Swimsuit festival 2020
■西野怪物駆除株式会社
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
臨海学校なのに、生徒達に命令されてエロ衣水着で参加。

かすみさんでも無ければ赤髪♀侍さん(カスミさん)でも無く、かすみちゃん先生でっす!
次は久々にあの人が登場予定_(:3」∠)_
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
二人目〜。
深帆さん、おいっす(・∀・)ノ
ふふ…描く時、お腹周りの描写に全力だしましたよ。
贅肉に食い込む水着…っていいよね(´▽`)
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
三人目は、やっほーみんなのアイドルみっちーだよーヽ(・∀・)ノ
ちょっと、盛りすぎた_(:3」∠)_どごがとは言わないが
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
七人目!
シンプルにマイクロビキニなかすみさんでっす(´▽`)
日焼け&サイドポニーにしてみました。
水着の季節だし水着描かなきゃ!(まだ終わってなかった
かなり間があいたけど…延べ十人目!

若妻かすみさん(大体23〜24歳頃)なり〜ヽ(・∀・)ノ

すっかりマンションの住人達のアイドルである若妻かすみさん。
旦那は再び海外に赴任しており、かすみさん自身も仕事への復帰をしてなかった為、マンション内の行事の一発二日一泊二日の慰安旅行に参加したのです。
貰った水着を着用して海水浴を楽しんでるのですが、実はこの水着、革製で濡れると縮んで身体を絞めつける、マゾいかすみさんにはぴったりの水着だったのです。
しかも旅行の参加者はかすみさん以外、全員“男”。
かすみさんの運命は……!?

まあ、答え言うまでもないけど_(:3」∠)_
水着の季節だし水着描かなきゃ!
十一&十二人目!

娘の水着を引っ張り出して着用する危ない母親’sの図。
二人とも自重しろ(;´Д`)_
水着の季節終わりそうだけど水着描かなきゃ!
十三人目!

かすみさんオリジン!ヽ(・∀・)ノ_
グッと押し潰された胸が好き(´▽`)
-番外-
■磯之さん、ちーっす(・∀・)
かすみさんが知らない間にかすみさんのア●ルを開発してる男、久々の登場!

■異世界召喚者の子供ですがモブい
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
六人目は陽キャで淫キャ化著しい剣士ちゃんです!
弟くん好き過ぎだろ!!

違う意味で色々とツッこみたくて頭悩ます農家くんの様子が、4K映像並の画質で脳裏に浮かぶわ(;´Д`)
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
四人目!
なんか最近、陰キャ化&板化してる気がする♀レンジャーちゃんです。
レンちゃん、それは装備(防具)じゃなくてただのスク水だよ_(:3」∠)_バフ、てんこ盛りでエンチャントしてそうだけど
愛娘の水着まで手造りする父ちゃんがきめぇなおい!!!
まだだ!まだおわらんよ!
八人目!
実は別に貴族でもお金持ちでも無い、ただの小村の村長の娘で似非お嬢様な巫女ちゃんです。
巫女ちゃん、それレンジャーちゃんや剣士ちゃんと同じのやなくて、“旧”やで…(;´Д`)
水着の季節だしおっぱい描かなきゃ!(使命感
五人目!
またかすみさんかぁ〜い!
いいえ、赤髪♀侍さん(23)です_(:3」∠)_
水着の季節だし水着描かなきゃ!(使命感
ちょっと間があいたけど…九人目!

Q:この中にSYOUSYOUが居ます。どれでしょう?
(゚∀゚o彡°シタチチ シタチチ
(゚∀゚o彡°ヒトヅマ ヒトヅマ
(゚∀゚o彡°ポニテ ポニテ

剣士ちゃんのポニテ母ちゃん(´▽`)
さすがの父ちゃんも母ちゃん用スク水は用意しなかった模様。

         {A:全部}
-番外-
水着の季節だし…番外2
本当に“襲われた”のか?疑惑(`・ω・´)
水着の季節だし…番外1
“素の面”と“本音”が少し出ちゃってるレンジャーちゃん。

この後すぐに、大好きなお兄ちゃんに助けてもらいましたとさ(´▽`)めでたしめでたし_
■水着祭り2020追加
もっこしぶーーーーーーーめらんパンツな農家くん_(:3」∠)_

あとレンちゃんかわかわ(´▽`)
このあとめちゃくちゃ────(照れ隠しに)殴られた。
水着の季節だし…番外3
剣士ちゃんが襲われて十回もイカされたというジャイアントオクトパスに、師匠として赤髪♀侍さんが仇をとりに…。
でも命(タマ)刈る前に(身体の相性を)試すのです!



結局、狩られちゃったけどね(´・ω・`)