よーこ! (・▽・)

媚びるおばs…ウボァー

にょろ姦かすみさん。
アナルから侵入した触手がお腹の中を這いずり回っているようですが、あまり気持ちよくなさそうです。(´・ω・`)

三十路の○○○さん。(・▽・)

闇裏外伝一話の挿絵。

趣味の刀剣収集が祟って、借金まみれになってしまったので、性産業に身を堕としてしまったかすみさん。


じゃなくて、重要参考人を捕らえるためにそいつの行きつけの店に潜入させられたかすみさん。源氏名は「スミカ」。

名前 澄香(スミカ)
年齢 22歳
3サイズ 92-56-85
星座 蟹座
趣味 料理
出勤日 月・水・金・土
時間帯 16:00〜ラスト
潜入した勤務先のHPに載ってる偽装プロフと写真。

マットプレイ中。

おフェラ。
フェラ顔ってすげぇ微妙だと思う。

だが、それはそれで。(;´Д`)はぁはぁ
ちなみにセリフは「出そうになったら 我慢せず イッちゃってくださいねぇ」と言ってるです。

かれこれ30分くらい交尾されちゃってるかすみさん。
犬の交尾は長いのです。