水着
2
022
■2022年度水着祭り
 はっじまるよ〜ヽ(・∀・)ノ
 誰が登場するか次回以降は今の所まだ未定です。(次回は母ちゃん)
 何故か今回はV字(スリングショット)水着限定らしい…

 本当はおっぱい(8月1日)の日から始めたかったんだけど、職場の一部の人がコロなった関係でちょっとごたついたので出遅れた(;´Д`)
 ちな、僕は一応今の所は大丈夫なのです_(:3」∠)_
■娘(キリのん)に喧嘩を売っていくスタイル
言動もプロポーションも。(;´Д`)

母ちゃん…いろいろふといです…母ちゃん(´・ω・`)
でも僕はこれはいい太いだと思うんだよね!
触ったらすげーぷにぷにして気持ちよさそうだし!

次回、パーフェクトウォール!
■姉がお胸なら、妹はお尻で勝負です!
ぺったん娘にスリングショットって、実は相性がいいと思うんだよね(異論は認める
■お姉ちゃんはいつでもうぇるかむだよぉ!
はみ毛ヨシのん。

「え、おまたのお毛々見えてるって?うーん、髪の毛見えてるからって別に恥ずかしくないでしょ?」
と言う事で、陰もーはみ出してても、ヨシノちゃん的には頭の毛と大差ないのだよ!
■将来有ボゥディ
将来、ボンッキュッボンッになる事が約束されたオンナヽ(・∀・)ノ

・サリカちゃんのヒミツ そのいち
18歳時にはバイに目覚めてるけど、現時点ではまだノーマル…の筈。

・サリカちゃんのヒミツ そのに
三日月型の髪飾りは、トヨミチくんに(わがまま言って)作って貰った宝物なのです。
■超々々々久しぶり〜
新キャラちゃうで。
♀魔術師さん22歳です!

お腹の紋様はタトゥじゃなくて、紋様魔術と呼ばれる魔術で、予め魔法詠唱を封じ込めて体に刻んで置く事で、詠唱時間の短縮や多人数で発動する大規模魔法をひとりでも発動できるようにしたりも出来ます。
但し使用回数は一回限り。
なので、使用すると消えます。

なお、未だ姉とは再会できていないけど、ヨシノちゃん達とは面識がある模様。