那由さん魔女モード。

潜入捜査で、どこかのホテルで行われてる乱交パーティに参加しているかすみさん。
ヒュドラで娼婦の経験があるかすみさんが、この手の潜入捜査を担当する事もしばしば。

摩由霞を産んだ頃のかすみさん。
長い髪をばっさりと切ってます。

摩由霞出産後に早速襲われるかすみさん。(´Д`;
この頃は退魔行は休業中。

セリナ版の那由さんは、
魔人である三剣藤一郎と肉体関係があります。

Novels禁忌の愛(連載休止・原作:大さん)版西野かすみが、同じ学校の元憧れの先輩によって別荘で調教を受けてるシーン。

禁忌版かすみは西野(株)版かすみさんと違って、作者の趣味で黒髪なのです。

ヒュドラの工作員と3P。

かすみさんがヒュドラで経験した事は、西野(株)本社に居る一部の下卑た男達にとって都合のよいものでした。
たびたび呼び出されては凌辱される事もあります。

脱衣ブロック崩しvol.1をクリアすると見れたボーナスCG。

思うところ有って、確か一週間足らずで除けたと思う。

どっかの路地で強制フェラ中のかすみさん。

パイズリしているチンコが何処から生えてるのか疑問視された問題作。(笑