111230 新PCにしてecoがサクサク動くぅ…ちょっとなに見てんのよ、あんた! べ、別に放置してるんじゃないんだからネッ!(><)
全国、17人くらいは居る、居るだろう、いや居てくれ、い、居るよね?な常連客の皆様、おこんばんはです。
今年は…いや今年も全然、更新できなくてホンマすびばせんです…・゚・(ノД`)・゚・

いやね、あれなんですよ。
そう、あれはそう。
「ひゃっはー、今年の夏は忙しくて暑中見舞い描けなかったが、残暑はちゃんと描かなくっちゃだわさ!」
と、タブレットのペンを取ったのは、もう秋の足音迫って来てるのに、糞あっついある日の夜の事だったか。
おもむろにタブレットにペンを走らせたSYOUSYOU。

しかーし!

まったくポインターが動かない。
「ははは、こやつめ。また、熱気でハングアップですか?ええ、わかってますとも。まあ、前にもこんな事あったからな。ほ〜ら、君を触るとほんのり温かだ。熱が篭ってるんですね?線を抜いて少しばかり置いとけば余裕で復帰ですだよ」

…1時間後

「う、動かねぇ………」orz
ペンを押し付けても、タブレット本体についてるランプはオレンジ色のままで緑色に変わらない。
つまり反応まったく無し。
「こりゃ、物理的に逝っちゃったかな…ごめんね、いつもお前さんの上にどんぶりとか置いて飯食ったり、うっかり飲み物こぼしたりしちゃってごめんね」(つД`)

「でもさ、なんとかなんないかなぁ。ほら、僕、来月には新しいPC買うじゃない。だから、すぐに新しいの買うのとか無理だし。ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、かすみさんの痴態を描かせてくれたらいいんだからさ、ネ?」
そう念じながら、タブレット全体がしなる感じで捻りながら力を込めタブレット本体の淵を持ってペンを付けてみると…
「動け、動け、動け、動いて、う、動いた──ッ!」(゚Д゚)

いや、無理だから。
左手でタブレット本体に力いっぱい捻り加えながら、描くとか無理だから。
いやぁ!10分で腕吊っちゃう…ピクピクピク…


こんな感じなんです。

要約すると
「タブレット壊れちゃったけど、パソコン買って金欠で、新しいタブレットが買えなかったの〜てへっ」


ひとまず年明け早々には新しいペンタブ買う予定です。マッテェ…ボクノオカネ((((((((ノ;´Д`)ノ〜お札



そういうわけで。
ちょこっと拍手のレス。
>うさぎ祭り見たひ・・・
>とーとつですが、三所責めできる擬似逸物を装備したビアンなお姉さんに痴漢されるかすみ嬢キボンヌ
>もうすぐクリスマス・・・一人もんの栗羊羹パーティーを開く我らに、西野(株)女子社員の愛の手をっ!!
>寂しい一人モノの聖夜に、西野女子社員によるメイド祭りをっ!祭りをっ!!
>是非FLAT ASH内全女性キャラ参加のミニスカ女王コンテストを・・・・

なんとかしたかったが、なんともならんかったです。マウスじゃ描くの無理だったわー(;´Д`)

>生存戦略してますか?
ピンドラ面白かったネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

>いまさらだけどセツコオハラがエロイ。syou2さんもそう思うでしょ。
なーぜ、それを知ってるぅ。
いや、ぜんぜんえろくないデスヨ?(・∀・;
PS3ガンダム戦記のシェリーもエロくさいです。

>フタナリは好き?
好きか嫌いかと聞かれたら、好きと言わざるをえない。
自分、雑食系ですから(`・ω・´)キリッ

でも、かといって大好物な訳ではないですよ?
嗜む(←何をだよ)程度です。

>エロをリクできますか。
一応、聞くだけは聞いてます。
むしろ、かすみさんがああなってこうなってとか、深帆ねぇがとかシチュエーションのアイデアとか聞きたいです。
エロけりゃ、二次限定でリョナとか黒゛いのも全然、平気です。
でも版権物のエロとは諦めて下さい。
何故なら、自分で描くより他人が描いたうま可愛い絵を見る方が好きだから!
ぶっちゃけ、版権キャラとかは似なさ過ぎて無理(;´Д`)


これ以前の拍手のコメもちゃんと読んでますよぉ。
深帆さんにブラトップを買ってあげたいとかおっぱいとか白水着がとかおっぱいとか姉妹レズは結構とかおっぱいとか。
ちゃんとレスできなくてすまんです。


文章だけっていうのもなんなので、未完成な絵とか落書きも適当にアップしておきますね。>ここ
110605 サイトをリニューアルして二年が経過…リニュ後、初の雑記。(・∀・
乙女紳士淑女の皆様、おはようございます!
TVアニメ版「戦国乙女」が意外に面白くて、動揺が隠しきれないSYOUSYOUでございます。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ば、バカな…パチンコ原作アニメが面白い…だと…うみものがたり…リオ…なんだったんだ…あれは…
ただ、推しキャラのヨシモトがあんま出ないのがとっても残念デス。(´・ω・`)


それはさておき、まもなくパチ版「CR戦国乙女2」の稼動(早い所で6月20日導入開始)も始まるようで。
個人的に若干危惧していた、キャストをアニメ版のキャストに総入れ替えって事も無く、嬉しい限りです。アニメ版のCVも悪くはないんですけどね、やっぱパチ版の元キャストがしっくりきます。
そして新キャラ三人のキャストも豪華過ぎる。地元武将がヨーコさんとか俺得(・∀・)

公式サイトの方も随分華やかになってきて、動画も公開中。
恐らくラウンド用の動画だと思うんですが…。

ちょwwwおまwww魔法少女イエヤスwww

これって、卑弥呼だよね?Σ(゚Д゚)

スペックが少々微妙ではありますが、オラわくわくしてきたぞ。(・∀・)