000766
■教えて!かすみ先生><其の四
「ちょっと、あなた達!悪ふざけも大概にしなさい!!」
ガキ共の暴走始まったぁ───(゚Д゚)───!!

かすみさん、子供だと思ってなめてました。
手際よく後ろ手に拘束されてしまったかすみさんの図。(;´Д`)

ちょっとまだ気になる点があるので、もしかしたら後日絵を差し替えるかもしれなかったりしなかったり


あと、ちょいと拍手の方に質問あったので
>TOP更新お疲れ様です。ちなみに掲示板が閲覧できなくなっています
ごめんよ〜
最近、いわゆるスパム投稿が激しくて意図的に切ってあるんです。
URL変えても変えても数日後にはまた投稿が始まるんです。海外の腐れ業者がスクリプトでやってるんだと思うんですけど、マジ●んでください。・゚・(ノД`)・゚・
代わりの連絡手段とか考えないとダメなんですがねぇ。(´・ω・`)

>生徒に除かれてるかすみさんの首に痣?が無いけど違う時間のかすみさんなのかな?
首の痣というかは紋様は、(性的に?)興奮状態に陥ったりしないと出ないのです。
つまりかすみさん的には、ガキ共に見られたぐらいじゃ平気だし、全然興奮してないって事ですね。(`・ω・´)