西野(株)週末恒例【西野かすみを犯す会】にご出席のかすみさん。
本日のお相手は四名。朝まで可愛がっていただきました。

SMプレイではないですよ?
拷問を受けてるのにイッてしまったかすみさん。

ごーもんの合間は、吊るされて性欲処理をやらされてるかすみさん。

西野三大巨乳現る!
今回初出(以前、絵板でちらっとラフ画を晒した事はありますが…)になる周藤涼子さんは、リタイアした元退魔師という設定。
左目が義眼です。
現在は内勤(事務職)。

美智子=ブローバック。
あすみちゃん以上に胸にコンプレックスがある女…。(つД`)

にょろ姦絵。

節分に描いた絵ですだヽ(`Д´)ノ
豆で退治するはずが、豆を愛撫されちゃったかすみさん。
鬼の野太い棍棒にもノックダウンさ!

放課後の情事なかすみさん。
薬で意識を飛ばされクラスメートの慰み者。

エッチが大好きらしい、メルティナ・伊達ことメル嬢ですよ。
元ネタが武道家なので意外と筋肉質な身体をしてるそうです。

メル嬢と同じ現場に何故かいるかすみさん。
同じ部屋で男達と交わってる見知らぬ銀髪の女に対抗心でメラメラなのさ。(笑

西野家の女って基本的に負けず嫌いなんだなぁ。