画 廊
■関係者各位にお詫び申し上げます。
× 娘には負けるけど、エロエロな目に
○ 娘にも負けず劣らず、エロエロな目に

なお、このウマの獣人さんは、30年後、剣士ちゃんも犯(ヤ)って、時空を超えた親子丼を達成したそうです。_(:3」∠)_
■虜囚シンカちゃん
尋問(拷問)の合間にシモの処理をさせられているやんぐ母ちゃん。
■水浴びやんぐ母ちゃん18歳
父ちゃんとはまだ結婚してない頃の母ちゃん。
母ちゃんは父ちゃんの事が好きだけど、この頃の父ちゃんは母ちゃんの事を歳の離れた妹程度にしか思ってないのです。
■やんぐ母ちゃんと傭兵部隊の仲間たち
 東部商人組合私設傭兵部隊で着実に戦果を挙げ、部隊の副隊長を勤めているシンカちゃんですか、部隊員の福利厚生の一環でシモの世話を行っています。
 但し、プレイスタイルはフェラチオや手コキなどのペッティングのみで挿入は不可だけど、手マンやクンニは可で飲精もしてくれて、隊員の征服欲を満たしてくれるので概ね好評だとか。
■やんぐ母ちゃんと部隊長
 シンカちゃんが所属する部隊の隊長さんは、同じ村出身の村長の息子さん(後の巫女ちゃんのお父さん)ですが、別に幼馴染ではなく、顔見知り程度なのです。
 しかし長い間、戦いを共にし、補佐を勤めているうちに挿入を許す間柄に。

 ちなみにケンゾウくんを“冴えないおっさん”呼ばわりされて、ちょっとだけおこなのです。



■やんぐ母ちゃん、便女と化す
大体20歳頃の母ちゃん。
部隊員のシモの世話は基本手コキやフェラまでだったのですが、戦闘前の決起会で酔った勢いでとんでもない約束をしていまったシンカさんなのでした。

いつも最前線で戦っているシンカさんの部隊は毎回部隊の損耗率は四割を超えてる(毎回、全滅じゃねぇか!)のですが、今回は死者0人と言う快挙に!

ちなみにシンカさんの部隊は“一分隊8人x4分隊”の小隊で、小隊長及び小隊副長が分隊長も兼任してるので全隊員数はシンカさん込みで32名になります。小隊長とは既に肉体関係が有るので総勢30名の隊員のお相手をする事に。

なお今現在、前に7発後ろに3発の模様。(゚Д゚)アト 20ニン ガンバレ-



<戻る