お休み中のかすみさん。
色々とお疲れのご様子です。
ちなみに低血圧なので、あまり寝起きのご機嫌はよろしくないらしいです。

疑似餌なかすみさん。
のこのこ付いていくと、裏で怖いお嬢さん方にフルボッコの可能性が…。(´Д`;

ちみっこい頃のかすみさん達。
この頃は麗花とも仲良し。

<<補足>>
■悠希 彰駿(ゆうき あきとし)
 友紀ちゃんのいとこ(友紀パパの妹の子)で、かすみさん達とは幼稚園からのつきあい。(苗字が友紀ちゃんと一緒なのは母親が離婚したため。旧姓は“双巳(ふたみ)”)

 あすみちゃんをよく苛めてて(スカート捲ったりとか)、かすみさんとはよく取っ組み合いの喧嘩をしているが、実はかすみさんの気を引きたくてあすみちゃんを苛めてる困ったさん。

 幼稚園時代と低学年の時にかすみさんからバレンタインに貰った(義理)チョコを今でも大事に保管してある。(笑
 ちなみに友紀ちゃんは彰駿の気持ちを知っている…が応援はしてない。

 現在(19歳時)は海外に出てるらしい。


■神宮寺 信義(じんぐうじ のぶよし)
 転校生。
 外面がよくて女子に人気だが、性格はあんまりよくない。

 (可愛い)女子に片っ端から手を出しているが、わざわざ“告ってやった”のに断ったかすみさんに少し恨みを抱いている。


「こ、これで、先月借りてたお金チャラだからねっ!」(>_<)

あすみちゃんにお金を借りてて、そのかたにあすみちゃんのサークルでコスプレ売り子をするハメになったかすみさん。(つД`)

でも懲りずにまた借金。(笑

海水浴とか行くと高い確率で陵辱されるかすみさんの図。(つД`)
実は相手が若い(年下)のはかすみさん的に珍しかったりする。

おまけ>日焼け無し&セリフ無し版

かすみさん放置プレイ其の二。

退魔師とは絶対的強者ではありません。
その仕事は常に危険と隣り合わせ、敗北は死に繋がり命を落とす者も後を絶ちません。
だが、即、死を与えられる方が幸せかも知れません。
何故ならば、男性退魔師に比べ、女性退魔師は死よりも屈辱的な事が多々あるからです。
命が有るだけマシなんて言うの何の慰めにもなりません。

上はとある会社のトップ退魔師が、油断から格下の魔物(人犬)によりその身体を甚振られ弄ばれている現場です。
この後、駆けつけた同僚により助けられましたが、魔物による陵辱は凄惨を極める事も多く彼女の心と体は大きな傷を負いました。

血とか苦手な人は見ちゃ駄目よ完全版

かすみさん99の秘みちゅ
かすみさんは後背位がお好き!?

事務所の仮眠室でのひとコマ。

エロスにまみれたここで、乙女な友紀ちゃんは一服の清涼剤。ヽ(´▽`)ノ

西野(株)小説用の挿絵として描いてた絵だが没に。(´Д`;