000766
■続々々・性奴隷だよ!かすみ先生><
生徒たちの命令でエロい服で出勤しているかすみ先生ですが、もちろん、そのままの格好で体育教官室に居ます。
ある日、同僚の先生に飲みに誘われたかすみ先生。(かすみさんは未成年ですが、潜入時に23歳と偽称している。老けが…げほんげほん…大人っぽいかすみさんだから出来る芸当)
山本先生の考えてる事は…まあ、言わずもがな。

って言うか、かすみさん、絶対、出勤時に痴漢され捲ってるよね?_(:3」∠)_
■お酒を飲むとエロくなるよ!かすみ先生><
お酒飲まなくてもエロいけど_(:3」∠)_
■パイズリだよ!かすみ先生><
かすみさんをイカせまくって、●んぽ奴隷にするつもりが、返り討ちに遭った山本先生。(つД`)
かすみさんだって、いつもいつもやられてばかりじゃないんデス!
この後、ヤリまくるけど。_(:3」∠)_
■AFだよ!かすみ先生><
今回、男(山本先生)本体を省略したんですが、
モザイクの掛け様によってはスカってる(閲覧注意)
ように見えなくもない…。(;´Д`)