◆ロンドローブコレクション
◆全7種+シークレット2種/カプセル/\200
◆Yujin/2005.4月発売
■ロンドローブレーベル謹製アニメから各キャラをチョイスしたコレクションシリーズです。

■原型が発表された時点で、かなり期待度大と囁かれたけど、途中で「もしかして駄目っぽじゃないのか…?」と数多くの人々を不安に陥れたものの、蓋を開ければ昨年発売されたVS4を彷彿させる売れ行きをみせてる模様。

■結局、僕は仕事の関係で出遅れてしまい、回すことも出来ずにノーマルセットを1セット買えただけ。ページに掲載分にシークレット版の画像はありません。orz
まあ、シークレットと言っても別種じゃなくて、一部造形違いやペイント違いのいつものユージンシクレなので、問題なし。(笑

■とは言え、
やっぱシクレも揃えたいし〜。ヽ(`Д´)ノ
何種かダブり分が欲しいし〜。ヽ(`Д´)ノ
なので見かけたら回す事にしました。(見かける前に市場から消えそうな気もしますが、VS4より再販の可能性も高いでしょ。(´Д`;)

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 藍より青し 魔法遣いに大切なこと
花右京メイド隊La Verite おもいっきり科学アドベンチャー
そーなんだ!

ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて
■マジカルナース小麦
なにげにボリュームが有り、コストパフォーマンスも高いです。
可愛らしい出来ですが、ナイチチなのでどーでもいい(笑
シクレ版が有り。
■国分寺こより
今回馬鹿売れした一番の原因(笑
裸エプロンと言う一部の人々には堪らないシチュエーションに加え、エプロンが着脱式と言う既に200円ガチャの枠を飛び越えてると言うしかないギミック搭載。
過去に服が脱げる物はいくつか出てますが、価格、クオリティ共の上位に入ると思います。
口の開き方が○o○○○○っぽいと言う人もいますが、僕はこの「ほぇ?(・。・)」って顔は結構好きなので万事OK。

■隙間フェチには堪らないかも〜

■エプロン脱衣状態。
脱がしたエプロンは、他のギャルガチャ等に着せて遊んだりも出来ます。

>>他の画像を見る

藍より青し
■桜庭 葵
はっきり言えば似てないのですが、以前ユージンが出した藍青の温泉バージョンよりは、こっちがイイ!(・▽・)

魔法遣いに大切なこと
■菊池 ユメ
腰回り、脚回りがなにげにエロい。(笑
水面を表現した専用台座も付いて、とってもイイ感じ。
シクレで目開き版が有り。

花右京メイド隊La Verite
■マリエル
メイド! メイド!
ボリュームのあるスカートを、カプセルに納まるようにしつつ、分割線が目立たないように上手く分割されてます。
反面、組み難いのが難点。
メイド服等、体の造りは良いのに顔(目)で損してる…。(´Д`;

おもいっきり科学アドベンチャー
そーなんだ!
■スズカ ミオ■
正直、この二人はどーでもいいかなぁっと。
ミオはポニテって事でそれだけでグンッとポイントアップなのですが、見事な無い乳っぷりだし(笑

■ボーナスパーツ
二人にはそれぞれボーナスパーツが付属してます。

スズカには、「別表情の顔パーツ」と「手を繋いで飾る腕パーツ」が。
ミオには「別表情の顔パーツ」が入ってます。

でも、別表情の顔パーツは二度と付けること無いでしょう〜。(´Д`;



▲別顔パーツ

05/05/11作成