一方その頃、あすみちゃんは…。

5倍はどうかと思うぞ。(;´Д`)

夜が明けて解放されたかすみさん。
たっぷり膣内に注がれてしまいました。

警備員さんに発見されたかすみさん。
淫獣の催淫液が効いてるかすみさんは、我慢できずに警備員さんのナニに食らい付きます。

警備員さんに慰めて貰いました。

あすみちゃんの背中にはおっきな刀傷があります。

モデルのアルバイト中のかすみさん。
かすみさんは現在、西野(株)に所属したまま独自の事務所を構えています。事務所は独立採算制。
実力は有っても若い彼女らは信用が足りません。
その為、いつも台所は火の車なのです。

内容をよく確認せずにアルバイト契約をしてしまった模様。(笑

野外プレイなかすみさん。

少しだけ未来の西野世界。
あすみちゃんアダルトタイプと
摩由霞プロトタイプ。(笑)
この頃のあすみちゃんはかすみさんの娘と同居してます。

摩由霞プロトタイプ。
まだ、母親が恋しい年頃にあすみちゃんに預けられた彼女は、寝間着に母であるかすみさんの古着をよく着ます。