廃屋で触手に襲われるかすみさん。

私服のかすみさん其の三。
脱衣ブロック崩し用に描いてたやつなので、実は服が脱げる。

横チチかすみさん。
横チチは大好物であります!

掲示板投稿時、眉を描き忘れてたのは秘密。(・▽・;

セリナのラフ。
やっぱり顔が違ってる。(´Д`;

「退魔師 鬼堂 麗」のif話。

この二人、仲が悪いらしくて出会うと喧嘩(笑)ばかりしてるらしい。
この日も互いに争いあって疲弊したところをつけこまれた模様。

中ガリ時代のかすみさん。

プールにリボンは非常識だと思う。

会社のロッカールームで輪姦されるかすみさん。

昼休み中にトイレにて。

ヒュドラに捕らえられたかすみさん。
トップ退魔師とは思えないほど歳々ピンチに陥ってます。(;´Д`)

たった一滴の返り血を浴びたため、善戦虚しく触手に弄られるかすみさん。