっちゃいこが好きなだけだし」
もしキリちゃんが店に出たら?
団「推し換え待ったなし!…あっ」
>剣士ちゃんの服いいですね、エロい意味で
お仕事用の衣装っすからね。(・∀・)ちなみにノーパンです

>途中で逃げようとしたからひも付き首輪をつけられて、ごねてうるさいから口輪をつけられて買い物(引き廻し)しそう。
さらに亀甲縛りで完璧っすね!d(・∀<)

>レンジャーちゃんたら、そんな胸を強調するような・・・あれ?・・・強調されて・・・あ、すいませんでした
れ、レンジャーちゃんのチャームポイントはぽっこりイカ腹だから!

>借金がばれたどうなるんだろう。
農家くんのタンス預金が減ります。
姉と妹に勝てる弟(兄)などいない!(つД`)
>没にせずアップしてくれてよかったです
いえいえ〜
でもたぶんログの方には残さないかも(;´Д`)

>かすみさんの旦那さんて・・・そうだったんだ・・・そうだったんですね
わかる人にはわかる旦那の正体
>狼、立派になって・・・きっといいお肉沢山食べたんですね(意味深)
なんかジロ君が言うには
「赤毛よりも黒毛の胸肉が若くて張りもあって美味しそうだけど、もう一匹の黒毛は喰う所が無さそう…」
だそうです。



あ〜あ、死んだな。_(:3」∠)_

>この狼の活躍を楽しみしています!!
うむ。黒゛い活躍でもよろしいか?(`・ω・´)

>グレイホーンは性的にも物理的にもカスミさんを食べるのかな
お兄ちゃんの方はカスミさんと肉体関係ありありだけど、ジロはDT(つД`)
ジロ君曰く
「え〜〜〜僕、初めてで獣姦(種族違うし)とか無理。簡便してくださいwww」

>22歳になって更に巨乳化がすすんで収まりきらなくなったんですね
せ・い・か・い(´▽`*)
黒のインナー着けてないと、乳首丸見えだそうですよ。
剣士ちゃんと違ってカスミさんには毛ほどの羞恥心が有るのでちゃんと隠す。_(:3」∠)_
>スペルゲン盆地胸バリアー!
巨乳ハンターとはなつかしす_(┐「ε:)_

>スクロールで下にあった
判り辛くてすまんことです(;´Д`)
>ピンク色の脳細胞?
そんなポアロみたいな(;´Д`)あれは灰色だけど

>浮気動画の流出なんですか?頑張ってる旦那へのビデオレターかと思いました
×VIDEOSに流出したっていう設定。
ちなみに旦那は昔からかすみさん一筋で、そういうサイトはみないので、旦那にはバレてない模様。_(:3」∠)_

>人妻のかすみさんもいい。でもその下腹は一体?
出産直後でお腹の皮がまだ戻ってないんやね(´・ω・`)

>あかん、SYOUSYOUさんが妖艶にローアングルから書こうと頭を高く書くとなぜか縛り首してるように見える。
うん、描いてる時、自分でも思った(;´Д`)

>授乳させながらファックなんて当たり前にやってるのかと思った。
ヤッてないといつから勘違いしていた?

>今使ってるディルドは旦那のより太くて長いのかな
それが旦那のレプリカらしいですよ、奥さん(゚Д゚)
>描く人の負担でしかないけど、ベッドとかより馬小屋などの飼い葉の上でとかの情事が好き
実は藁とか結構、手抜きで描いてもそれっぽく見えるように描けるので一枚絵の場合はあんま面倒じゃなかったりする。

>黒画廊更新ありがとうございます 仲の良い兄弟で何よりです 元気に育つことを祈ってます
この後、蘇生したカスミさんにコテンパンにされて
「あたしの肉喰ったんだからあんた達使役されなさい」
というよくわからん理由で使役される流れにしようかな。
で、カスミさんが殺られるたびに、ご主人様(カスミさん)の肉をつまみ食い_(:3」∠)_

>新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年も細々とやっていきますが、よろしくお願い致します。ヽ(´▽`)ノ

>農くんが奴隷商人から買い戻したら家族よりご主人様って認識になっちゃたのかな。
>ピアスしてないってことは調教されてないでこれなの?

農くんはシスコンなんだけど、実は剣士ちゃんもレンちゃんもブラコンだから。
ビッチ姉とツンデレ妹みたいな?
>財布を忘れたら路地裏に立ってそう
剣士ちゃんならそんなメドイ事せず、店の主人のナニを咥えて直で仕入れでしょ〜(・∀・)

>自分の妄想を絵にしてもらえるなんてとても嬉しいです。ボディピアスの犯人はこいつだったとは!?
正直、文章の内容は絵に出来てなくて、派生みたいな絵になってしまったのが申し訳ない。(;´Д`)
またなにかアイデアとか妄想とかあれば懲りずにコメしてくだせぇ

>しょうゆを買いに街まで出かけたら、財布を忘れて路地裏で立ちンぼ♪
マンコが濡れてる〜♪乳首も尖ってる〜♪あんああああんああん♪今日も膣内射精だ〜♪

>レンちゃん、鞭使いなのに切り刻むんですか
達人が扱う鞭の鞭先の速度は音速を超え云々…(`・ω・´)

まあ、草狩り機にも紐(ナイロンコード)で草切っちゃうやつあるじゃないですか。つまり紐状の物でも切り刻む事は出来るんですよ!
まあ剣士ちゃんがお父ちゃんから山刀を貰って愛用してるように、レンジャーちゃんもお父ちゃんから刃物貰ってて、それ使ってる可能性もある訳です、はい。

>四つん這いのかすみさんインパクトありますね!
むしろ鼻フックにインパクト!
>Wフェラできる間柄ってキスも平気にできるようになるのかな。回し飲みはできてもキスは断固として断るようなものだったりするのかな
Dキスとかも余裕余裕。口移しで●ーメン飲ましあったりとかも。

>カスミさんの場合(ry:拘束してないと飽きたら何食わぬ顔で帰りそう「後始末」をして
利用価値がある限りきっと大丈夫さ。
でもEDになったら…。(((( ;゚Д゚)))))

>よかった、拍手やコメント入力が復活してる。
すまんかったのぉ。
少し前にスクリプト弄るのにFTP使ってサーバーからスクリプトをDLした時に、うっかり触っちゃったんかもしれん…(´・ω・`)ほんとすまんかった

>農くんの友達も案外好みが似たり寄ったりでヨシノちゃんよりレンちゃんが目当てだったりして
かりにそうだとしても、若いのですぐにヤラせてくれる方に転ぶと思うんだよね_(:3」∠)_

>絵にして下さってありがとうございます!エロい服だなあ
他のシーンも色々ラフってる最中でございます。
中身ぶち撒けるところとか。
アイデアあればまた投稿してくださいね(`・ω・´)

>やっぱりあの「紅い髪の淫淑女」の続きを見たい、だめかな?
あれは絵のサイズを大きくして、描き直したい気持ちが80%ぐらいある状態(;´Д`)最終更新がもう10年も前だしね

>モブいはゴブスレのオマージュと聞いて観てみました。モブい世界への理解が深まりました。
コミック版ゴブスレ&イヤーワン最新刊が本日発売!(宣伝感
まあこっちでは明日入荷なんですがね。(´・ω・`)
メインキャラも良いけど、モブキャラに可愛い子多いよね。
出落ち黒髪ポニテ女武闘家とか、ばりばり●われちゃったハーフエルフの子とか_(:3」∠)_

>ベルトアーマーのカスミさんの目が逝っちゃってるのと脱力してるのと背景が相まってまるで首を吊るされてるように見えないくななくなくなくなくなくなくない?
言われてみれば、見えなくなくなくなくなくもないかも。
見せしめに吊るされたカスミさんでも描くか…(;´Д`)
>ヨシノちゃんが2つで抑えられてるならカスミさんはいくつピアスつけられてるんだろう。
カスミさんの場合、ピアス付けなくても、余裕でエロい事させてくげほんげほん

>レンちゃんの初エロ絵いいですね!処女だけは守りつつも汚っさんたちに調教されてほしいです!
つまり、処女だけどフェラテクその他はプロの娼婦並ですね_(:3」∠)_

>レンジャーちゃんを剣士ちゃんだと勘違いしてた。この後がぐっと楽しみになってきました。
胸の無い方がレンジャーちゃん、胸の無い方がレンジャーちゃん!
大切な事なので二回(ry

>「お姉ちゃんのお尻に」…膣に入れられてるのがお尻に見えたのかそれともあにゃるにずっぽり入れられてるのか気になる
剣士ちゃん的には両方いけるくちなので、それはご想像にお任せ。
>剣士ちゃん、死角にしけこんでサカってると気づけば男の首だけが消えた別の雄が湧いてきそう
バックから突かれまくって善がってたら、知らない間に相手がオークになってて、本来の相手はその辺に転がってるんですね(´・ω・`)

>いちんち遅れですがおたんじゃうびおめでたぅ!
ありがたぅヽ(・∀・)ノ

>死角にしけこんでインナーアーマーどこに消えた
ヨゴレタら困るカラちゃんと脱ガシタに決まってルじゃないですカー、あは、アハハハハハ(・∀・)

>見舞いに来た男たちが手やペニスに薬を塗りたくってカスミさんを看病するんですね
こないだアップした西野(株)のSSで精液をお薬にしてるぐらいですからね…ヤラれればヤラれるほど超回復しそうで怖い(((( ;゚Д゚)))))
>彼氏は自分は護れない男だと自己嫌悪して別れちゃうから年がら年中違う男とアンアンしてるように見えるのかな
見えるんじゃなくてヤリまくっ…げほんげほん

>かすみさん、やっぱりはいてない
>たしかにもろや・・・はいてないし・・・つけてないし・・・
大和撫子なかすみさんにとって、和服に現代下着を着けるなんて無粋な事は言語同断!なのですよ。
決して恥辱プレイを愉しんでるとか、即ハメできるようにとかじゃないですよ(゚Д゚)
>本当のお礼はもちろん祭りを満喫した後のXXですよね、はい。
で、最中に地元のチンピラに絡まれて輪姦されるまでがデフォですね、わかりま。

>残暑見舞いまで見れるなんて嬉しいなあ!
先月末から全然休みなくて、正直描けないかと思った(;´Д`)
>西野怪物駆除株式会社のイラストでアスミちゃんが活躍()してるの見かけないから活躍してる魔術師さんになんか違和感。
イラストは無いけど影ではあすみちゃんは結構活躍してるんですよ。
そうじゃなきゃ、かすみさんは数十回は死んでる筈_(:3」∠)_
あと♀魔術師さんは活躍していると言うより、たぶんてんぱって暴走してるんだと思う。

>女殺触手地獄、まさかの映像化w
原作厨が内容が全然違う(改悪)と炎上待ったなしw

>うっひょう〜まさかの新小説、ありがたいです!!
(`・ω・´)(二年前に既に書き上げてあった事は黙っておこう…)

>家着で水撒き→家庭菜園→夏野菜→茄子・胡瓜・へちま等
既にゴーヤじゃないと満足出来なくなってる説。

>カスミさん未だ成長期ですよね〜
超乳化待ったなし!
まあ、それはないか…_(:3」∠)_

>陥没乳首見るとどうしても針刺して引っ張るを妄想してしまう。川釣りに来てた外道に釣り針刺されて釣り(吊り)上げられるとか
ピアス穴も開いてますしね〜(´・ω・`)
でも僕はニプルファックされるのを妄想しますです、はい。

>ヨシノちゃんは師匠の指導によって将来陥没恥首になったりするのかな。
剣士ちゃんの乳は、なるだけあれ以上成長させないように気を使ってるんですよ。
よって陥没はしないかな…たぶん。
>やっぽりかすみさんいいね、でもなんで1ページだけですか?( TДT)
いやね、これ描いたの2005年なんですけど、描き直そうかと思ってて。
で、描き直しも途中で投げてる状態なんですよね、あはははは
まあ今回の水浴びで簡便を(´▽`;)

>アスミちゃんをペッタンだまな板だというけど、一応Dカップなんですよね?でも貧乳同盟結成なのかな。
あすみちゃんはBカップ(西野株キャラクターデータより)ですな。
大きくも無く、別に小さい訳でも無いけど、姉が姉だけにひんにゅーキャラが定着した感じ?
ちなみにレンジャーちゃんは未来があるので、もし同盟組むなら巫女ちゃんとだな!(`・ω・´)

>目的が自分だってわかったらレンジャーちゃん、まんざらじゃなかったりして
確かにお兄ちゃんに対する態度はあれだが、実はお姉ちゃんお兄ちゃん大好きっ娘だからなぁレンジャーちゃん。

>レンジャーちゃんを覗く農家くん。巫女ちゃんの立場が無い
まあ“自称”嫁だし(・∀・)
でも間違いが起こる寸前まではいったから、それで満足してるかも。
>おお!新キャラ・・・てあんたまさか・・・!?
古参なのに新キャラとは、これいかに_(:3」∠)_

>謎の女性(*´ω`*)
>おや?このぺったんこな胸・・・もしや!?

謎のアスミちゃん(´▽`*)
>着てくるように指示しておいて全部脱がせる無能(汚すとかーちゃんにバレて命に影響を与えるからかな)
描くのがめんど…げふんげふん

>婚約解消しても筆降しや性処理な関係は続いてるんだろうな。
村長「息子との婚約は解消させて貰うが、ムスコとは今後とも仲良くして貰おうか(ポロン)」

>漫画すご〜〜い!かすみさんのも見たい!!
では昔描いたやつを1Pだけ(`・ω・´)

やだもうはずかし(/ω\)

>明日はかすみちゃんとあすみちゃんの誕生日ですが、ヨシノちゃんたちはいつなんでひょ?
ヨシノちゃんは4月1日(`・ω・´)
>情報源は産婆さんだったりするのかな。
ヨシノちゃんは運悪くあっさんAに産んでる所を見られてしまったのです。
運悪く…
運悪…
か、カスミさんのせいちゃうよ?(;´Д`)
で、サン婆さんは一応、村での出産を一手に担ってるのでお口は堅いのです。

>あら何?ソッチはヨシノちゃんの方が夕のだったりするの!?世の中上には上がいるものね。
陵辱された経験ならかすみさんの方が上だから!
穴兄弟100人できるかな?ひゃーくにんとヤリたいな〜だから!(意味不
>誰に調教されたのかが気になる
かすみ先生着任前に糞ガキ共に決まってるじゃないですかー(´・ω・`)

>かすみ先生が受けですか
両受けでプレイが成り立たず、最後にごしゅじんさまにおねだりするに一票

>カスミさんは安産っぷりに驚かれるのかも
描写してないけど安産じゃなくて、実は○○○が裂けたりと、半ば気絶しかねんぐらいに大変だったらしいですよ?

>この世界でも姉妹で胸の格差が生まれてるのですね。
レンジャーちゃんはまだ13歳ですからー
成長期ですからー
あすみちゃんと違って可能性の獣ですからー(震え声)

>やっぱりこの後「目茶目茶〇〇した(された)」なのかな
ツインテ剣士ちゃんがどういう状況なのかは近いうちに!
今、ちょっと変わった感じで描いてますので_(:3」∠)_
>やっぽりかすみさん最高!!続きはぜひ!!m(_ _)m
のんびりとお待ちくださいまし_(:3」∠)_

>マイクロビキニのデザインてちょっとした差でエロいのと下品なのに分かれますよね。あの差はなんなんだろう。
着てる人のぼでーがエロいぼでーか下品なぼでーか…じゃなかろうか
かすみさんはエロ下品なぼでー(・∀・)

>かすみさんは例のプールでどんな罠にはめられたんですか?
雑誌のお仕事訪問みたいな企画の取材申し込み

か「う〜ん…いいですよ(事務所の名前が売れる!お仕事いっぱい報酬いっぱい、これであすみにお金返せるぞ。ひゃっほー)」

取材現場に行ったら、水着のグラビアも一緒に載せるので着替えてくれと水着を渡される

まあその程度ならと了承、着替えて取材場所(例のプール)に行く(武器の類は全部更衣室に置いてきてしまう)

そこには屈強な男達が…

やっぱり●●●には勝てなかったよ…(´・ω・`)

>:パンツ?おむつじゃなくて?
流石にレンジャーちゃんもいい歳なのでおねしょは…しないよね? ね?

>こんなエロいデザインの服着てこられたら、教室が鼻血の海になりそう
クラス委員「起立!」
で男子が全然立たない学級崩壊
ナニは立ってるけどな!(・∀・)


>椅子に画びょうじゃなくて隠す気が微塵も感じられない極太ディルドが立てられてそう
既にバイブかローターが挿入ってる説!(`・ω・´)

>そういえばこの小学校って女子生徒っていないのかな
男女共学設定なので居まする。
かすみ先生と女子生徒(調教済)のレズプレイを眺めるっていうシチュを描こうとした事あったとか
>レンジャーちゃんは男は間違いなくプスプスしちゃうけど、レズな女性冒険者の性処理に誘われたら結果は解らなさそう…?(お姉ちゃんへの予習的な)
レンちゃんは単に面倒臭いだけで別に男が嫌いな訳じゃないんですよ〜
それに冒険者ギルドの一部の男達に意外ともててるんですよ〜
冒険者A「あのまるでゴミを見るような目…たまんねぇぜ…はぁはぁ」(´▽`*)

>あすみちゃんもこっちの世界に来ているんですね、こんな性的に危険が危ない世界で一体どんな姿になっているのか…果たして処女は無事なのか…!?
あすみちゃん…描こう描こうと思いながら未だに描けてないですぅ_(:3」∠)_
デザインは大体決まってるんだけどね

>母ちゃんは引退するまでどんな”体験”をされたんだろう
結構エロい目もといえらい目見てるみたいですよ。まあ父ちゃんがそういうの気にする人じゃないので夫婦仲は円満らしいですけど(´▽`)

>令和初更新お疲れ様です!
ありがとです。
本当は令和一発目はかすみさんでいきたかったんですが、剣士ちゃんの絵が先に完成しちゃったので今回更新で登場です(;´Д`)

>その内、聖銀性ワイヤーでできた亀甲帷子とかできるのかな。
亀甲ネタはかすみさんの亀甲水着でやっちゃったから帷子は出るかどうかはともかく、エロい装備は今後も確実に出る!

>行動中、女性はディルド挿入を義務付けるグループとかあるのかな。
流石に危険が伴うクエスト中には無い…と思いたいけど、女性冒険者をおとりにエロいモンスターのヘイト集めをするパーティとかは居そう(´・ω・`)
>裏画廊の宿屋の女将さんは惨劇を目の当たりにしてどんな反応するんだろう。…盛大に汚されて夜逃げされた程度の反応しかしないんだろうな。
女将さん「あんた、あんたぁ!急いでオウカさんとこの奥さん呼んできておくれ!“また”ヨシノちゃんが殺されたって言って」
とか言ってたりしてなー
異世界怖すぎ(((( ;゚Д゚)))))

>レイプされてる状況でもないのにその後も股を開き続ける方もどうかと思うぞ
仕方ないよね。師匠に色々と仕込まれてるからのぉ…えっち大好き♀剣士ちゃんなのだ_(:3」∠)_

>アニャルご開通〜♪
ああ…つぎはニ●ル●ァックだ…
>頑張って階級を上げようとして捕まっちゃうのかな。もしくはパワーレべリングしようとしたらベテランに手籠めにされちゃうとか
こっそり後を付けて行って、引き返せない所まできたら合流しようとしてモンスターに襲われるに一票!

>相手を拒んで力んでるとこに意図しない所に無理やりねじ込まれて苦痛に顔をゆがませたりしてるのも好きですよ。
ぼくは諦めた振りをして相手が油断したところでいきなりそーにゅーとかのシチュも好きですよ_(:3」∠)_

>更新お疲れ様です。生きるか死ぬかの冒険者たちは性欲も高そうですよね
きっと女性型モンスターの貞操が危険で危ない!><
あと、きっとかす…赤髪♀侍さんは誘う方だよね_(:3」∠)_

>赤髪♀侍さんはいま何をしているのですか?手伝ってくれないの?
今回、剣士ちゃんが参加しているのは野良パーティなのです。なので同パーティには赤髪♀侍さんはもちろんレンジャーちゃんとかも居ないです。
なら赤髪♀侍さんはと言うと、未だ生き別れの妹を探しているので基本ソロ専で、時々冒険者ギルドに頼まれて初心者パーティの指南役をしてるとか。
あっ…初心者…チェリー…筆下ろし…うっ頭が…

>仕方ない結果がちょんぎっちゃう妹ちゃん襲来ですか
こ、今回、れ、レンちゃん、一緒に来てないしぃ(・∀・:)
>ESってどこにつけるの?
キッショウの場合は胸アーマーの所に穴が開いててそこでつな。
絵の状態はまだ未装着状態でつ_(:3」∠)_
ちなみに剣士ちゃんの持ってる剣の柄尻に付いてるのもES。

>素人坊にリップサービスしても逆に傷つけてしまうとか
ヤリたい盛りの坊主に、そこまで考える余裕はきっとないさ!
>「しかたないにゃー」ってセリフだけで奴隷商人が女性だって思い込んだら駄目なんだよね。
男か女か…それは個人個人の心の中に在るのさ(どやっ

>デカ乳輪&陥没乳首の赤髪♀侍さんもまた格別な美味さ(?)が溢れてますね!どうしよう、選択が難しいすぎ〜〜
じゃ、赤髪♀侍さんの乳首はその方向でいくか_(:3」∠)_

>散々使われても、散々大型獣姦ショーに使われても、グロガバにはなれないんでしょうね。
だが待って欲しい。お試しプレイであっさりでかまらやフィストを受け入れてるあたり…すでにガバま…おっと誰か尋ねてきたみたいだ、話の続きは後で…ちょっおまっ何をする、けーさつ呼びますよ?ちょ…やめ、いや、そんなのはいら…あーーーーーーー

>そこをニードルで捕獲してピアスでつなぎたい
(゚Д゚)正直同じ事考えてた…
>今年もかすみさんは恵方巻を美味しく食べたようで何よりです
わざと負けてるようにしか思えない!

>おにゃのこがあにゃる弄られちゃうのも好きですよ
やっぱり尻フェチじゃないかー(´・ω・`)

>いい顔ですね、かすみさんを見て一句「鬼は内、種まきされて、鬼胎児」
なかなか上手い川柳にマジで感心してもうたわっ、ちくしょーっめ!

>あ、ダンジョン飯(食われる側)
物理的に。
わぁ、黒絵が捗るわぁ。_(:3」∠)_
>妹ちゃんの背中が「小ハート」に見える。
尻えくぼの事ですね(・∀・)

…さてはきさまぁ尻フェチだな!?

>明けましておめでとうございます。去年は沢山のありがとうございました。今年も楽しみに見させてもらいます。
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

って新年早々更新するの遅れたけど。
本当は一月中に更新するつもりだったのに、描いては消し描いては消し…(;´Д`)

>カスミさんって異世界でも守るべき対象の汚っさんに輪姦されちゃったり、売春宿の女将さんに言いくるめられて客を取らされたりしてるのかな。
そりゃもう剣士ちゃんと一緒に色々とずっこんばっこん!
師弟丼上等ですよ!

>ちいさいおしりもだいすきです
わしゃぁ、ムチっとしたけつが好きです!
ぱっつんぱっつんのジーンズとか後ろからながめるのとか最高だよね!

>レンジャーちゃんのビキニって実はパイズリ用?
む?剣士ちゃんの水着と間違ってるかな?
あれはパイズリし易そうだし_(:3」∠)_
>リョナ絵を描かれるのなら季節に合わせて雪山を水着で彷徨う剣・レン・侍ちゃんとか?
………(`・ω・´)思考中
リョナじゃなくてギャグ絵しか浮かばないぞ!(;´Д`)

>手の短さにますますロリっぽさが光り輝く
ぼくはちいさいおっぱいもすきなだけでろりこんじゃないよ?ほんとうだよ?

>背中に「小」がロリであることを物語って…あれ、誰かいるの?
その発想は無かった!
とりあえず、おまわりさんこの人です!(゚Д゚)

>黒画廊で《検閲》がいると思ったら、後ろの方に《検閲》!かすみさんはさすがサービス精神旺盛だなー、お疲れ様でーす
サイトの看板娘だろうが、モブい世界は非情なのだ!(`・ω・´)

>唐突に水着が描きたくなる病・・・なんて良い病気なんだ!!
季節感関係なく発症するから大変な病気なんですよ!しかも不治の病なんですよ!(´・ω・`)

>赤髪侍さんはどこかで見たようなきがする、勘違いかな?
モブい保管庫のキャラクター→♀赤髪侍さんの項目をご覧ください_(:3」∠)_
ちなみに水着絵は22歳時でございます。

>この後、各個に岩陰や防風林で犯されちゃうのかな。それとも3人(4人?)まとめて砂浜で輪姦されちゃうとか?
ええいっ!海と言えば…蛸型魔物でしょーーーうが!
触手展開ですな_(:3」∠)_

>黒画廊が更新されてる。うれしい。いつのまに!?(コナミカン)
(・∀・)つ更新履歴
>デリバリー感覚で家庭訪問をお願いして親子サンドとかしてそう
何故、そういう風な落書き絵が存在する事を知っておる!?
さてはきさま…スーパーハカーだな!ヽ(`Д´)ノ

>syousyouさんの体の落書きのワードセンスは素晴らしいと思う
(〃⌒∇⌒)ゞへへっ
>かすみさんじゃなっかたっけ?(がっかり)
農家くんがカスミさんとヤッた(ヤラれた)のは村に居た頃に一回だけっすからね。_(:3」∠)_

>村長のお嬢さん…良いキャラだわ〜…今後に期待!
似非お嬢様風キャラで、レンジャーちゃんに一方的にライバル心剥きだしの子だけどね(・∀・)乳の大きさはレンちゃんがちょっと勝ってる

>何が違うんだナニが(・∀・)ニヤニヤ
You! もう、姉ちゃんに抜いてもらいなYo!
と言いたい(・∀・)
>書けばいいじゃん。書いてくださいよ。むしろ書け!よろしくおねがいしますから

途中まで描いて放置状態_(:3」∠)_

>この世界で処女って再生可能そうだから価値が薄そう
逆に田舎の方とか娯楽が少なくて、普通に夜這いの風習とか根付いてて処女とか少なそうじゃね?

>怒られ下を向く弟!だけどナニは上を向く弟?
目前まで迫ってくるから吐き気(巨乳恐怖症)が止まらない弟かもしれん(´・ω・`)

>寝相が悪いと翌朝蘇生術のお世話になりそうな寝間着
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
無いはず…たぶん

>常識人にしてはずいぶん寝間着がスケスケのような・・・でも、この村では普通なのかな
村だと寝間着と言う概念が無いらしいです。
なので上衣(裸Tシャツみたいな感じ))だけで寝たり、某牛飼娘みたいに裸で就寝が普通かもしれません

>お姉ちゃんなんでおこってるんやろか?
解;今回のクエストをサボったくせに、女連れ込んだうえにおっ勃ててたから_(:3」∠)_
>え!?かすみさんは●なないんですか? かすみさんも●しちゃいましょうよ〜(*´▽`*)
せっかくモブい世界に引き込んだし、●らないことも無いけど、どういう風に●るのか今のところ全然思いつかないだよね_(:3」∠)_

>死に様・・・磔の刑みたいに串刺しみたいなのが花形なのかなあ・・・
ファンタジー世界が背景のやつだと、捕食系とか処刑とかも見掛ける。
R-18Gの世界は奥が深いのぉ

>剣士ちゃん、なぜすぐ死んでまうん?
「農くん、うちなぁもうずっとアソコびちびちやねん」
とエロい状態異常な剣士ちゃんを思い浮かべてしまったやん
謝罪と賠償を(´・ω・`)

>そこは「ダイオウグソクムシ」ってことにしときやしょうぜ(^^;
>せめてアルマジロと言ってさしあげろい
どれも似たり寄ったりじゃないかぁ…
でも本当のモチーフはウサギじゃなくてバニースーげほんげほん…

>じゃ、緑の鎧は狸がモチーフ?
もう〜レンジャーちゃん用に緑色の鎧を考えてたのにーヽ(`Д´)ノ
>蘇生限界に追い込むようなことってどういう嬲り方をしたんだろう
剣士ちゃんを襲った三人組(ヒトが二人、ハーフエルフが一人)ですが、ハーフエルフの奴がかなりヤバイ奴でして…。
まあ、ご想像にお任せします_(:3」∠)_

>弟くんはヨシノちゃんのおっぱい見ても吐くようになっちゃったのかな
見ただけじゃ吐かないから大丈夫ですよ。
それに設定上、剣士ちゃんは巨乳じゃなくて美乳です!
巨乳じゃなくて美乳なんです!
美にゅ…チラ(今描いてる絵を見て)…もう巨乳でいいや_(:3」∠)_

>剣士ちゃん、また死んでもた!それなのにかすみさんときたら、異世界ではずいぶん楽しんらっしゃるw
かすみさんはまあいつも通り。
剣士ちゃんはまだまだ●ぬよー!ヽ(・∀・)ノいっそ死に様募集しようかしら…
>かすみさん、ファッキン…じゃなくて腹筋バキバキですね〜
ちと描きすぎた、今は反省している(´・ω・`)

>弟くんはこれで女性の腹筋にトラウマができたりして
なんか農家くんは腹筋よりでっかいおっぱいに触れると吐くらしいですよ。
つまり、MTSD(Mastectal trauma stress disorder:乳房的外傷後ストレス障害)というやつですな_(:3」∠)_
>おっ、剣士ちゃんこの調子で変態への階段を駆け上っていってください
剣「うち、変態じゃないもん。エッチな事にかんよーなおとななおんなだもん!」(´TДT`)

>剣士ちゃんの乳の形が分かる透け具合…いいですね
試練の旅に出る前の剣士ちゃんなのに、ちょっと大きく描きすぎた_(:3」∠)_。
巨乳担当はかすみさんが居るから、剣士ちゃんは美乳担当なのに(´・ω・`)

>いいねいいね、新作連続!!
もう少しペースを上げたいところだけど、オトフロと花騎士が忙しくて_(:3」∠)_(←おいまてこら

>剣士ちゃんだけ轡を噛まされてるのは噛みつくからかな?
拷問と言う名の調教中だから!
>かすみさんの胴の帯が紫色のって…
深い意味はないですよ。配色が紫なだけですよ(`・ω・´)

>この乱交は紫ポーションの効果かな?
カスミさんだからじゃない?(・∀・)
>紫色の枷には何か効果があるのかな。
首輪、腕輪、足枷がセットになった隷属アイテムっていうやつさね。
奴隷や犯罪者に付けて、逆らえなくする為の物だけど、エロいヒトとかが悪用したりしてるのだな。
どのように使ってるかは、説明不要ですね_(:3」∠)_

>さんざん食べられたら妹が回収に来るのかな。
物理的に食べられて、剣士ちゃんの○○を掻き集めてるレンちゃん想像しちゃった、てへ(´・ω<`)

>お久しぶりです!お仕事お疲れ様です。どうかご自愛下さい
今年の夏は寝不足と暑さも相まってホント倒れるかと思ったわ。
仕事は程々が一番やね(;´Д`)

>オエカキ板〜
大丈夫だったみたいで一安心。しかし何が原因だったでしょうかね…。

>台風大丈夫でしたかー?正直台風舐めてましたわ
台風で仕事が休みになったので、織田●奈の野望2を打ちにいってたのは秘密_(:3」∠)_…でもなんでもない
ちなみに台風被害は目隠し用に窓に吊るしてあった簾が飛んだぐらいでした。
>チェリーイーターに対し弟君の苗字が桜花・・・お見事すぎる
(´ー`)ドヤッ

>かすみさんの服、エロかっこよくていいですね。これは期待です!エロんな意味で。お父ちゃんGJ!
前衛職であれだと、戦闘中に色々と零れてしまいそうですよね。
おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか。

>ヨシノちゃんの胸が急激に大きくなったのは妊娠したからかな?
ですね〜。
あと揉まれたら大きくなると言いますよね〜(意味深

>カスミちゃんの装備はなんか後方魔法使いみたいに飛んだり跳ねたりを前提にしてない気がする。もしかして囮にするためとか…
単にお父ちゃんの趣味でしょ(`・ω・´)
なにせ娘に着せるのがこれですからね、赤の他人の装備なら更に際どく攻める筈。

>先生!水着に挟まれたポーションがHなアイテムに見えます!Hなアイテムに見えます!!
HaHaHa、青いのがマルチHポーションでしょ、赤いのがマルチアンチドーテ。
紫が…なんだこれ?(´・ω・`;)

>「あーーーっ」な状況を遠くから堪能したカスミさんが颯爽と助けに来て弟君に刷り込みをするのかな?
「いま毒を吸い出すから」と言って弟君のナニを咥えて違うものを吸い出す所まで想像できた!

>いつもより控え目でこの露出度・・・あらためてかすみさんの恐ろしさに気付かされます・・・
この程度ならそのまま電車にだって乗っちまうぜ、かすみさんなら。

>久しぶりの暑中お見舞い、かすみさんはどこでも眩しい!!
今回は第二弾も用意しました。
かすみさんじゃないけどね_(:3」∠)_

>いよいよ夏本番ですが、お体に気を付けてお過ごしください
この間の豪雨といい、今の酷暑といい、今年の夏は異常すぎです。
本当、お互い気をつけましょうね。

>モブい世界のかすみさんて22歳なんですね、19歳の時より胸もデカいー!
剣士ちゃんとの出会いから三年も過ぎれば、色々とヤッたあったんですよ。
ひっそりと追加されてるモブいの設定を見ていただいてるようでなによりです。(´▽`)

>弟くんを喰ってオネショタも在り得る!だと?オラわくわくしてきたぞ!
きっとかすみさんのこの世界での二つ名は「チェリー喰らい(イーター)」ですね。弟君の苗字が桜花だけに_(:3」∠)_

>疲れ切ってる様子がよく描かれていていいですね!会話は元気そうだけどw
会話だけでも普通にしてないと、やってらんない状況なのでしょうな。
人、それを現実逃避という!

>やっぱりかすみさんがいなくちゃ!
|Д゚)<“あ”の人もこっちに来てるので忘れないでやってくだしあ
モブい世界じゃ那由さんゆずりの魔法で無双してそうだけど

>栄養状態悪くてがりがりなのに肌はつやつやなおね
塗るとき、肌に艶を付けるかどうか悩んだんですけどね。
だから全身傷もつれバージョンとかもあるんですが、艶があった方がエロいので結局艶付けちゃった(・∀・)

>更新お疲れ様です。お母様、恐ろしく強いですね。
一応、前回の魔王軍との戦争を生き残った強者ですからね。そのうえ、チート装備。
まあ、母は強しですよ。

>お兄ちゃんも苗床?
えー「あーーーっ」な状況がみたいの?(;´Д`)

>レンジャーちゃん、お姉ちゃん大好きですねw
お兄ちゃんの事も実は大好きなんですよ。
グーデレ(普段はぐうたらしてるけどたまにデレる)ってやつです。
「ついでにお兄ちゃん」発言は照れ隠しってやつですな。

>そのお姉さまはヘルプのパートで見ず知らずの男に股を開いてるのよね…
その姉様のヘルプ絵の続きを絵板の方に上げておきました。
まだ股は開いてない模様_(:3」∠)_

>娘たちよりはしっかりした鎧に見えて実は退〇忍のような全身タイツ
いいところに気付きましたな。
もちろんタイツの下はノーブラノーパン。

>カスミちゃんはヤればデキル娘なんです!(名前以外のカタカナに当て嵌まる漢字を入れなさい)
カスミちゃんは犯れば孕きる娘なんです!
こうですか、わかりません(`・ω・´)

>実は母ちゃんはかつてゴブリンの襲来を受けたことがあるとか?
襲撃?
あの人は襲われてもワンパンですよ、ワンパン。

>魔物に勝ってるかすみさん見るの久しぶりかも…
ああ見えても、かすみさんはトップ退魔師なので見えない所で倒し捲くりの殺し捲くりなんですよ?
ほ、本当だよぉ。

>出ないと思ってたから見た瞬間テンションが上がった、その後寄せた乳に目が行き股間の角度が上がった…流石おっぱいお化けだぜ
>かすみさんモンスター扱いw

ヨシノちゃん曰く、「胸にスライムが寄生してるかと思ったです」

>拍手レスが触手レスに見えた・・・(´;ω;`)
(´・ω・`)モルダー、あなた疲れてるのよ

>かすみさんがきてくれたー!って後ろ後ろーーーっ!
>志〇〜後ろ!後ろ〜!!

予想通りの展開に!
但し、元の世界より酷い展開に!(つД`)

>これは…オネロリ展開!?
弟くんを喰ってオネショタも在り得る!

>おっきいのーもーちっちゃいのーもーはーいりーますー♪何のCMだったっけ
全然思いつかない…もしかしてローカルなCM?

>結局やられるんかーい!つっこまざるを得ない(既にゴブがナニを突っ込んでた
まあ、かすみさんですしね。
ここでヤラれなきゃかすみさんのアイデンティティがぁ

>カメラはゴブリンに託されたのかな?
監督ゴブリンとかADゴブリンとか男優ゴブリンとか…ないない(ヾノ・∀・`)

>目ん玉や頭に矢が刺さってないだけ手加減されたのかな。
たぶん全力。
ヤルか、殺られるかの世界!
手加減したら、かすみさんに確実に殺!ら!れ!る!

>モブい世界に来ちゃうとかすみさんもハードな目に合っちゃうんですね。でも、かすみさんならどんなプレイも受け入れてくれるから心配いりませんね、うん。
かすみさんもヤバイ世界に来ちゃったもんです。
野盗に輪姦わされたり、素行の悪い冒険者のパーティにうっかり参加して性欲処理させられたり、エロ貴族に無理矢理調教されたり、金欠で仕方なく央都で街角に立ったりするんですね?
…あれぇ? 前の世界と変わらないぞぉ?_(:3」∠)_、
>バックで犯されながら自撮りしてるようにも見える。
もう自撮り棒持って撮影してるようにしか見えなくなった。
ライブで●ー●ュブ_に流して稼いでるヨシノちゃん。で、即垢バンされるのであった(:3」∠)_

>あの人ってまさか!?
予想の人が来たでしょうか?

>〇ブリンスレイヤー?
モブいはゴブスレのアニメ化記念で始めたものですからね〜
ゴブリンを倒す話じゃないんですが、ヤラれ役兼ヤル役((エロ男優)として活躍する次第です、はい。
転スラのアニメも楽しみ_(:3」∠)_

>時空を超えて紅い目をしたクリーチャーでも出てくるのかな。
その者、全ての●●●を喰い尽す!

>カスミさんは産みまくりだったけど、ヨシノちゃんは堕しまくりなのかな。
フフ、それは話の展開次第さ(・∀・)
>へっぽこじゃないか…!
ちょっとドジなだけ、ドジなだけ

>テングダケは毒を抜くと美味しいらしいよ!
>テングタケってめちゃくちゃ美味しいらしいですね。うん、お父さん思いの娘ですねー

オニタケとカエンタケから目を背けちゃだめぇぇぇぇ(;´Д`)

>急に成長し始めた少しいびつにとがったナイスなちっぱいですね。
でも、ちっぱいの描写は難しいデスね、精進せねば(´・ω・`)

>これはきっと、身の危険を感じたお父さんがゴブリン達に依頼したのでは。
お母ちゃんにばれたら十回は殺されるのでそれは無いはず!
何より娘ラブ勢だし、ここの父親(`・ω・´)エロい装備を娘に渡すけど

>ヨシノちゃん…かわええのう…襲いたくなるのは仕方ない
でも将来こうなっちゃうんですよ?_(:3」∠)_もう少し恥じらいと言うものをですね…

>かすみさんもこの世界に召喚されていかがですか?
異種姦とかならず者によるレ●プが横行しているこの世界…えーやだぁ。かすみさんにはユートピアじゃないですかぁ(・∀・)

>〇ンニクドライバー!(違う!!)
衝撃で膜が裂けて喪失…やだ、そんなのw

>小柄なのに幕を破るモノを持ってるってナリは小さくてもナニは大きいのかな
普通の成人男性ぐらいはあるんじゃなかろうか?(`・ω・´)
>BBAを装備してきていたらこのような事態には…!
もっと酷い目に遭ってた気もするが

>「今、膣内で射精したでしょ〜〜〜」膣内だけで済むのかな?
ほほぉ膣内以上という展開をお望みか…まさか…R-18G的展開か!?

>顔や胸に粘液がついてるってことは♂僧侶以外にも♂がいるのかな?
ストーリーの方に♂斥候と♂戦士が登場しますが、あれは剣士ちゃん発見時に既にこびり付いてたやつの残滓です。

>凌辱されてる時間が屈辱なのか、意に反する性行で中出しされた回数が屈辱なのか。
屈辱と言うより、起きたら(生き返ったら)知らないおっさんに突っ込まれてて、びっくりした感じじゃないかなぁ。

>初体験はゴブ(小物)ではなく、防具の性能に調子に乗ってオーガやマンティアコ等の大物に挑んで返り討ちに合うのもいいのでは。
ゴブにヤラれた噂が村に蔓延して、村に居辛くなった剣士ちゃんは、試練の旅を期に村に帰らず冒険者になったっていうのはどうかな?

>ネタがあるのなら是非是非見たいです。
考え中…_(:3」∠)_

>ダルマになって復帰は可能なんでしょうか。
ファンタジー世界だし、欠損部分の再生もきっと可能さ!
例えば、回復系魔法もランク付けして、下位だと無理だけど上位なら可能とか。
、回復系魔法で可能だけど、意図的にダルマ化する為にそこの部分に回復を阻害する処置やアイテムを使う手段があるとか。
あ、でもこれだと、隻腕の剣士とか「昔、膝に矢をうけてしまってな…」的戦士とか出せない!?

>イラスト掲載時のコメントが保管イラストに添付されてるとうれしいです。
今のインテリジェンスダンジョン編は掲載時コメントは消しちゃってサルベージ不可能なので、今後のやつは検討しますです、はい。

>♀レンジャーちゃんもそれなりに酷い目にあってるストーリーを熱望します。
何かいい話が浮かんだら〜ヽ(・∀・)ノ

>♂農家くんの「っアー!」話はいらないけど苦労話は楽しみです
酷い目にいっぱいあってそうですよねー彼は。

>ズコッ!バコッ!ビュッ!って三擦り半以下ですかい!!
彼は性職者聖職者ですし、きっと溜まってたんですよ!

>蘇生というのは、切断や破壊された個所を修復(●んでるから回復ではない)してから生き返らせるのだろうか。活動停止してる組織を直すということだろうか。
これ、結構難しいですよね。
先に生き返らせて体の修復の場合、生き返った瞬間に傷の度合いでは再度ショック死したりしそうだし、クビチョンパしてたりしたら目も当てられない生き地獄になりそう。
考えられるのは、蘇生魔法を掛けたら、まずは細胞の活性化と共に破損箇所の修復と欠損場所の再構築を行い、完了後に魂を再定着させ覚醒って所かなぁ。
他案に実は蘇生魔法は時空系の魔法で、生前の状態まで巻き戻している。
と言う無茶設定でも。
妄想が捗りますわぁ。

>♂僧侶達の行動が剣士ちゃんのお母ちゃんにばれない事を祈る…怒らせると「ハイオーガより怖い」って
村に立ち寄った冒険者が剣士になる前の剣士ちゃんを輪●した結果、翌日村はずれの沼に浮いてたって話を考えた事があってね。
犯人はもちろん…これ以上は言えない!(((( ;゚Д゚)))))

>剣士ちゃんは二度死ぬ…二度じゃなかった(´・ω・`)
頻繁に死んでるので、お母ちゃんがリザをエンチャントしたピアスを作って持たせた説(´・ω・`)

><どれか一つがランダムに発生します>産卵も〇姦も中出しなどはそれ以外だから剣士ちゃんの受難はこれかななんですね。(打ち切らないでね)
インテリジェンスダンジョン編、終わったけど打ち切りじゃないからね!
一応予定してた分が終わっただけだから!

>レンジャーちゃんはあすみちゃん同様バージンなのかな
今後の展開にご期待ください(・∀・)

>ほほぉ。五十鈴パイですか… 名取パイもなかなかですぞ。特に中破絵とか
名取、隠れ巨乳だよね、この子。
秋限定の浴衣のやつだっけ?
あれとかエロい。

>農家くんが蘇生されるときは…ッア〜!ってことはないですよね。
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
本来の蘇生手順に挿入とか膣内射精とかの過程はないから!
あれは単に♂僧侶の性癖だから!
>剣士ちゃんの受難は続く?
ウイ、ムッシュ〜(・∀・)

>剣士ちゃにゃレンジャーちゃんのダルマ化もそう遠くないのかな。
ネタがあれば見たいですかい?(・∀・)ダルマシチュってあんま詳しくないけど

>蘇生ってどこまで有効なんだろう。内臓取っ払ってもできるとか
設定的には死後24時間以内ならほぼ復活可
蘇生限界点(24時間)超えると魂が離れてしまい、空いた肉体は死霊などに乗っ取られてゾンビとか不死系モンスター化って感じです。

関係ない話ですがデスペナはレベルダウンをはじめ、スキル忘却、財布を落とす、ドブ板を踏み抜くなど、どれか一つがランダムに発生します。_(:3」∠)_

>剣士ちゃんの初体験物語とかあったら楽しみにしてます。
両親のエッチを盗み見てしまい、好奇心で弟君と真似事してたらうっかり喪失っていう案とか、案はお使い途中にゴブに襲われてという案とかあるんですがもし完成したら…ね(´・ω・`)

>マルチアンチドーテ「(´・ω・`)んもーかっこよく活躍できると思ったのにー」
(´・ω・`)出荷よー

>まさか●んでるとは・・・でも、蘇生の呪文とかあるからへーきですね(*'▽')
なのであんな事やこんな事も。
更に剣士ちゃんにはチートな装備アイテムがあるんですよ。
文章付けてアップし直した「モブい」のインテリジェンスダンジョン編にちょっとだけ出てるんじゃよ。

>こういうのも新鮮でいいですねー
たまには変わった系統もね〜〜〜
今回の絵でいつも通りに戻ってるけど_(:3」∠)_

>剣士ちゃんの運命やいかに!(ワクワク)
まあ、エロサイトらしい運命になりましたね、合掌、

>更新ありがとうございます。ありがてえ…ありがてえ…!
仕事が暇な時期なので更新がんばってみてますよー(´▽`;

>なんだこの液体は!服だけ溶かす胃酸だと?発情効果もあるだと?剣士ちゃんの運命やいかに
残念ながらお父ちゃん謹製の防具はそんなにやわじゃ無かった!
すぐ脱げるけどね_(:3」∠)_

>剣士ちゃんとかすみさんの共演が可能ですか?
余裕(´ー`)
乱交ぷれーくらいしかネタ浮かばんけど。

>フラットアッシュさんだと思ってた
(´・ω・`)そっかー

>なんか見えん画像張っちょる!
すまぬぅ〜〜〜。
サーバー上にはファイルが在るのに何故か404に。
何度上げなおしても404。(´・ω・`)
でもファイル名変えたら表示された…な〜ぜ〜だ〜。

>瑞雲祭りのたびに山城がかわいくて萌だえる。
>うちにゃ十分育った扶桑と山城がいるが、それでもドロップするとニヤケてしまう。特に祭りん時とか!

たまぁに艦これログインするじゃろ。
五十鈴ちんがお迎えしてくれるじゃろ。
乳がん見してそっ閉じ。
イベント付いていけん_(:3」∠)_

>やがて道がどんどん狭まり、気づけば壁が迫って挟まれ…てもこのビキニアーマーは消化されないんでしょうね。
うむ。
お父ちゃんの鎧が消化液ごときで溶ける訳ない!
でも鎧メンテ中とかにして、既製品着せればいいじゃね?(・∀・)

>フラグ回収・・・こんな素晴らしい事はないです
フラグは回収されるもの!
フラグクラッシャーとか嘆かわしい世の中です(´・ω・`)
ま、そういう展開も好きだけどね_(:3」∠)_

>あそこのお毛毛が濃い女の子良いよね…
まさかあの娘がおけけぼーぼーとか!
何て言うか、ギャップ萌え?(違

>次は出産かな?
惜しい!

>ライドオーン!
らいどおーん!ヽ(´▽`)ノ

>剣士ちゃんも処女じゃなかったけ?
残念?ながら剣士ちゃんも非処女ですた。
モンスターに陵辱はもちろん、ぼーけんしゃとかやとーに●姦された事もあったり。
でも、かすみさんとは違って不可抗力系ビッチさんらしいです。
かすみさん?
あの人は楽しんでるフシがあるからなぁうわぁ、何をするっ。うぎゃぁぁぁぁぁ…(つーつーつー…

>あらゆる毒を解毒する「マルチアンチドーテー(難聴)」…使うとベテランしか近づけなくなるのかな?(なんの?)
つまりベテランに鍛えられ剣士ちゃんもプロ顔負けのテクニックを…(なんの?

>不思議なダンジョンの『装備はずしの罠』って床から伸びた無数の触手に弄られえるのを考えるとエロいですね。
とあるゲームに蛙型モンスターで「アーマーキャプチャ」という防具を外すスキルを使ってくるエロ蛙がおってな。舌で脱がしてくると思うと…これはエロだね!(−▽−)戦闘中にマイキャラがよく脱がされたものだ…

>助けに来た冒険者にヤられちゃうんですね
そんな事、日常ちゃはんじ(何故か変換がry)だぜ!

>ゴブチャーさんオークの兄貴今がチャンスですよ
ゴブチャー「そうか…ならば期待に応えるとしよう」
……あ……

>RPGオフラインなら所持金半分、オンラインなら所持アイテムのランダムロスト。剣士ちゃんが失ったものは…
(´・ω・`)デスペナ怖いよねー

>膨らんでるお腹の中身は玉手箱みたいなお土産かな?
玉子と玉手箱、誰が上手い事を言えと…

>剣士ちゃんのお腹がポッコリ見えるのは孕まされt
た、ただのイ、イカ腹だから!(嘘
>良いおっぱい
剣士ちゃんはびにゅうきゃらを目指してますから!
だが、しかし、ただのきょにゅうきゃらに(´・ω・`)あれ…おかしいな?

>ゴブリン達が返り討ちにあってしまいそう
?「ゴブチャーがヤラれたようだな」
?「フフフ…奴は我々ゴブリン千天王でも最弱」
?「剣士ちゃんごときにヤラれるとはゴブリンの面汚しよ」

あれ?もしかして、ゴブチャー、剣士ちゃんとヤッてね?会話の字面的に_(:3」∠)_

>“S”って誰よ。これからのお楽しみ?
おれの名を言ってみろ!(`・ω・´)

>水中や木の影に光る目…丸腰の剣士ちゃんの運命やいかに
もーわかってるくせにぃ〜

>BBA!
>BBA!BBA!BBA!

(´・ω・`)BBA!

>最近オエカキ板が表示されないのは私だけ?
ぬ?
OSはWin7でIE11と時々Chrome最新版で確認しとりますが、特に問題なく表示されとります。
火狐とか他のブラウザを使ってる場合は未確認っす。すまぬ〜〜〜

>インナーアマーを作ったのもお父さんなのかな。しかし娘に露出プレイ並みの鎧を作る父親って…
きっと変態親父ね!
でも剣士ちゃんに懐かれてるらしいぞ。

>BBAを着ていればゴブリンや触手に襲われても操が守られるのかな
率直に言おう!
無理でつ。
当然、野盗とかにも余裕でヤラれます。
僕は悪くないよ?露出高いし仕方ないよね!

>これってもうペロペロしたり、チュッチュしたり、にゃんにゃんしたりしなきゃいけないレベルでつよね(*´ω`*)

>剣士ちゃんがゴブリンにやられちゃう展開待ってます
ゴブ「ああ、入浴シーンもいいが
 別にアレをヤッちゃっても構わんのだろ?」
S「ええ遠慮はいらないわ
 ガツンと気持ちいい目にあわせてやってゴブチャー」
ゴブ「そうか…ならば期待に応えるとしよう」

>かすみさんって陰毛が生えてる状態ってレアなんでは?
かすみさんはうっすらといんもー生えてる設定なのですが、一応描く時にいんもーオンバージョンとオフバージョンの両方描いておいて、アップする時に気分でどっちかをアップしてるんですが、オフバージョンのアップが多いかも〜〜〜。

>かすみさんのいけない裏バイトその続きも期待しています〜

最近剣士ちゃんばかり描いてるけど、かすみさんの事も忘れては無いので、気長にお待ちを(´▽`;)

>お、かっこいい!こういうのがあるからこそ引き立ちますね(何がとは言ってない)
なにがかなぁ(ニヤニヤ

>ゲス顔した結果がコレ(血だるま)だよ!
その後。鞭のようなもので首を括られどっかの木に吊り下がってた血だるまになった○○○が発見されたのは別のお話(´・ω・`)大丈夫、この世界はリザレクション有るから、たぶん
>かすみさんの裏アルバイトの仕事中の姿が見たい〜〜
お絵かき板の方に一枚上げておきました。

>インナーアーマーは防御力より「どうやってそれを装着・固定」してるのかが気になる。
それはふぁんたじーちからによるものですよ。

>新作展開ですか?
キャラ自体は先の拍手レスで書いた通り2012年辺りから描いてたもので、世界観はファンタジー系の新作です。
「異世界召喚者の子供ですがモブい(仮)」というタイトルで、近年はやりの異世界転生・召喚物っぽいなにか。
ゴブスレのアニメ化が嬉しくてつい触発されちゃったのぉ_(:3」∠)_
ファンタジーはいいよねぇ。
スライムとかゴブリンとかオークとかテンタクルスとか野盗とか夢が広がるよね〜(´▽`*)←駄目な夢見てる

>例によってお姉ちゃんだけ?(弟が掘られるのは望んでない)
ギクッ

>昨日からお腹痛いかも?なに!生理か!?
きっと怠け癖という不治の病でしょ_(┐「ε:)_

>典型的に張り倒したい妹だなオイ
お姉ちゃんのフォローできるようにレンジャー職やデバッファー取ったり、お兄ちゃんと同じファーマー取ったりと、何気にいい子なんですよ。
ただこの三きょうだい、能力的にも装備的にもチートなのでレンジャーちゃんは「この程度のクエにお姉ちゃんが行くなら自分行かなくて大丈夫じゃね?」→「じゃ、家でごろごろしてるわ」って感じに…やっぱ駄目な妹だった(´・ω・`)慢心駄目絶対
〜110605
>だんだん暑くなってきたね、TOP絵もかすみさんと深帆さんの水着姿が現れました。それじゃ、あの謎八周年企画なかのかすみさんの水着写真もそろそろ補完しないかな?
構図がね…構図が浮かばないのよぉぉぉ(´;ω;`)

>広報用の写真なら、女子社員をいっぱい動員せねば・・・
>広報には全女子社員が協力すべきだ!すべきなのだ!!

なんか、全力で拒否しそうな人が銃をかまえてこっち見てるんですが。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いかがいたしましょう?

>さすがセクハラ帝国西野梶I撮影風景(お着替え)DVD売ってたりしてwww
知らなかったですか?
広報誌の付録として封入されている事実を!

んな訳あるか。(・∀・)
正直、か●みさんの裏物動画なら普通に流通してそう。(;´Д`)

>かすみさんが好きな筈なのに恥らう深帆さんのほうが良く見える・・・
つまり!
ヌーディストビーチで観る裸な女性より、普通の浜辺で観る水着女子の方がドキドキするって事ですね。(意味不明

>そういえば…アパッチ野球軍の主題歌で「オレたちゃ、はだかがユニフォーム」ってのが有りましたね…クールビズのはしりでしょうか?
歳が…歳がばれすぐる…(;´Д`)

>深帆ママは今何してるんでしょう?娘の振りして若い社員にドッキリ仕掛けてるとか?
むしろカメラマンが帆乃香さん!

>今年の夏は熟女の皆さんの暑けりゃ脱ぎな的キャンペーンとか期待です
関係ないけど、うちのIMEって「じゅくじょ」打っても一発で「熟女」って変換されない…な〜ぜ〜だ〜。ヽ(`Д´)ノ

>水着に着替えるための更衣室で盗撮とか・・・
かすみさんのなら麗花に売ると高く買ってくれるヨ!(゚∀゚)
深帆ねぇのなら帆乃香さん!

>かすみさんのメルトダウンした貞操観念は再建不能ですか?
かすみさんの性欲は想定外でしたが、貞操観念は安全です(゚Д゚)
〜110520
>動画(?)GJ!!そのうち格ゲーとか作るんですか?むろん破れたらお楽しみな
正確には只のGIFアニメーションですな。
残念な事に僕にそげなスキルはなっしんぐなのです!
M.U.●.E..Nとか触ってみてもさっぱりです・・・(´・ω・`)

>なんか揺れちょるっ!!
>揺れてる・・・間合いに入りたい
>罠〜逃げて〜〜
>かすみさんGIF想像力が膨らむ
>なんか派手に揺れてらっしゃる・・・
>おおき〜おっぱいが〜ぽぽぽぽ〜ん♪

みんな揺れるおっぱいが好きなのねぇ(・∀・)

>揺れるかすみさんはGWのお楽しみプレゼント?
金が無いので只の暇潰しでした。
製作に二日を要しております。(;´Д`)

>かすみさん・・・熟女になっても情熱的〜
むしろ色々開き直ってイケイケ状態?